今日は、

大人気のマーライオンワークについて!チュー






言いたいことがあっても、カラダがしんどくても
ガマンして頑張り続けて宇宙人くん
心もカラダもどっぷり疲れ切っている
あなたへ

『元気爆発プログラム』主催
ショコラです★
 

 

↓画像タップで簡単お友達追加♪

 

慢性的な便秘・重い生理痛・PMS
ストレス食いで10kg以上の激太り


自尊心の低さから、本音は隠していつも演じた自分。
心の中はいつもモヤモヤ・グルグル・・・ショボーン
『人生ってそれが当たり前』
だと思っていた私
下矢印

ある時、それは当たり前じゃない!に気づいて
マインドとカラダを整えた!UMAくん
下矢印
心もカラダも軽くなってわたし覚醒★
✨世界が明るく見えるようになりました♪✨

ショコラのプロフィールはこちら♪

 

 

 

サムネイル

プチ不調の根っこを探り、自分解放♪
腸×マインドリセットで溜めないカラダへ★
ショコラの継続プログラム!


現在【満員御礼】
にて講座の募集はストップしています!🙏💕

プログラムの体験会は、近日募集予定!

空席や先行募集のご案内は

ショコラ公式LINE

 にて行っています♪要チェケラ★

 



おはよーございます★

ショコラですチュー






マーライオンって、なんですか!?
マーライオンワークについて、
詳しく知りたいです!おーっ!




ってお声をちょこちょこ頂くので、
答えていくね〜チュー



そしてマーライオン、人気やねん。笑
やってくれている方はやってくれてて、嬉しいですチュー飛び出すハート





では説明していくね〜しし座


【マーライオン】とは






ショコのプログラムでも大活躍している


感情を吐き出すノートワーク




のことです!





感情を吐き出すノートワーク???

なんやそれ??





まず、

マーライオンワークには対象の人がいます



・なんかモヤモヤ…

・またモヤモヤが来た!えーん

・なんだか気持ちがグルグルガーン



謎に落ち込む

気持ちが落ち着かない

何かに焦っている

イライラがおさまらない



などを感じている状態の人たちですチュー





この人たちを、ショコは

ドンキホーテ女子とも言うし

メガテラ女子とも呼ぶ


どっちでもいい笑笑い泣き


どっちも似たようなもんである笑






モヤモヤしてパニクって落ち着いてない人です笑





で、そもそもなぜこの人たちは


モヤモヤしてパニクって落ち着いてないのかと言ったら、






普段から、自分の感情を押し殺してるのが原因です。




ガマンしてる。




こんなこと言っちゃいけない

自分がガマンしてればいい

ちゃんとしてないといけないから

常に笑顔じゃないといけないから

頼れる存在でいないといけないから

etc..




こーゆーのを思ったりして、ほんとの気持ちを、

ガマンしてます{emoji:チュー}





それは、に限ったことではなくて、


たぶん、ずーーーーーーっと前からじゃないですか?







怒りや、悲しみ、心に受けた傷って、



基本的には加点式で溜まっていくのが

人間のカラダの仕組みです



何か嫌なことがあったり

不快な思いをしたり

気持ちがザワつくことがあったり



した時に、



何事もなかったかのように心の声を無視して


頭だけ前向きになろうとするのは出来るんだけど、



それを続けていると、


どこかで必ず限界が来ます。






急にスイッチが切れたように何もやる気力が起きなくなったり、

自分の気持ちが、わからない…。


など。

(症状はそれぞれだけど)






今、目の前に起きてるモヤモヤは、

過去からのモヤモヤの蓄積から起きてるモヤモヤである事が多いです






そして、

モヤモヤってゆーのは、



思考が整理されてないことで起きやすくなりす。





人間の脳内は、

可視化することで整理されていくので、



ノートに書いて整理していくってのがすごく大事なんだけど、






普段から感情押し殺してモヤモヤしてる女子は、



まぁ、出てこないんよね。笑


いざ書こう!!





ってなっても、

自分の感情がわからない

感情を出すことに慣れてないので、





ペンを持って、ノートを前にしても、




書けない。ガーンガーンガーン



ってのが起こりますチュー





なので、

まずは感情を出す練習していこうよ!


ってことでマーライオンワークってのが必要になってきますチュー





マーライオンワークの目的は、


気持ちを出すことに慣れる

表現することに慣れる



ですチュー









名前が秀逸だろ?w笑い泣き





ショコの二日酔いの日、これやねんwww

トイレから、一生出れない★ウインク




でも、全部吐き出したあとって

めっちゃスッキリするじゃんね?笑笑い泣き



やっと、水が飲めるーーーーおーっ!おーっ!おーっ!って笑

(二日酔いだと、水も吐いちゃうのw笑い泣き


健康に感謝ーおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!!!!!ってなる笑









ということで、


マーライオンワークって


気持ちの吐き出しをするワークで、


感情整理のための、ファーストステップですチュー





伝わったかい?チュー






ではまたねー!

今日も楽しんでチュー



ラム・キャベツ・納豆・チーズ



 

 

 

 

こんな想いを抱えていませんか?

 

☑️モヤモヤが晴れない

 

☑️自分の気持ちがわからない

 

☑️気分が上がらない

 

☑️便秘がち

 

☑️疲れがとれない

 

☑️朝がしんどい

 

☑️PMSがツライ

 

 

一個でも当てはまれば

公式LINE登録しておいてね!チュー

 

セッションや講座のご案内を最速で行っています♪

 

 

\応援してます/