食の知識を付けたことで起こった変化💛





言いたいことがあっても、カラダがしんどくても
ガマンして頑張り続けて宇宙人くん
心もカラダもどっぷり疲れ切っている
あなたへ

『溜めないカラダプログラム』主催
ショコラです★
 

 

↓画像タップで簡単お友達追加♪

 

慢性的な便秘・重い生理痛・PMS
ストレス食いで10kg以上の激太り


自尊心の低さから、本音は隠していつも演じた自分。
心の中はいつもモヤモヤ・グルグル・・・ショボーン
『人生ってそれが当たり前』
だと思っていた私
下矢印

ある時、それは当たり前じゃない!に気づいて
マインドとカラダを整えた!UMAくん
下矢印
心もカラダも軽くなってわたし覚醒★
✨世界が明るく見えるようになりました♪✨

ショコラのプロフィールはこちら♪

 


 

サムネイル

【食育×マインドリセット】が学べる
ショコラの長期継続プログラム!


現在【満員御礼】にて講座の募集はストップしています!🙏💕

プログラムの体験会は、近日募集予定!

空席や先行募集のご案内は

ショコラ公式LINE

 にて行っています♪要チェケラ★



おはようございます★ショコラです





ショコの人生が大きく変わったターニングポイントって、食育を学んだというのが1つあります



食育を学ぶまでは、



・痩せなくて悩む

・爆食がやめられない

・常にカラダが疲れてる

・1週間便秘は当たり前

・生理痛がひどい

・月経過多

・PMS期がドン底

・感情の起伏が激しい(イライラ・泣く)



などなど。



これらをプチ不調って呼んでるけど、


今思えば、わりと結構な不調だよね笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き






先日久しぶりに

食育を学んでいた時の同期と連絡を取っていて



食育を学んで変わったこと・良かったこと


について話してたんだよね〜!


めっちゃ共感出来るところが多過ぎたのでシェアします💕




↓↓↓





★めっちゃ便秘だったけど、前よりも出るようになった!!


★カラダが楽になった!!(朝起きれるようになった)





うんうん、めっちゃわかる。笑



今となっては、


ウンコ出る✨

朝起きられる✨



が当たり前なので忘れちゃってたけど、



ウンコが毎日のように出たり、

朝起きてしんどくない


ってなった時の感動は、大きかったなぁ✨




他にも

↓↓↓



★生理が変わった


★体調を、食事で整えれると知ったこと


★知識があることで、食べる食べないの選択肢が広げられた





やーほんと、それな!!指差し指差し指差し



生理が楽になったのはマジでそれ。



これはショコも散々書いてますが、


生理に振り回されるのって、ほんとツラいよねえーんえーんえーん



振り回されるのが当たり前だと気付かないけど、


だからこそ、楽になった時の感動は凄かった✨






さらにさらに💛

↓↓↓




めっちゃわかりみー!!!チューチューチュー




ショコもさ、もともとは


料理なんてしたことないし

自分で作ることに興味ない

食事になんて興味なかったんだよ笑



今でも作るのはそこまで好きじゃないけど笑


でも、やっぱり

食で体調が変わるというがわかったから、作るよね笑





そんでそんで💛

↓↓↓





そうそう、ファスティングもねー、


必要な時は、やるといいんだよねチュー


ショコも定期的にやってます✨



(ファスティングは痩せるためにやるわけじゃないのよ〜)




やっぱり食事がカラダをつくるよねー!✨




改めて、過去の感動を思い出せました笑い泣き



もう当たり前になっちゃってたから、


忘れてたよー笑





でも、ショコは


ポテチも食べるし、

カップ麺も食べるし、

ビールも飲むよ!




それでも体調を保てるのは


食べる頻度とか、バランスを自分で管理できるようになったからだと感じます✨












ということで、食育を学んで変わったことでしたチュー



では、またねー!

今日も楽しんでー!



昨日はシースーを楽しんでました🍣




 

 

こんな想いを抱えていませんか?

 

☑️モヤモヤが晴れない

 

☑️自分の気持ちがわからない

 

☑️気分が上がらない

 

☑️便秘がち

 

☑️疲れがとれない

 

☑️朝がしんどい

 

☑️PMSがツライ

 

 

一個でも当てはまれば

公式LINE登録しておいてね!チュー

 

セッションや講座のご案内を最速で行っています♪

 

 

\応援してます/