一生働きたくない。と思ってた女は

わたしです。

 

言いたいことがあっても、カラダがしんどくても
ガマンして頑張り続けて宇宙人くん
心もカラダもどっぷり疲れ切っている
あなたへ

『溜めないカラダプログラム』主催ショコラです

 

↓画像タップで簡単お友達追加♪

 

慢性的な便秘・重い生理痛・PMS
ストレス食いで10kg以上の激太り


自尊心の低さから、本音は隠していつも演じた自分。
心の中はいつもモヤモヤ・グルグル・・・ショボーン
『人生ってそれが当たり前』
だと思っていた私
下矢印

ある時、それは当たり前じゃない!に気づいて
マインドとカラダを整えた!UMAくん
下矢印
心もカラダも軽くなってわたし覚醒★
✨世界が明るく見えるようになりました♪✨

ショコラのプロフィールはこちら♪

 

 

 

 

おはようございます★ショコラです

 

 

 

本日募集開始★

 

新年特別企画
ここはシンガポールなの!??おーっ!おーっ!おーっ!
気持ちを吐き出せるようになるワーク♪
 

 

マーライオンプチワークお茶会

 

【日時】

・1/14 (金)20:00〜21:00

・1/16 (日)13:00〜14:00

 

【価格】 

新年特別企画にて無料♪

 

【人数】 

各回、限定3名様!

 

【内容】

zoomにて、

マーライオンのプチワーク&シェア&フリートーク

 

 

【目的】

みんなで楽しくエネルギーUPしちゃおう♪

遊びに来るだけも大歓迎!💛

 

 

マーライオンってなんやねん?はこちら↓

 

 

 

 

募集は

1/10 夜21:00〜行いますチュー

 

受付は、公式LINEのみです

今のうちに登録しといてくださいなー

 

 

ポチッとするだけ♪

 

さて、過去のショコですが、

 

 

 

 

自己肯定感低すぎて、

カラダしんどすぎて、

なんせ生きづらかったので、

 

働くのってツライこと

 

でしかありませんでした!

 

 

 

7年やった美容師を辞めて、夜の仕事も辞めた時の解放感と言ったら、

ハンパなかったです

 

 

人生が明るく見えるようになったのは、

仕事を辞めたってのもかなり大きかったチュー

 

 

そりゃそーだよね笑

 

休みなくずっと働いてたんだもん笑

 

そりゃ仕事辞めたら解放感すごいわ笑

 

前の旦那との結婚式資金のために貯めていた貯金は

 

全て沖縄の旅行に使ったww笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

とにかく、ショコの中で、

 

仕事ってツライもの

社会ってしんどいもの、

我慢する場所

 

ってのが強くあって、

 

もう仕事したくなかったんだよね。笑

 

マジで笑笑い泣き

 

 

 

でね、今日の記事は

 

 

ショコが起業したから仕事楽しくなったんだよ💕

 

なんて話じゃもちろんなくて。笑

 

 

 

 

ショコ、現在

溜めないカラダへのサポートプログラム作って

ブログで発信してますけど、

 

 

 

 

週5でバリバリ働いてるねん。笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

ブログに書いて来なかったから、初出しだけど笑

 

どう?笑笑い泣き

何がよw

 

 

 

バリバリって、誤解を生む言い方かな笑

 

家のこともあるし、犬どももいるから時短ではあるけど、

 

 

週5で働きに行ってますチュー

 

 

 

 

 

しかも、

 

 

美容師やってるねん。笑

 

 

 

 

え!?

あんなに身体酷使した働き方してたのに!?

 

 

 

そう。

今、また美容師やってるねん。チュー

 

しかも、全然嫌じゃなく。笑

 

 

今に至るまで、

レストランでランチタイムのバイトしたり、

猫カフェスタッフやったりとかもしたけど

 

そん時は、やっぱ仕事したくないって毎日思ってたわ。

 

 

詳しくは、また書きますね。

 

 

すんごい大事だから。笑

 

 

一生働きたくない、

もう美容師は一生やらない

 

って言いまくってたショコが、

ほんと言いまくってたの。

 

 

 

なぜまた美容師をやってるのか?

どうしてまたやろう、と思えたのか?

 

 

この経緯が気になるでしょう?笑指差し

 

 

毎回ブログが長くなるので、分けます。笑チュー

 

あと、眠過ぎるww笑い泣き

 

 

 

 

そんで今日は成人の日?

 

ショコは出張ヘアセットもやっとりますので、

 

ショコの住んでる地域は昨日成人式があり、

朝4時くらいからバリバリ働いとりました!チュー

だからめっさ眠い!!笑

 

 

 

このブログは予約投稿なので、

今日も4時くらいからバリバリ働いてます!笑い泣き

2時起きとか!笑

 

昼に家帰って、寝マス!!笑

 

 

 

 

 

お茶会の募集は、

今日の夜21:00からです!笑

 

お待ちしてます!笑

 

 

 

 

しかも眠すぎて昨日の

TTPの記事消したww

 

 

もう!!!!www笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

やっぱ睡眠大事よね笑

 

 

ショコラでした

 

 

 

ストレッチしてると背中に乗ってくるの、なんなん?

 

 

 

 

 

 

 

こんな想いを抱えていませんか?

 

☑️モヤモヤが晴れない

 

☑️自分の気持ちがわからない

 

☑️気分が上がらない

 

☑️便秘がち

 

☑️疲れがとれない

 

☑️朝がしんどい

 

☑️PMSがツライ

 

 

一個でも当てはまれば

公式LINE登録しておいてね!チュー

 

セッションや講座のご案内を最速で行っています♪

 

 

\応援してます/