モヤモヤ・プチ不調に振り回されている自分から
そろそろ抜け出したいアナタへ!




初めましての方は、
ショコラのプロフィールをご覧ください★





カラダを整えて

もう我慢しないアナタになる✨

元気爆発プログラム!




体験セッション


公式LINEからの先行募集で、

なんとなんと、

すでに2枠埋まっちゃったので!お願いキラキラ




残り1枠


となりました!


ブログからの募集は

本日21時から!



この感じだとすぐ埋まっちゃいそうなので、アラームかけておいてねー!!チュー



↓↓↓詳細はこちら!







本題の記事どーぞ爆笑

↓↓↓





 ショコは、定期的に


胃腸をリセットする、リセ活




という期間を設けてるんだけど、








それをやると何がいいかって



無駄なものが、なくなる



んだよねチュー








無駄なものがなくなって、

自分のカラダの声を聞けるようになる


感じチュー










例えば、食べ物とか。


無性にポテチ食べたい!おーっ!

甘いもの食べたい!おーっ!



ってショコもたまになる時今もあるけど、



リセ活したあとって、そーゆーの全くなくなって、




ちゃんとカラダに合ったもの求めるんだよね✨






ストレス食べは、頭からの欲求だからね


カラダからの欲求じゃないのよね。






リセ活すると、

ちゃんとカラダの声が聞けるチュー









で、これって、



ここでも言ってるけど↓







軽減戦略



なのね!チュー





例えば、


頭がドンキホーテしがちな人は、


紙に書き出して脳内整理して

ってゆうし



言いたいことややりたいことを我慢してモヤモヤしちゃってる人には、



マーライオンして

ってゆうし



お弁当箱の中身一杯な人もそう。



基本的に、マーライオンや紙に書き出すことは同じだけど、今やってること全てやめろ。笑

ってゆう笑笑い泣き









これね、全部、


溜めてるものを、


  • 出して
  • 捨ててる



のね!










リセ活も、同じチュー




溜めてるもん、出してくの。




無駄なもの出してくの。






お弁当箱の中身がいっぱいな人に、何言っても無駄なように。







カラダに爆弾みたいなウンコみたいなストレスや、無駄ものを溜めてる人は、









何も足しちゃダメだよチューチュー


もっと爆弾ウンコになるからww笑い泣き笑い泣き笑い泣き





今すぐ捨てて!!!





ショコは断捨離のプロではないけど、



やっぱり断捨離っていいよね。





リセ活は、体内のお掃除

断捨離✨チュー







 ショコの部屋で吐いた犯人はワタシですけど、なにか?


 

こんな想いを抱えていませんか?

 

☑️モヤモヤが晴れない

 

☑️自分の気持ちがわからない

 

☑️気分が上がらない

 

☑️便秘がち

 

☑️疲れがとれない

 

☑️朝がしんどい

 

☑️PMSがツライ

 

 

一個でも当てはまれば

公式LINE登録しておいてね!チュー

 

セッションや講座のご案内を最速で行っています♪

 

 
\応援してます!/