【瀬織津姫大神様】です〜
女性の方にめちゃ人気があります。
 
《縄文の女神、月の女神と言われます。》
 
マントラは【オンハルヒレソワカ】です。

 
『水の神様の龍神』と『禊ぎの神様の瀬織津姫』が合体しました女神様です。
 
『祈りは光です、そして魂を強くします。』
 
《光の戦士の女性の戦士さん》
是非祈ってみてはいかがですか。
 
守護する力が強いですから貴女の最強のお味方になってくれる事間違いなしです❣️はい。
 
ちょつびり気がお強いですよ❗️〈微笑〉。
 
機嫌を損ねないように〜
愛され感覚が必要です❣️

今夜も祈り(意乗り)ありき。です
 
【喜びト祝福を〜弥栄えたもう】
アチメ  オー❣️
デューク更家。
 
 

◆◇デューク更家の元気体操◇◆

免疫力をアップさせてウイルスに負けない気力体力をつくっておきましょう。2種類の体操を毎日1回〜2回やってください。

元気体操①

元気体操②

 

 

◆◇家庭の歩医学セミナー◇◆

元気健康長寿のために五臓六腑を動かし、痛みに対処する方法をお伝えするセミナーです。

ビックリマーク◇[日程変更]5月24日(日) 白河会場