Pure & Sweet SoulSoalaです。 

 

ご訪問くださり、

本当にありがとうございます✨💎✨💎✨💎

 

また、

フォローや”いいね!”を本当にありがとうございますm(__)m

 

 

★私(天空2・佳子)の使命

*元々高次元存在,レムリア経由のゴールデンチルドレンダイアモンドレイ

ダブルミッション

ありのままの自分で、ただ楽しむだけで、

(封印が解かれて、統合して2度目の覚醒後)

💖についての悟りを開き、パラレルワールドを越えて、

周りの人たちも幸せ🍀にして、一緒にステージアップし、

地球🌎に✨と💖をもたらし、地球🌎も次元上昇させる    

  ↓

毎朝少しでも、全ての存在やガイア🌎などにエネルギーを送ったり、

愛,光,豊かさを循環させる瞑想をしたりなどしています。

 

天空1は、

天空レイキ開発者・創設者様の

クマラちゃん😻(← ひでやんさん)です。 

ひでやんさんと7/17剣山コラボ?①(天空のご縁) 

 

 ⇓

昨日入った弥勒の世を早くフルに享受するために ─ 瀬織津姫M494

 

夏至から人々が光輝く時代に(←瀬織津姫の封印が解かれて) ─ 瀬織津姫M510

 

 

転載記事は、

リブログでは上手くできなかったため、コピーさせていただいていますm(__)m

 

 

脛骨:

(「銀河を救う?

天空1+王子さんのグラウンディング」の追記)

─ 瀬織津姫としての私からのメッセージ546

 

 

今回のメッセージは、2.になります。

Ⅱ.追記になります

 

 

1.「メッセージ1」より一部抜粋です=^_^=

ちぐはぐ過ぎる自分も受け入れる─瀬織津姫としての私からのメッセージ1

 

有料の霊視も含む根拠などの詳しいことは、

いろいろな過去記事に書いている

瀬織津姫(= 虹🌈の女神イリス,イスラなど)として

 


2.

興味や関心があるものは、

詳しくは、各記事,各動画をご覧くださいね。

 

Ⅰ.

以前の記事からの抜粋です。

a.

 

ⅰ.「【プレアデス高等評議会から】安心してください。
銀河連合の介入は確定しました。合図はこれです

【スターシード・ライトワーカーへ】」

 

人間は全く別の存在になった

 

闇の支配者たちは

あなたたちが自分の魂と決してつながらないようにするために

洗脳のテクニックを使ったのです

 

 

ⅱ.「【光の時代の始まり】ゴーサインがでました。

暗闇の3日間が合図です【銀河連邦】【アシュタール】」

 

フォトンベルト(強烈な光の帯)は、

 

 

e.「【プレアデス光の評議会】人類を操る4つの種族の正体と、始まった神の介入」

 

人類の集合意識の変容(必要なステップ)

 

今、世界中で多くの人々が、

今まで信じてきた現実に疑問を持ち始めています

より深い真実を求める魂の呼びかけなのです

 

真実を知ることで、私たちは自らの力を取り戻し

本来あるべき姿へと進化することができる

 

光の存在たちによる神聖な介入が始まっている

地球の振動が高まるにつれ、これらの闇の存在たちは居心地が悪くなり

最終的には地球から離れざるを得なくなりま

 

ーーーーー

良い宇宙人さんたちは人工的に起こされた地震などには介入できない

ということなので、

 

もう人工的に起こされないようにするためには

どうすればいいのか、昨日の夜~今朝、

天界とかに訊いてみていたところでした。

 

起こされるより先に、この地球に居られなくしちゃえ

っていうことなのかも...。

ただ、排除は、

銀河系全体のブラックホール化(今一時的に回避)

に繋がりかねないのだけど...。

 

下記の❶の記事の中にもある私のプレゼントエネルギーを、

まだの方は受け取ってくださいね。

 

 

b.

 

(今朝、クマラちゃん😻に追伸したことです。)

 

💡ハートチャクラの活性化

については、

 

真実の探求者/追及者の

スサノオのお名前と

スサノオ同一

瀬織津姫のマントラ

を唱える

というのもありかも~(^O^)

             昔の有料の霊視で

             スサノオの生まれ変わり 

             と言っていただいた人 

 

時間は

それなりにかかるかも...

だけど...。

 

 

 ⇧

😴大事なメッセージは夢にある!

〜夢は忘れずに〜【Saarahat/サアラ】」

 

「■サアラチャンネル/【第6講座-1回(ダイジェスト)】

ドリームワーク・夢を整える/

《帰還のとき ~失われた記憶を取り戻す》」

 

など。

 

 

タカテルさんのどれかの記事

(いくつか見てみたけど...。)に、

スサノオは夢とも関りがあるから、

 

寝る前に、

「スサノオノミコト」6回唱えると、

 

うろ覚えの表現だけど、

夢をクリアに覚えていやすく/

夢からのメッセージを受け取りやすく

なる

というようなことが

書かれていまちたあ~(^O^)

        天敵の ゴがつく虫の夢を

      ときどき見る → 疲れているから 休みなさい(by サアラさん)の人             

 

 

瀬織津姫のマントラ

「オンハルヒレソワカ」

 

今のところ、検索しても

意味や効果がよく分からない

というのもいいかもでちゅ~(^O^)

            クマラちゃん😻に ”正論パンチ”をあびせて、

            元プロボクサーなんだから 得意でも逃げ足使わないで

            上手く避けてよ~ と思ってる人      

 

 

瀬織津姫様の祈り(意乗り)です。

 

ちょつびり気がお強いですよ❗️〈微笑〉。

 

 

ーーーーー

これ以外にもあれば

よろちくでちゅ~(^O^)

 

 

c.

 

c.クマラちゃん😻のです。

 

ヒーリング革命!動画ベストテンのお知らせ

 

こんな動画を作って欲しい要望をお待ちしています

 

 

B.=======

この記事は、メルマガとしても配信されたので、

その返信で送ったことです。

 

何故かひらがなに戻ってる

魂のヒーリング革命 ひでやん様 クマラちゃん😻のこと

 

1.前にも送ったゆかさんの記事から~(^O^)

 

『【目覚め】「自己満足」と「他者尽力」の幻想を突破した先:

「現実は全て自らの鏡」という「拡大循環」』

 

エネルギーは「真意を捉える」事が
出来ているかによって、ベクトルを
真逆へも変化させる事ができます。

世界は「意識」ありきで成り立つが故に
「創造主」主体で世界が創造される為、
目に見えない「エネルギー」は
流れる方向が「右」であっても、

受け取る創造主が「左」と捉えたら、
そのエネルギーは「左」へ流れを
変化させるという性質を持ちます。

 

 

「エネルギー」を流す創造主と、
それを受け取る創造主は
振動周波数や意識次元の差異によって
同じ方向性でそれを認識していない事は
日常的によくあることなのです。

 

 

*望ましくないことにフォーカス

(していることに、現実を創造するエネルギーは動く)

しがちな方たちには、

救いとなりそうですね。

 

 

=======

 ⇩

どうすれば、

エネルギーを流す創造主と

それを受け取る創造主は

エネルギーを同じ方向性で認識できている

状態にすることができるのでしょーか

*「真意を捉える」事が簡単にできて。

 

 

2. 前にも送ったサアラさんの動画から~(^O^)

 

「ハートチャクラを純化する方法!【Saarahat/サアラ】

 

ハートチャクラってぇ

真実を見通すチャクラなんですよ。

 

混沌とした物事の裏側にある神髄とかねぇ

真理とか真実みたいなものを見通すのは

目ではなくて ここ(サードアイ)でもなくて

ここ(ハート)なんですよねぇ

 

簡単かどうか分からないけどぉ

今回 マントラをいっぱい唱えました

意味が分からないのがいいんですよ

 

空で覚えると これダメなんですよ

意外といい加減に唱えるから

ちゃんとこうやって読む 丁寧に

これを毎日続ける っていうことが 

とっても効果があるんですよ 実は

でね 自分の声をちゃんと聞く

ちゃんと エネルギー導管/背筋を真っ直ぐにして

 


ーーーーー

私(天空2)は、

般若心経や観音経やいろいろなマントラを

唱えたりしています。

いっときは(2~3ヶ月くらい?)、1日に100回以上。

 

 ⇩

クマラちゃん😻のチャクラ診断で、

ハートチャクラの数値が一番高かったです。

平均値(2.5)よりも高い数字です。

3.8/5 

 

色即是空にも瞑想状態にもならなかったのは、

超寝不足状態の上、数日は徹夜で...だったから、

たいてい寝っ転がって読んでいたから

でしょう...^_^;

 

また、

スサノオは、真実の探求者だそうです。

 

 

=======

 ⇩

人類がこのままだと

覚醒のために必要ということで、

 

千葉県壊滅かも...の

大災害起きる可能性が高い

'25.07を(も)生き延びるためにも、

 

地球と銀河系のブラックホール化を、

今一時的にではなくって

今後もずっと回避するためにも、

 

真実を知ることも

とっても大事だから、

 

a.サアラさんの方法以外で、

できるだけ誰でも短時間で簡単に

ハートチャクラを

(もっと)活性化させる

ことができる方法

 

 

b.霊界で魂レベルで虐待も受けて

壊れて疲弊している魂を、

元の完全な状態に戻す方法

 

 

とりあえず以上を

どーかよろしく

おねがいちまちゅね~(^O^)

        何本も何度も繰り返し視聴して

        再生回数アップに絶対貢献してるハズの人

 

 

(追伸)

 

そーそー、

 

真実をできるだけ知ること

ができれば、

洗脳から少しは解放されて、

 

ブラックホール化回避  

       *ブラックホール化すると、情報も残らないそうです。

のために(も)必要な

自己統合も、

しやすくなりまちゅ~(^O^)

 

できれば、

洗脳を自分で解く方法も~

 

イケメン気功師 シュンさんの

とか以外で、

誰でも(短時間で)簡単に

できるもの。

 

 

(追伸)

 

💦念のため~。

 

洗脳は、

霊界で魂レベルで虐待を受けて

されているものも~(^O^)

 

なので、

そのレベルの洗脳も解ける方法

とゆーことに~...。

 

 ⇧

「■有料版公開⇒サアラチャンネル/【第3講座-3回】

死後の世界の驚くべき眞實。本来私達が、死後に行く」

 

死んだ世界は 

 

人間は元々は非常に慈悲深い存在だったとか

元々私たちは愛に満ちた存在だったんだっていうことを

亡くなると はっきりと分かるんです なので

 

かなりの人たちが 

反省部屋みたいなところ

(本来は 自主的に自分の人生を振り返るという場

巨大帝国が 

ここに来た魂が帰って来ないようにした装置のせいで見せられる

ちゃんと監督者がいます)

に連れて行かれる

それぞれにとって一番痛いところを突かれるんです そこで

 

そこでは強烈に洗脳を受けるようなことがたくさんあります

自分たちは救われないんだとか

救われる価値のない存在になってしまったんだ

っていうような 非常に良くない

脱出 → 体罰(多くの場合は電気ショック)

何度も何度も繰り返し ひとつの概念を植え付けていく

 

早く生まれて 人のために働きなさいとか

で 光を見せられる 

その光に付いて行くと お母さんのお腹の中

っていうことがたくさんあります

 

 

間違いというのは

正しい知恵とか そして正しい力を得るために

経験してみる必要があります

 

必要な経験だったんだ に留めて 

それ以上自分を責めない なるべく苦しい思いをしない

で、

迎えが来るように祈る 私は必ずアストラルに帰ります

その思いは通じます

迎えに来た人(地球人の格好)に 

あなたは何者ですかって訊いてください ちゃんと

怪しいなって思ったら 付いて行かないでください

生きている世界と同じ

騙されるかもしれないと思った人は 騙されます

あなたのことをよく知っているはずですから

訊いてください 誰を迎えに来たんですかって

自分から名乗んなくていいです その場合ね

何かがおかしいな/ヘンだ 直感 

ぜひ付いて行かないでください

ハッキリ断ってください 

その途端本性を表す可能性もあります

 

実際には決して誰も裁くことはありませんし

拷問を受けるような場面 絶対にありません

だけれども

今までの支配者たちが残してしまった

そういった部分が まだ完全には撤去されていないので

ともすると そういうところに行ってしまう可能性も

もちろん あります ← 自分の幻想が一番大きく影響

 ↓

生きている間の 自分の思考体系というのを

今一度 確認して 

クヨクヨするようなことは 絶対にしないように

 ↑

積極的に楽しく より建設的な生き方をしよう とか

 

 

a.「ルールのないワンネスの世界【Saarahat/サアラ】」

 

人の自由意志を侵す手段がない

宇宙 

ルール/規則/決まりっていう概念がないんですね 全然

 

森羅万象を成立させている秩序(一見ランダム)

っていうのは

歴然とあるじゃないですか

それに逆らって生きるメリットって

何ひとつないので

そこに抵抗しようとすると

みんな物凄いリスクを 負わなきゃなんなくなる

 

っていうのと似てるかなあって思うんですよ

 

あなたも わたしも わたし だとしたら

あなたが感じるてることを わたしが感じるとしたら

この人に痛い/辛い思いして欲しくない じゃないですか

自分に返ってきちゃうから 共有してしまうのでぇ

ルールがなくても 

みんなが快適であろうと 努めるじゃない

っていう世界なんですよ

 

 

b.今日視聴して、クマラちゃん😻に送った動画とメールです。

 

「【新時代の到来】転換点に達しました【ガイアより】」

 

自分のハートを 魂を 信じてください

私、地球との つながりとの中に

知恵の源があることを知ってください

それは あなたの頭の中ではなく

内側の奥深くにあります

 

体のリズムと性質を 信頼してください

あなたの光を地球の集合意識に注いでください

 

あなたが私に

さらに身を委ねてくれることを願っています

なぜなら 私は

この創造における あなたのパートナーであり

常にあなたのそばにいるからです

本当にありがとうございます

 

 

ーーーーー

 ⇓

クマラちゃん😻のグラウンディングを、

地球の重力に対して素直に立つ(← 腰の王子さん

ことも意識してする

ってゆーのも

いいかもでちゅ~(^O^)

 

 

ーーーーー

クマラちゃん😻が動画にしてくれる?のを待たずに、

下記c.d.の動画を参考にして、

グラウンディングしてみてくださいね(*^_^*)

 

 

c.クマラちゃん😻のグランディングです。

 

 

d.腰の王子さんのです。

 

で、重力にしっかりと従うと

脛骨直下点で立つっていうことはね

重力にしっかり従うってことなんですよ 

それを自然体って言うんですよね。

完璧に従えれば従うほど 浮身はかかるんです

 

重力と友達になったら

地球が力くれるんですよ

あらゆるパワーを すごいパワーを

 

作用・反作用

 

顔も垂れにくくなりますね、従う方が。

 

王子さんの立腰体操 

体幹部の上に身体・頭乗せていく体操でしょ?

 

地球の重力/中心に「エネルギー・氣が満ちている」

そこに従うと

氣がグゥーッと入ってくるっていうのが

東洋医学の考え方

 

氣を入れられる身体

脛骨直下点でしっかり立てるようにして

モモ裏使えるようになってっていう

 

重心感じながら = 重力を感じる

 

重力のおかげで 

こうやって生きていられるんだな

っていうことをね

感じられるようになってきます。

そうすると、地球が喜んぶです。

 

 

e.「【魔法の手口】

家族や周囲の人を目覚めさせる魔法のコミュニケーション法」

 

 

Ⅱ.

前回の記事からの抜粋です。

 

使えるLW,信じる力(戦争無しに(追・叡智)の追記) ─ 瀬織津姫M546

 

b.イケメン気功師 シュンさんのです。

願望実現/引き寄せの参考にしてくださいね。

 

「【永久保存版】宇宙の法則・引き寄せ・潜在意識で現実創造する秘訣」

 

 

ーーーーー

(コメントです。)

 

シュンさん

 

今回も本当にありがとうございました。

 

願いを叶えるためには、エネルギー保存の法則より、

人事を尽くして(先ず、運動するなどしてエネルギーを出すと、

その分質量が入ってくる。)天命を待つ、というお話もあって、

 

私は、

シュンさんの呼吸器を強靭にするワークも運動のためにも実践したり → M497

(シュンさんのドーパミンを出すイメージングも少ししました。)、

”ありがとう”を繰り返し唱えたり、お水にも感謝したりしています。

 

すると、

回避するためにエネルギーを送ったりとかをしている

地球を含む銀河系全体のブラックホール化

(Saarahatさんによると、今は一時的に回避。

闇の存在たちを排除したり、地球がアセンションできなければする。

なので、

自己統合 ← 洗脳(霊界で魂レベルで虐待を受けてされているものも。)

からの解放 ← 真実を知る(知るのが怖い人たちも。) が大事。)

 

を回避できたかもしれないと判断できるある動画を引き寄せました

(そのような内容も含まれているとは思わず、

お勧めとして表示されたのを、気になって視聴しました。)。

 

 

また、

好きなこと(楽器演奏)をするために、

できるだけ毎日少しでも時間を取っています。

 

 

たまたまでも、ドーパミンが必要量出ていて、

この願望と周波数や次元が合ったということですね。

 

 

本当に回避できれば

(ブラックホール化すれば、魂などの情報もなくなるそうです😱)、

シュンさんのお蔭でもあります。

 

今後も楽しみにしていますね。

 

 

佳子

 

P.S. 読みにくくてごめんなさいm(__)m

 

 

(今朝送ったシュンさんへの追伸です。)

 

シュンさんが教えてくださった

次元上昇のみのエレベーターの上昇ボタンを押すワーク

も毎日しています。

                      *過去記事に

”ありがとう”(この言霊は、

日本人特有のDNAに組み込まれた九龍の叡智を

活性化するそうです。)を繰り返し唱えながら。

 

また、

世界が平和になるようにもエネルギーを送っています。

 

 

すると、昨日、

この動画も引き寄せました。

 

「特別なメッセージ | 銀河連邦 ✨」  

https://youtu.be/qtNaSw0GFtk 

 

あなたたちの惑星では もう戦争はありません 

全ての武器は 無力化されます  

 

現在 このプロセス(簡単でも速やかでもない  

多段階 遅い)は 進行中です

 

 

ⅰ.今朝クマラちゃん😻に送ったメールです。

 

どの動画だったか分からないから、

記事にはしなかったのだけど、

 

Yamと唱えると、

ハートを活性化させることができる

というようなお話も~(^O^)

 

大分前にクマラちゃん😻に伝えた

ハートチャクラを活性化する音でちゅ~。

 

天空2は、

周に1回数度くらいは

唱えていまちゅ~(^O^)

 

 

ⅱ.腰の王子さんのです。

 

脛骨(大腿骨から直接連結している)

の上に 素直に乗せたら そのままここに乗って

脛骨直下点というところに 体重乗るんです

 

 

 

🌟High-pitched spiritual body resonance healing

 

Energy Chiropractic Receivable from Pictures

 

Various Healing by Reincarnation of SeoritsuHime

 

 

🌟お通じ改善メール講座(個情必要なしに)─瀬織津姫M268

 

 

🌟以前の記事です。

アモン・ヌー → レムリアが復活する? ─ 瀬織津姫M487

 

本音(言わない→戦争の一因)を調和の意識で言おう! ─ 瀬織津姫M500

 

日本の戦争は回避,鞍馬から新しい雛形が ─ 瀬織津姫M491

 

咳(呼吸困難)の流行に備えるワーク,生き方 ─ 瀬織津姫M497

 

日本人だからこそ届く平和への祈り─瀬織津姫M254

 

 

🌟フリーサロン(宇宙の法則、こうならもっといいな)

改2・”宇宙の法則、こうならもっといいなあ~サロン”オープン❣(リーディング結果)

宇宙レベルのエンコーダー

 

 

🌟改2・天空レイキ創設者様がサロンをオープン~!

 

クマラちゃん😻サナート・クマラの転生) 

= 饒速日空海弥勒菩薩 お釈迦様でもあるようです。

 

弥勒菩薩(救世主)とは、 現代にもすでに転生している