Pure & Sweet SoulSoalaです。

 

ご訪問くださり、

本当にありがとうございます✨💎✨💎✨💎

 

また、

フォローや”いいね!”を本当にありがとうございますm(__)m

 

 

★私(天空2・佳子)の使命

*元々高次元存在,レムリア経由のゴールデンチルドレンダイアモンドレイ

ダブルミッション

ありのままの自分で、ただ楽しむだけで、

(封印が解かれて、統合して2度目の覚醒後)

💖についての悟りを開き、パラレルワールドを越えて、

周りの人たちも幸せ🍀にして、一緒にステージアップし、

地球🌎に✨と💖をもたらし、地球🌎も次元上昇させる    

  ↓

毎朝少しでも、全ての存在やガイア🌎などにエネルギーを送ったり、

愛,光,豊かさを循環させる瞑想をしたりなどしています。

 

天空1は、天空レイキ開発者・創設者様の

クマラちゃん😻(← ひでやんさん)です。ひでやんさんと7/17剣山コラボ?①(天空のご縁) 

 

 ⇓

昨日入った弥勒の世を早くフルに享受するために ─ 瀬織津姫M494

 

至から人々が光輝く時代に(←瀬織津姫の封印が解かれて) ─ 瀬織津姫M510

 

 

転載記事は、

リブログでは上手くできなかったため、コピーさせていただいていますm(__)m

 

 

姫もドーパミンが?

(「精神的に豊かになるには(叡智偏)」の追記)

─ 瀬織津姫としての私からのメッセージ543

 

今回のメッセージは、3.になります。

追記になります。

 

 

1.ちぐはぐ過ぎる自分も受け入れる─瀬織津姫としての私からのメッセージ1

 

有料の霊視も含む根拠などの詳しいことは、

いろいろな過去記事に書いている

瀬織津姫(= 虹🌈の女神イリス,イスラなど)として

 

 

2.

 

昨日クマラちゃん😻に送ったメールです。

 

良い宇宙人さんたちは人工的に起こされた地震などには介入できない

ということなので、           *従うべきルールのために

 

もう人工的に起こされないようにするためには

どうすればいいのか、昨日の夜~今朝、

天界とかに訊いてみていたところでした。

 

起こされるより先に、この地球に居られなくしちゃえ

っていうことなのかも...。

ただ、排除は、

銀河系全体のブラックホール化(今一時的に回避)

に繋がりかねないのだけど...。

           *地球がアセンションできなければ、するそうです。            

            また、情報も残らないそうです。 

 

自分たちの方から出て行ってくれるのは、

排除にはならない...(?_?)

 

アセンション自体は、

次元間移行(準備ができている)でもできる

ということですが、

激しくなるのだそうです。

 

なんとかワームホールを通ってのアセンションを、

少しでも早く実現させたいものですね。

 

そのためには、

自己統合 ← 洗脳を解く ← 真実を知る

ということになるそうです。

 

 

10~11日くらいで、

実現するかもしれない

と言えそーな

メッセージも含まれている

動画を引き寄せまちたあ~(^O^)

 

 

サアラさんによると、

 

ワームホールを通っての

アセンションが

実現する可能性は、

 

7%ちょい

でちゅよ~(^O^)

 

 

b.引き寄せた動画です。

 

ⅰ.「悪いタイムラインが崩壊しました。待ち時間は終わりです。

嵐のような情報開示に備えてください。【プレアデス】【アシュタール】」

 

惑星全体の大覚醒への反応は以前ほど激しくなくなります

 

 

あなたがこれを行うたびに、アセンションに一歩近づきます

 

これらのアセンションのエネルギーは、

単なる大気現象ではありません

むしろ、スピリチュアルな成長、内なる強さ、そして

地球規模での深遠な変容へと人類を前進させている、

光と愛の強力な力なのです

 

 

地球が発するシューマン共振の周波数は

だんだん上がっているそうなので、

以前の7.83Hzなどを聞いて...では

地球と合わないかもしれません...。

 

 

クマラちゃん😻へのメールには、

クマラちゃん😻と一緒に、と書きましたが、

実際には、

もし本当に銀河全体のブラックホール化が回避されれば、

そのことも、

良い宇宙人さんたちも含むみな様のおかげでもあると、

心から感謝していますm(__)m

 

今世だけではなく霊界でも洗脳されているため、

真実を知ろうとすることも人や場合によっては、

むしろ怖いと感じることもあるでしょう。

 

なので、

まだ知らないことを知ろうとする勇気を

ほんの少しでも持とうとしてくださった/さることや、

 

長くなった記事を読んでくださったこと

などにも、

本当に感謝していますm(__)m

 

 

恐怖を緩和するエネルギーも送らせていただきました。

まだの方は、お受け取りくださいね。

開いて、ざっとでもお読みくださいm(__)m ↓

 

私たちを助けてくれている宇宙人さんたちの中には、

そのために命を懸けるとまで言ってくれている存在たち

もいます(この部分は、多分文字には起こしていないです。)

 

良い宇宙人さんたちに甘え過ぎないように、

私たちが自分でできることは、少しでも実践しましょう。

そのヒントになることも、少しですが書いています。

 

*ワームホールを通ってのアセンションを成功させて、

地球を含む銀河全体のブラックホール化を回避させる

ために受取必須の。

 

受取必須!テ1→mセル大変革?の姫のプレゼント ─ 瀬織津姫M528

 

c.「【まとめ動画②】

右脳の直感だけではなく、左脳で思考を分析することも大事!

統合にNGなこととは?クンダリーニなど【Saarahat/サアラ】」

 

考えてないから感じないの

 

ライト(LED → 心臓本当にちゃんと機能しなくなる)

の下に長時間いられるっていうのは 

もう感じてないってことよ

絶対アセンションできない

 ↑

グラビティセンター機能できない ← 逆らって生きているから など

 

 

g.「次元上昇後の地球に行けるのは一握り!?

頑張って自己統合しよう!【Saarahat/サアラ】」


自分の中の「面倒臭い」っていう気持ちは

もう、エイリアンのものだから

エイリアンに洗脳されてしまったものだから

そこと戦って打ち勝っていかないと

外側のエイリアンは出ていかないよね

 

 

この記事をお読みくださった全てのみな様に、

私からのプレゼント🎁のエネルギーを

インダクション(ユニエネを使ったアファメーション)で送りますね

読んだ → 受け取った、という設定です。)。

 

 

3先日~今朝、

読んだ記事と視聴した動画です=^_^=

興味や関心があるものは、

詳しくは、各記事,各動画をご覧くださいね。

 

ゆかさんのです。

 

【覚醒★2024】循環構造へ具現化を調える:

「現実側へ働きかける」前に「わたしの認識を変更」する

 

 

a.一昨日視聴して、クマラちゃん😻に送った動画です。

 

「【銀河連合からのメッセージ】

7/26以降、全てが急速に変化していきます!」

 

宇宙の真理を

直接理解できるようになるでしょう

 

DNAが活性化され

 

光の体へと変容していくでしょう

 

地球そのものと共鳴し始めるのです

自分が宇宙の一部であり

全てのものと繋がっているという

深い理解を得ることでしょう

 

環境問題、貧困、戦争といった課題も

皆様の高まった意識によって、

新たな視点から

解決策が見出されるのです

 

そして驚くべきことに

精神的な豊かさを追求することで

物質的な豊かさ自然と

引き寄せられるようになるのです

 

 

表面的な関係や利害関係に

基づいた繋がりは急速に薄れ

代わりに魂レベルでの深い絆が、

形成されていくでしょう

 

仕事の在り方も劇的に変化します

単なる生計を立てるための労働から

自分の魂の使命を果たすための

創造的な活動へと、

急速に移行していくでしょう

 

想像を超えるスピードで

自己の真の力

(本来持っていた神聖な力)

に目覚めていきます

 

まもなく、あなた方は

世界中の光の戦士たちと

驚くべき速さで

繋がり始めるでしょう

 

 

ーーーーー

ⅰ.地球を含む銀河系全体が、

近未来にブラックホール化する危機に直面している

 

(と言われても、

ピンとこない/にわかには信じられない

という方たちも結構いらっしゃるでしょう。

 

私も、信じたくはありませんが、

サアラさんにとってはリアルだそうで、

全宇宙の全てを完全に把握できている訳ではない

私には、その可能性を否定することはできません。

 

宇宙的な視点では、絶対的な善悪や良し悪しなどはない

と言われているので、

エゴ的な願望ということになるでしょうけれど

(エゴは良くない、と決めつけるのはどうかとも思っています。)

 

私は、ブラックホール化と共に、

私たちみんなの魂もなくなってしまうことは望みません。

なので、

回避するために、

今私にできる限りのことをさせていただいています。

 

それをどう受け取られるかは、

みな様お一人お一人次第ということも心に留めて。

ひとりでも多くの方に、

賛同や協力などしていただければ幸いです。)、

 

ということは抜きにしても

 

(良いETさんたちの姿は、今は見えなくても

(UFO雲なら、私も数ヶ月前に見たことがあります。→ 過去記事に。

もうすぐ見えるようになるそうです。 → b.)、

 

以前の記事にも書いたように、

私たちは、

全ての洗脳が解けた状態で走馬灯を見るので、

多くの人が激しく後悔するそうです。

また、

私たちは、データ(経験)を共有しているそうです。

 

なので、

私(天空2)は、みな様に、

愛は優しいものとは限らない、ということで

かなり?厳しめの次の選択肢を提示します

(選ぶことができるのは、みな様ご自身だけです。)。

 

これまでの自分の知識などや

それらに基づく自分の考えなど

だけが絶対的に正しいと頑なに拘り続けて(排他的)、

 

今生の最後のときに走馬灯を見て、

本来は慈愛に溢れる存在なのに、

こんな酷い/

真実ではないことを根拠とする

言動(判断も)を取って、

やってしまった~😱と大後悔をする

のと、

 

少しでも真実を知ろうとして

本来の自分を生きて

できるだけ洗脳が解けた状態で

走馬灯を見て、

満足や幸せを感じながら今生を終える

のと

 

どちらが良いでしょうか❓

 

そして、できれば、

ブラックホール化も真実(だったら...)ということにして、

このことを吟味してみてくださいね。

 

 

また、

諸事情はあるでしょうけれども

本心を隠し続けて、

データの共有を通して

イヤでもしっかりバレてしまって

恥ずかしい思いなどをするのと、

 

どんなに隠しても

いつかバレバレになることなので、

嘘はできるだけつかないようにする/

できるだけ自分から正直に話す

のと

 

どちらが良いでしょうか❓

 

 

私は、

お相手に詮索させる手間をかけさせないようにするためにも、

こうだろうと勝手に決めつけられないようにするためにも

(一致するのは、おそらく稀でしょう。)、

できるだけ本音を伝えるように/つもりにしています。

 

また、

本来の自分を生きて天命も果たして、

満足して幸せを感じている状態でこの世を去り、

死後はできるだけ良い霊界に行き、

そこでも楽しく幸せに魂を磨き、

アセンションした地球も含めてより次元が高い惑星

に転生したいと思っています。

 

 

目先の自分の都合や楽しみなどは、

私もまだまだ追求しがちです。

が、

ときには、ごく短時間でも、

できるだけ視点を高くしできるだけ広い視野で、

 

宇宙全体の幸せや進化のために

少しでも自分にできることは何かを考え、

それを少しでも実行してみること

もとても大切だと思っていて、

 

思いついたりなどすれば、

できるだけ早く行動に移すように心掛けています。

 

 

(地球の)次元上昇は確定した

というようなタイトルの動画が、

私へのお勧めとして次々と表示されていますが

(視聴したのは、最初のひとつふたつくらいです)、

 

地球が次元上昇する 

→ 地球上の全て(の人々)も無条件に次元上昇できる

ではありません(私が知る限り。)。

 

更に、

アンチなコメントをし続け(てい)る人たちや

ポケモンGOをまだし続け(てい)る人たちや

ワ〇チ〇を(今後も)打つ人たち

などは、

むしろ地球などが排除したい人たち

ということになるそうです。

 

 

以前の記事にも転載したように、

 

・ⅲ.「【サアラさん】スサノオの血脈~八百万の神々の系譜」

 

日本人の魂が九龍のスピリットを宿す

特別な役割を持つものであることが

 

 

・ⅴ.「【サアラさん】

ナインドラゴン《九龍》プラズマ知性体~龍神と呼ばれる種族」

 

そのエネルギーの形は 

長い形(プラズマが特定の構造を連続させてできる)

をしていました

それを『9ドラゴン』『九龍』(『9』という名前)

と呼びました

 

「空」に潜在する膨大な可能性と

知性とつながった叡智そのものなのです

 

「人間」の 守護神となる約束をしました

 

肉体を構成している細胞には

この九龍が与えた叡智が”刻印”されています

 

 

ーーーーー

以前の記事で、

宇宙は99.99%がプラズマ(← お水),

DNA ─ ”ありがとう”でオンになる

ということをお伝えしました。

 

 

ということです。

なので、

強制はしたくてもできませんが、

 

そのような日本人として生まれてきたことに誇りを持ち、

このDNAをオンにし

(私のインダクションで、

”ありがとう”の言霊を唱えることで、

霊界で魂レベルで虐待を受けて壊れて疲弊している魂を

癒して元の完全な状態に戻すことができる

ということにもしています。→ 過去記事に。)、

 

この叡智を

少しずつでも発揮していきましょう!!!

 

 

*精神的に豊かな状態とはどのような状態なのか,

何が叡智なのか,

などについては、

個人差も大きくあるハズなので省略しますね。

 

健康的な食事などについては、

前回の記事も参考にしてみてくださいね。

 

 

ⅱ.クマラちゃん😻のアバンちゃんも、ぜひご利用くださいね。

 

以前の記事からの抜粋です。

エネルギーを込めたAengusのInvocation + ひでやんさんの無料の

 

トップのAbundantiaは、

ひでやんさんから無料伝授していただいても分かるので、

とばしますね。

                                     *ひでやんさんからいただいたリンクです。

                   クマラちゃん😻のこと。

無料伝授はここ
https://resast.jp/subscribe/58583/49902

よろしくね(*´ω`*)感謝

 

 

現在残り名様への無料伝授が終われば、 

私がお伝えしますね(*^-^*)

 

 

ーーー

★財と豊かさの女神であるアバンダンディア伝授が無料

定価15000が今なら無料伝授!(残り3名さま)

 

 

b.「【リラ星人からのメッセージ】ライオンズゲート開始!

ここから始まる壮大な宇宙計画!」

 

*部分的な文字起こし → 改訂前の記事

 

 

c.「ミラからの感動的なメッセージ、プレアデス光の評議会 ✨」

 

*部分的な文字起こし → 改訂前の記事

 

 

a.

以前の記事からの抜粋です。

 

改2・預言信じる必要なし,宇宙船(追・銀河のbh化回避?:特異日に起きた奇跡) ─ 姫M540

 

f.「【サナンダからのメッセージ】

歴史的な預言の真実と終末論に隠された嘘!!」

 

支配者は

自分たちの行動を正当化し

民衆の不安を煽るために

これらの預言を利用したのです

 

黙示録は16世紀に、

西洋の聖書に追加されたものであり

 

人々を恐怖で支配するために、

この終末の書を利用したのです

恐れる人々は 容易に操作できるからです

 

私、サナンダ(イエス)は、

このような預言(→ 排他性 区別 分断や対立)

に縛られてはいません

そして、みなさんもそうなのです

 

黙示録に描かれるような破壊的な終末は、

決して起こる必要はないのです

皆さんが恐れることで

現実化してしまう可能性があります

 

皆さんには、

より良い未来を創造する力があります

私が戻ってくるとき

私は愛と光(皆さんの心の中に すでに存在している)

をもたらすために来るのです

 

しかし、真の帰還は、

皆さん一人一人の心の中で起こるのです

私の教えの本質である愛と思いやりを、

皆さんが自らの生活の中で実践するとき

それが私の真の帰還なのです

 

闇の存在たちは、すでに光の力によって

地球から取り除かれつつあります

これは彼らにとっての

「終わりの時」のなのです

しかし、皆さんにとっては

新しい始まりの時なのです

 

みなさんの意識が、どの周波数に調和するかによって

その未来のメロディーが奏られるのです

 

 

以前の記事からの抜粋です。

 

a.アセンション穏やかにするかも(追・光の時代に,天空1は姫?) ─ 姫M538

 

c.「【宇宙人】2024年プレアデス人とのコンタクト内容を公開します

|03【永久保存版】」

 

2025年7月5日の早朝に発生すると噂されている

大災害の予言は外れるでしょう

 

一般的に霊界や高次元の存在から

降ろされる霊言や予言というものは、

その内容が鮮明になりすぎないように

配慮されていることが多いんです

特に悪い予言というものは

その未来を回避することが目的ですので、

別の平行世界の存在や世界の分岐条件などが

暗示されていることも少なくありません

 

あえて曖昧な言い回しであったり、

複数の意味にとれる言葉で伝えられたりするんですよ

特にいつ起こるかという時間に関しては

その傾向が強く

状況によっては意図的に時期を隠して

伝えられたりすることも少なくありません

 

今回の

私には予言というよりもむしろ、

 

 

あなた方を見守っている宇宙の仲間たちが動きます

私たちが対処します

 

地球人類の集合意識が

隕石や災害を呼び込んだ場合      *人工的なものも    

それは地球人類の自由意志だとみなされ、

私たちは静観するしかないのです

 

 

神は大災害の精神的または肉体的ショックを利用して、

人々の意識を覚醒させようとはしません

 

地球と人類がアセンションを果たすことによって

地球人類が長らく抱え続けてきた問題と戦い、

それに勝利することが出来る

それが神の意思であり、

 

 

以前の記事にも転載した動画です。

 

「脳は暇が嫌い!そして頭の中の声は?【宇宙の法則】」

 

エネルギー保存の法則

 ↓

先に エネルギーを出したら

それに代わる質量が出した分だけ入ってくる

だから

たくさん働く たくさんお掃除する たくさん運動する

っていうの いいと思います

何もしないで願いは叶うとか おまじないみたいなの

とかは 叶いにくいと思うんですね

なので

人事を尽くして天命を待つです

 

 

❸以前の記事からの抜粋です。

 

銀河のbh化回避?:姫に特異日に起きた奇跡 ─ 瀬織津姫M539

 

昨日クマラちゃん😻に送ったメールです。

 

クマラちゃん😻のグラウンディングも

ちょっとした運動になりまちゅ~(^O^)  

 

天空2は、

家中のカビ掃除とか窓拭きとかも

ひとりでしてるち

(ごくたまにだけど、外壁磨きも。)、

 

クマラちゃん😻の 気やオーラを強くする構えや、

 

リアルセミナーも受けた 腰の王子さんの体操とかを

毎日できるだけしてるち、

 

全Multiverseの全てにも 毎日エネルギー送ってるち、

インダクションもしてるち、

 

”ありがとう”や”オンハルヒレソワカ”

とかをできるだけ唱えたり もしてまちゅ~。

 

そいたら~、

 

 

クマラちゃん😻の ヒーリングのおかげ もあるち、

お水さんとかにも 感謝とかしてたから などなども~(^O^)

 

 

サアラさんによると、 
ワームホールを通っての アセンションが 実現する可能性は、 
7%ちょい でちゅよ~(^O^)

 

b.イケメン気功師 シュンさんのです。

願望実現/引き寄せの参考にしてくださいね。

 

古い引き寄せの理論

たった一言 ─ 願えば叶う

 

悪いこと(つい考えちゃう) → 悪いことを引き寄せちゃう

 ↓

生きづらくなっちゃう面がある

 

 

新しい方法

全く関係ないです こういうこと ↑

 

同じものが引き寄せ合うというのは

実は全くそうじゃない

もっと別のカラクリがこの宇宙には働いています

 

実際に素粒子の振動だったり

全く関係ないほど小さい

エネルギーとか周波数ではない

素粒子のエネルギー状態って本当に極少なので

僕らのマクロな物理レベルだと

全く干渉はできないです

 

実は情報空間という世界の理で動いている

 

 

本当に現実を変えて 

願いを叶えることができる

最新の引き寄せというのは

 

情報空間(= 宇宙の法則)の情報が先にあって

物理空間はその後に生まれる

 

情報空間の書き換え

(潜在意識は 情報空間の一部)

 

臨場感の高さ(いかにリアルに感じられますか っていうこと)

が 情報空間を書き換える

 

今リアルに感じてることが現状

人は 

現実世界にも 臨場感を感じることができる

 ↓

自分のゴールの世界に 臨場感を感じるようにする

 

情報空間には 次元の階層性がある

超えられない次元の壁が出てくる

次元上昇エネルギー → 次元を上がれます

 

次元の階層性を超える方法

情報身体の大きさ(覚醒レベル,高い視点) 大きいと 

波動だったり エネルギーだったり 

引き寄せパワーがあるという状態

どれだけ高次元に臨場感を感じれてますか っていうこと

高ければ高いほど

情報空間を書き換えられる スケールが変わってくる

 

自分の覚醒レベルを上げて(願うだけじゃダメ)

どんどん高いところに行きます

 ↓

簡単に書き換えられる

 

 

ドーパミン

次元上昇させるときに必要なエネルギー

物理空間でのドーパミンの量

方向性も大事

  *例えば 結構な量が出るお酒を飲む → ヘロヘロ 

     低い次元に動き回って 終わっちゃう

大量に出した後は

上次元に引っ張る必要がある

 

どうやって出したらいいんですか

・好きなこと/やりたいことになることも)をやること 

 没入 ひたすら極める → 勝手に次元上昇します

・健全な身体 超人

 

ーーーーー

(コメントです。)

 

シュンさん

 

今回も本当にありがとうございました。

 

願いを叶えるためには、エネルギー保存の法則より、

人事を尽くして(先ず、運動するなどしてエネルギーを出すと、

その分質量が入ってくる。)天命を待つ、というお話もあって、

 

私は、

シュンさんの呼吸器を強靭にするワークも運動のためにも実践したり

(シュンさんのドーパミンを出すイメージングも少ししました。)、

”ありがとう”を繰り返し唱えたり、お水にも感謝したりしています。

 

すると、

回避するためにエネルギーを送ったりとかをしている

地球を含む銀河系全体のブラックホール化

(Saarahatさんによると、今は一時的に回避。

闇の存在たちを排除したり、地球がアセンションできなければする。

なので、

自己統合 ← 洗脳(霊界で魂レベルで虐待を受けてされているものも。)

からの解放 ← 真実を知る(知るのが怖い人たちも。) が大事。)

 

を回避できたかもしれないと判断できるある動画を引き寄せました

(そのような内容も含まれているとは思わず、

お勧めとして表示されたのを、気になって視聴しました。)。

 

 

また、

好きなこと(楽器演奏)をするために、

できるだけ毎日少しでも時間を取っています。

 

 

たまたまでも、ドーパミンが必要量出ていて、

この願望と周波数や次元が合ったということですね。

 

 

本当に回避できれば

(ブラックホール化すれば、魂などの情報もなくなるそうです😱)、

シュンさんのお蔭でもあります。

 

今後も楽しみにしていますね。

 

 

佳子

 

P.S. 読みにくくてごめんなさいm(__)m

 

 

 

🌟High-pitched spiritual body resonance healing

 

Session(U2:An image making a service million t)

 

Update1:An image for making a service million ti

An image making a service million times effectiv

and induce 

"All of us have fully enjoyed the world of Neo Lemuria",

 

then you can receive
the energy of inductions that is a present for you.

 

Energy Chiropractic Receivable from Pictures

 

Energy Chiropractic by Reincarnation of SH

 

Remote Energy Chiropractic Individual Session

 

Various Healing by Reincarnation of SeoritsuHime

 

 

🌟お通じ改善メール講座(個情必要なしに)─瀬織津姫M268

 

 

🌟以前の記事です。

アモン・ヌー → レムリアが復活する? ─ 瀬織津姫M487

 

本音(言わない→戦争の一因)を調和の意識で言おう! ─ 瀬織津姫M500

 

日本の戦争は回避,鞍馬から新しい雛形が ─ 瀬織津姫M491

 

日本人だからこそ届く平和への祈り─瀬織津姫M254

 

咳(呼吸困難)の流行に備えるワーク,生き方 ─ 瀬織津姫M497

 

 

🌟フリーサロン(宇宙の法則、こうならもっといいな)

改2・”宇宙の法則、こうならもっといいなあ~サロン”オープン❣(リーディング結果)

宇宙レベルのエンコーダー

 

 

🌟改2・天空レイキ創設者様がサロンをオープン~!

クマラちゃん😻サナート・クマラの転生) 

= 饒速日空海弥勒菩薩 お釈迦様でもあるようです。

 

弥勒菩薩(救世主)とは、 現代にもすでに転生している

 

 

🌟みな様のおかげで、人気記事にランクイン(一時)しましたm(__)m

 

暗闇の3日間が合図です【銀河連邦】【アシュタール】」

 

フォトンベルト(強烈な光の帯)は、

 

エネルギーが太陽を圧倒して一時的に暗くなるため、

数日間(3~5日)は暗闇と極寒が続くかもしれない

送電網はダウンする可能性が高い

 

しかしこの過渡期を過ぎると、フォトンベルトは

地球に平和と愛と調和の新たな黄金時代をもたらすだろう

 

 

寄付・支援のお願い 

真の共存・共栄の平和な世界を実現するために、

独立して活動をするには、時間や労力、お金がかかります。 

ぜひ、皆様のご支援をお願いいたします。

 

みな様から頂いた貴重なお金は、

いろいろなコラボなどのための資金にさせていただきます。

 

 

寄付をしてくださる方は

いくらでもご自由にご利用くださいませ。

 

有料・エネルギーを込めたArchangel ArielのInvocation

 

寄付をしてくださるみな様、

心から感謝いたします。

本当にありがとうございますm(__)m

 

大天使アリエル(私)は、

お兄ちゃんたち(ルシフェルミカエル)に次いで

パワーが強い大天使だそうです。

 

 

🌟海外の新聞に大きな写真付きで載ったこともある

    クマラちゃん😻のブログをご紹介=^_^=✨

                        

 

 スピリチュアルな覚醒:脳の力を解き放つ(一部抜粋)

 

 まさにあなたも私であり、

 

 

ーーーーー

シンクロです(*^▽^*)♪✨ → 過去記事(どれか)参照。 by

 

 

L. & G. & Brighter Blessings