言いたいことがあっても、カラダがしんどくても
宇宙人くんガマンして頑張り続けて
心もカラダも、どっぷり疲れ切っている
あなたへ!
 
我慢からのストレスで10kg以上激太り
生理痛・重いPMS・慢性的な便秘バイキンくん
そんなのがあるのは
当たり前だと思ってた私。
感情の波も激しく、
心もカラダもボロボロ
 
『人生は頑張らないといけないもの』
先の見えないトンネルにいた時
 
自分最優先で
×マインド×身体
3つ整えたら
キラキラわたし、覚醒キラキラ

人に合わせなくていいんです!
カラダがしんどいって言っていいんです!
自分最優先ストレスケア
もう我慢しない溜めないカラダキラキラ
 食事で元気!マインドでハッピー!
元気爆発プログラム!
主催ショコラ★
プロフィールはこちら♪

 

☝️ 画像タップでカンタン友達追加♪

ショコラの継続講座体験会
【現在満席】
にて募集をストップしております!お願いキラキラ
空席は、公式LINEにてご案内しております!

 

 

みなさん!おはようございます🌞

 

 

元気爆発ライフプロデューサー★ショコラですチュー

 

 

 

は☝️クリック

 

 
 
 
 

 

今日は、ショコラの継続プログラムの

体験セッションを受けてくださった方の

ご感想を紹介しますーチュー


 

体験セッションについてはこちら↓

『【超!重要なお知らせ★】とカラダだけ整えててもなんか違うって話。』言いたいことがあっても、カラダがしんどくてもガマンして頑張り続けて心もカラダも、どっぷり疲れ切っているあなたへ! 我慢からのストレスで10kg以上激太り生理痛…リンクameblo.jp



 


 







ショコの体験セッションでは、


事前にアンケートを書いて頂き、

それに基づいて現状を聞いていったり、

ワクワクな未来設定をしたりしますチュー




その方の背景がわからないとさ、

アドバイスのしようがないので笑笑い泣き



アンケートは出来るだけ詳しく書いてもらっているし


アンケートを見て気になったところは、

LINEでも聞かせて頂いてます!チュー

 


 
 




素晴らしいよねーーー👏✨✨✨


本音を隠して生きていたことに、

気付いた!



これって、ほんとにすごいんですチュー





モヤモヤ・イライラしやすい方って、


まぁ本音を隠してるんだよね笑





絶対に表に出さないようにしてる笑


エライ!!


てかめっちゃわかる笑


ショコも、表に出さないように頑張っててさ、


でもイライラし過ぎて手震えてくるのねwww


コワイwww笑い泣き笑い泣き笑い泣き








本当はこうしてほしいけど。。。

本当はこう思ってるけど。。。

本当はこうじゃないの?


…ま、わたしが我慢して合わせてれば

丸くおさまるか。ショボーン






これの蓄積ねーーーーチュー



これの蓄積で、モヤモヤするのねー。



丸くおさまるか。ショボーン



ってさ、、自分、納得してないんだよ。





本当は、こう思うけどなぁ…。

って我慢して、自分の気持ちを抑えてるのね。





これを続けてたり、

これが当たり前になって生きていたら、


自分の本音なんてわからなくて、当たり前だよねーーー、。

 



 
 
なので、まずは


本音がまだまだ出てくるぞ!?びっくりびっくり

ってことに気付いたのは、
本当に素晴らしいことなんですよねー✨

 







 

 

プチ不調は、ガマンからも来ている


というのをショコはとても感じているので



プチ不調の悩みがあったとしても

必ずマインド面も聞きますチュー




上部の悩みではなく

根本の悩み。


対症療法ではなく、根本療法というのを大事にしているよ〜



『【重要】変化=ジワジワ系。対症療法と根本療法』言いたいことがあっても、カラダがしんどくてもガマンして頑張り続けて心もカラダも、どっぷり疲れ切っているあなたへ! 我慢からのストレスで10kg以上激太り生理痛…リンクameblo.jp



 

本音を隠していたこと気が付いたら、


次のステップ✨☝️💕




最終的には、



溜めないカラダでもうガマンしない★

軽やかに生きるアナタ♪



を目指しますチュー






なんでもそうだけどさ、



いきなり理想のところへ、飛び級なんて、

基本ないじゃん?笑笑い泣き



これが当たり前に出来るようになってきたから

これが出来るようになる




みたいにさ、

変化って全てステップアップ式なんだよねチュー





仕事とか覚える時もさ、



物の場所まず覚えてないのに、余裕のある接客とか無理やん?笑

導線ルーティン出来てなくて、アタフタしてるのに、余裕のある接客とか、無理やん?笑



そんな感じ笑笑い泣き




ショコのプログラムも、

だからこそステップアップ式⤴️


だからこそ、長期間のサポートプログラムになってますチュー



 

 

みんな、オナラ出たら飛んじゃうくらい、


軽やかに生きたらいいwww笑い泣き笑い泣き笑い泣き





軽やかに生きるスタートを切りたい方は、



ただ今【満員御礼】🙏✨で募集をストップしている、


✨ショコの体験セッション✨





要チェケラですよーチュー



次回の募集は、もーちょい待ってねチュー💛





最新情報は公式LINEにてご案内してます!!チュー


たまーに公式LINE内限定のイベントもやってるので気になる方は参加してねーチュー


ショコがみんなに色々聞く笑い泣き



色々話したいねん笑







では、またね〜!!チューチューチュー




 
イチョウ11月の人気記事はこちらイチョウ

 

こんな想いを抱えていませんか?

 

☑️モヤモヤが晴れない

 

☑️自分の気持ちがわからない

 

☑️気分が上がらない

 

☑️便秘がち

 

☑️疲れがとれない

 

☑️朝がしんどい

 

☑️PMSがツライ

 

 

一個でも当てはまれば

公式LINE登録しておいてね!チュー

 

セッションや講座のご案内を最速で行っています♪

 

 
\応援してます!/