今年もラスト1日ですね〜チュー



言いたいことがあっても、カラダがしんどくても
ガマンして頑張り続けて宇宙人くん
心もカラダもどっぷり疲れ切っている
あなたへ

『元気爆発プログラム』主催
ショコラです★
 

 

↓画像タップで簡単お友達追加♪

 

慢性的な便秘・重い生理痛・PMS
ストレス食いで10kg以上の激太り


自尊心の低さから、本音は隠していつも演じた自分。
心の中はいつもモヤモヤ・グルグル・・・ショボーン
『人生ってそれが当たり前』
だと思っていた私
下矢印

ある時、それは当たり前じゃない!に気づいて
マインドとカラダを整えた!UMAくん
下矢印
心もカラダも軽くなってわたし覚醒★
✨世界が明るく見えるようになりました♪✨

ショコラのプロフィールはこちら♪

 

 

 

サムネイル

プチ不調の根っこを探り、自分解放♪
腸×マインドリセットで溜めないカラダへ★
ショコラの継続プログラム!

現在
【満員御礼】にて募集はストップしています!🙏💕

プログラムの体験会は、近日募集予定!

空席や先行募集のご案内は
ショコラ公式LINE

 にて行っています♪要チェケラ★

 




2021年はどんな年でしたか?チュー

 



ショコは、今年、



こんなにもライフスタイルが大変化するとは思わなかった〜という年だったんだよねーチュー







今は自分のやりたいことをやるために、

行動しているショコだけど、


それまでは、


怖くて行動できない

自信がない

めんどくさい

体調悪いし

時間ないし

まぁいっか…


って、一人で悩んでグルグルして、

結局なんも変わらずにいたのねーチュー







今に至るまでやったことで、


大きなターニングポイントだったと思うのは、






まず、

①【自分の生い立ち】による、自分の人生の損を認めたこと


ですチュー






自分の生い立ちが、今の自分の現実に関係しているとは思ってなかったから、

最初は受け入れたくなかったけど、


諦めた笑笑い泣き






自己肯定感や、今の自分の価値観は、

生い立ち、育った環境、母親の持ってる価値観で形成されます。




そこと向き合って認めて、諦めたことが、

まずは大きな一歩だったチュー






そして、


やればなんでも出来る子!だと思ってたんだけど、


②人と同じようにはできないって事を認めたことチュー







物事を理解するまでにすごく時間がかかる

話を理解するのに時間がかかる

頭は基本とっ散らかってる

脳内を整理するのに時間がかかる

空間把握が苦手

計算が苦手

右と左は相変わらず覚えられないw





病院でADHD&ASDの診断を受けて



自分にそーゆー特性があることを、今まで、

まっっったく知らなかった笑



(その特性の対策として、ノートやメモが大活躍するようになったのよチュー








だから、

物事が進まない理由や出来ない理由がわからず、

出来ない自分に悩むえーん責めるえーん


を繰り返していたんだけど、





これが特性で、治すものではなくて、

それに合わせて生きてくしかないってことがわかったチュー






だから、人と比べて焦ることの無意味さを知ったし


自分の現在地を知るってほんと大事だなと実感したよ〜






 認めるためには、


やっぱりまず吐き出すこと。



今あるものを、出していかないと、
落ち着いて認めることなんて出来ないから



ウンコもそうだし、感情も思考も、
まずは出して出してリセットしてから、

認める。
何をしたらいいのか考える。




お弁当箱の中身いっぱい理論はマジでそう


ちなみに、来年の目標とか皆さんありますか?チュー



ショコは、別にそんなもん年末年始で決める必要ないと思ってて笑笑い泣き

や、目標はあるのはいいし、ショコもあるけど笑



人には、それぞれタイミングってもんがあるから、



目標なんて、
思いついた時に設定すればいいし
その気になった時に設定すればいいチュー
 

 
年末年始という、一年の区切りに無理矢理作んなくていいwチュー
 
 


みんながやってるからやる、
というものほど無駄なものはない笑笑い泣き




そんなこと言ってる暇があるなら、
ポテチ食いながらコタツでウォーキングデッド観る方がいい笑い泣き笑い泣き笑い泣き








スマホの中の【ショコここ1年の動きメモ】
は8月スタートである。笑


これは去年のやな。


 

 

ちなみに

お弁当の中身いっぱいの人は、目標とか作ってる場合じゃないからね笑笑い泣き


爆弾みたいなウンコみたいなもんを出してくのが先ねーチュー





みなさんも、

〇〇じゃなければいけない!
〇〇が出来ない自分がダメ!

と思って、自分の中で認められてないことはないですか?チュー






まずは自分が自分に降参することで、
大きな変化が生まれるよーチュー


術後でほぼ寝てます

 


アナタに改善ポイントがあるってことは、

伸びしろがあるってことだからねーチュー


ショコなんて、伸びしろしかないわ!!!
未来が明る過ぎるだろ?www笑い泣き笑い泣き笑い泣き


 




明日の記事は、



もうこれ、マジでやった事ない人、

人生損してるわ!!!



ってくらいオススメの大晦日の過ごし方を紹介しますwww笑い泣き笑い泣き笑い泣き



一人でも、出来ます!!www

 

 ではまたね〜チューチューチュー



 

 

 

 

こんな想いを抱えていませんか?

 

☑️モヤモヤが晴れない

 

☑️自分の気持ちがわからない

 

☑️気分が上がらない

 

☑️便秘がち

 

☑️疲れがとれない

 

☑️朝がしんどい

 

☑️PMSがツライ

 

 

一個でも当てはまれば

公式LINE登録しておいてね!チュー

 

セッションや講座のご案内を最速で行っています♪

 

 

\応援してます/