自分に合ったココロとカラダの
メンテナンスで根本的な体質改善
溜めないカラダへ✨

腸から始める
元気爆発プログラム!!!

主催 ショコラです✨
 

ショコラのプロフィールはこちら

ストレスで10kg以上急激に太り、
重いPMS、生理痛、慢性的な体調不良。
感情の起伏が激しくメンタルもボロボロの
暗黒時代から人生180度一転✨

薬や健康食品に頼らなくても大丈夫!
自分史上1番!
ハッピーメンタル、元気爆発して生きてます♪チュー



こんにちは!ショコラです😆






今日はショコの





暗黒時代の過去のお話!








当時のショコは、



美容師として働いていました!







仕事終わりに飲みに行ったり、

少ない休みの中で友達と遊ぶのが楽しみだった!









昔からくだらないことが大好きだったし、

飲むと基本フィーバーしちゃうので、




めっちゃハッピー野郎


だと思われてたと思うチュー










その時その瞬間は楽しいんだけど、





実は、

メンタルボロボロだったえーんえーんえーん











何か楽しいことをしていないとやってられない

発散しないと無理



毎日がそんな気分だったなえーん







癒しは仕事終わりのワンカップ








もちろん、

体だって当たり前に


疲れてた。笑い泣き





短い睡眠時間
外食のみ、コンビニ食のみ
遅い時間からの夜食、お酒




毎日便秘えーん
朝はツライ
足はダルい
テンションは夕方まで上がらない
PMSで死にたくなる。
生理痛は激痛





小さなきっかけがあれば

一瞬でドン底まで落ち込める。笑い泣き笑い泣き笑い泣き





安心感のない、

ギリギリの崖っぷち状態でしたえーん







もうそんな生活が嫌だったから










根本的な体質改善を学んだ✨










今はというと、




毎日が安心感の塊照れ





偽りで楽しそうにする必要が、ないんだよねチュー




わざわざ発散する必要もない





カラダの調子がいいだけで、


世界って明るく見えちゃうんだよねチュー



それはものすごく実感体感!!






そろそろ自分を労る時ではないかな?チュー


自分を労わるヒントはこちら

\応援してます♪/

ショコラ公式LINE

プチ不調のお悩み送ってね♪