Pure & Sweet SoulSoalaです。 

 

ご訪問くださり、

本当にありがとうございます✨💎✨💎✨💎

 

また、

フォローや”いいね!”を本当にありがとうございますm(__)m

 

 

★私(天空2・佳子)の使命

*元々高次元存在,レムリア経由のゴールデンチルドレンダイアモンドレイ

ダブルミッション

ありのままの自分で、ただ楽しむだけで、

(封印が解かれて、統合して2度目の覚醒後)

💖についての悟りを開き、パラレルワールドを越えて、

周りの人たちも幸せ🍀にして、一緒にステージアップし、

地球🌎に✨と💖をもたらし、地球🌎も次元上昇させる    

  ↓

毎朝少しでも、全ての存在やガイア🌎などにエネルギーを送ったり、

愛,光,豊かさを循環させる瞑想をしたりなどしています。

 

天空1は、

天空レイキ開発者・創設者様の

クマラちゃん😻(← ひでやんさん)です。 

ひでやんさんと7/17剣山コラボ?①(天空のご縁) 

 ⇓

ラブラブで平和貢献─ガイアが必要としていること─瀬織津姫メッセージ95

先日の動画タロットの結果に、

”ガイア🌎が、あなたに感謝しているよ、

 

今朝読んだspiritual-b-boyさんの記事です=^_^=

(部分的に抜粋)

地球根本的に争いを超越していく次なるステージへと移行するのだ。

地上にネオレムリアのピラミッド

 

 ⇓

昨日入った弥勒の世を早くフルに享受するために ─ 瀬織津姫M494

 

 

お返しの”いいね!”は、

そのときのPC環境などの事情で、

できる設定にしているはずの方たちにもできないことがある

ということをご了承くださいませm(__)m

 

転載記事は、

リブログでは上手くできなかったため、コピーさせていただいていますm(__)m

 

 

天空1の影響でもマスターセルが大変革?

の姫から皆様へのプレゼントインダクション

─ 瀬織津姫としての私からのメッセージ528

 

 

今回のメッセージは、になります。

続けて読んでくださっている方は、1.,2.はスルーしてくださいね。

興味や関心があるものは、

詳しくは、各記事,各動画をご覧くださいね。

 

 

1.「メッセージ1」より一部抜粋です=^_^=

ちぐはぐ過ぎる自分も受け入れる─瀬織津姫としての私からのメッセージ1

 

なので、

 

有料の霊視も含む根拠などの詳しいことは、

いろいろな過去記事に書いている

瀬織津姫(= 虹🌈の女神イリス,イスラなど)として

 

何か思うことや気づいたことがあれば、

思考はできるだけ入れずに書いて発信してみることにしました。

 

 

2.「メッセージ524」より部分的にかなり抜粋=^_^=

 

九龍,八芒星:369=111(天空1が~)+119(七夕)+20+119 ─ 瀬織津姫M524

 

*M523は、

何故かタイトルが満月になっていたので💦、新月訂正していますm(__)m
 

 

b.タカテルさんのです。

 

ⅱ.2024年七夕に行うべきこと(部分的に抜粋)

 

笹と竹はとても良く似ていますよね。

 

それもそのはずで、実はどちらもイネ目イネ科の植物であり、同じ家族の植物であるためです。

 

 

竹と笹は、木と草の両方の性質を持っているとされ、植物学上の分類も、どちらなのかはっきりしないという稀有な存在です。

 

 

これは、笹という植物には、感覚と思考のエネルギーを安定させるという特殊な性質があるためなのです。

 

つまり、笹は、本来は対極のエネルギーであるはずの二つのエネルギーをバランスよく併せ持つ、特殊な植物なのです。

 

 

ーーーーー

ⅰ.

・(Wikipediaより)

ササ(笹、篠、筱、筿、小竹)は、

イネ科タケ亜科に属する植物のうち、

そのにあたる稈(かん)を包んでいる葉鞘が枯れる時まで残るものの総称。

 

 

・月の女神でもある瀬織津姫は、

 かぐや姫 織姫とも言われていて、

別名には、

稲荷大明神倉稲魂命もあります。 

 

 

・「【神様から聞いた古事記 7 】なぜこの三柱は生まれたのか?

/天照大御神・月読命・湏佐之男命/伊邪那岐命、伊」

 

米 

─ 伊邪那美命がひとりで完成してしまったと言ってるんですね

 

 

「【神様から聞いた竹取物語/後編】

かぐや姫は何の神?/富と志を持った国へ」

 

龍(たつ)というのは暗号で天皇のこと

竹はかぐや姫

戸は男女の性の入り口です

これから、帝とかぐや姫の統合の儀式が始まることが

この塗籠の描写で分かるんです

 

 

「瀬織津姫様から【覚醒】に関する重要なメッセージ

 真実が明かされる すべてを受け容れ神に戻るとき」

 

119(七夕)+20(天)+111(織姫)+119(彦星)

=369のミロク

 

369 ─ この世の規則性に 影響されない数秘の数

      高次元との調和を表す 鍵となる

 

 

ーーーーー

以前の記事で、ある動画より、

弥勒菩薩は天照と瀬織津姫

ということ(確か...)をお伝えしました。

 

 

c.「※1度は絶対見て。

魂が高い人の特徴・大災害の備え・宇宙からみた地球人・

生き霊を外す方法・富士山噴火の時はどうするべきか?」

 

笑って 自灯明

自ら光れば影が 回りにできない

悪霊憑けない

 

 

ーーーーー

前回の記事で、ある動画より、

意識的に 宇宙に信号を送るには 

とても大きく笑うと 迷走神経が光ります

ということをお伝えしました。

 

 

ⅳ.「⚠️不思議体験連発した瀬織津姫と龍の謎に迫る群馬のスピ旅‼️」

 

資源のある日本の水の中にソマチッド

(不死の生命、地球最古の原始生物、16形態への変化、

DNAの前駆物質である、といった特徴を持つ)

というものが隠されているらしいんですね。

 

宇宙 から来るものらしいんですよ

 

血液の中にも 入っていて

覚醒だったりとか 本当の魂の源に つながるような

お手伝いをしてくれる 微生物

 

隠そうとした人たち 言うことを聞かせたいわけ

その水を飲んでもらうと困るから

 

瀬織津姫をたくさん祀られてると 水を守ってしまう

 ↓

瀬織津姫というものは いないものとして扱われた

 

鳴門海峡の渦 ─ 息吹

瀬織津姫:私は息吹です

 

 

ーーーーー

鳴門の渦潮には、スサノオがいるそうです。

 

(コメントです。) *お気に入りにしてくださいました。

 

本当にありがとうございました。

 

鳴門の渦潮には、

実は女神様瀬織津姫同一スサノオがいらっしゃる

そうです。

 

また、

天照は実はイケメン男性饒速日のこと,

 

伊邪那岐命伊邪那美命本名

ニギハヤヒノミコトセオリツヒメで、

このふたりの統合を日本の神は準備している

ということです。

 

 

佳子

 

 

c.ブログを始めて間もない頃の記事からの抜粋です。

*過去記事には、改行が崩れたままのもありますm(__)m

 

ひでやんさん鳴門の渦潮のエネルギーを感じ取る

     エネルギーを感じられるようにすることで日本一の

      クマラちゃん😻のことです。

 

まず、鳴門の渦潮のエネルギーを

直接ひでやんさんに送りました。  *お礼で,お電話で

 

ひでやんさんが感じ取ったエネルギーは、

”桜ふぶき”でした。

 

鳴門の渦潮には、とてもパワーの強い神様がいらっしゃる

というお話もあります。

このことは、事前にお伝えしていました。

 

その神様は、女神様かもしれません。

 

 

ーーーーー

記事には書きそびれているけど、”淡いピンク”とも....。

 

瀬織津姫は、桜の神とも考えられているそうです。

 

 

ⅲ.「【サアラさん】スサノオの血脈~八百万の神々の系譜」

 

日本人の魂が九龍のスピリットを宿す

特別な役割を持つものであることが

 

 

ⅳ.「【並木良和さん】饒速日命からのメッセージ

~あなたは地球にある『約束』をしてやって来た」

 

今『饒速日命』『瀬織津姫』という

 

『伊邪那岐命』『伊邪那美命』

と呼ばれている元になっているもの

それが我々

というところに意識を向けることで、

本来の道筋

正しい御正道というものが、

しっかりと敷かれるということである。

 

 

ⅴ.「【サアラさん】

ナインドラゴン《九龍》プラズマ知性体~龍神と呼ばれる種族」

 

(『9』という名前)

 

「空」に潜在する膨大な可能性と

知性とつながった叡智そのものなのです

 

「人間」の 守護神となる約束をしました

 

肉体を構成している細胞には

この九龍が与えた叡智が”刻印”されています

 

 

ーーーーー

以前の記事で、

宇宙は99.99%がプラズマ(← お水),

DNA ─ ”ありがとう”でオンになる

ということをお伝えしました。

 

 

3.

Ⅰ.前回の記事からの抜粋です。

 

愛と知覚でエンリルと440Hzの世界から救われよう! ─ 瀬織津姫M525

 

a.

ⅰ.「【神回】至急見て!!日本が奴隷システムから抜け出す方法-本当の人類史-」

 

戦争を起こす理由

統治支配を自分たちがしやすいように

中央銀行を入れない国は

シリアのようにね軍事攻撃されちゃう

古代に宇宙人が地球にいたとか巨人がいたとか

そういう証拠を 

全部爆撃して壊せるのが戦争のメリット

 

支配されてるって 何って 簡単に言うと

どんどんどんどん遡っていくと

みんな海外の株主に牛耳られてるっていうことですね

 

日本って植民地 合法的に

 

選挙システムそのものが その支配者が作った

多数決 改ざん

 

 

ーーーーー

日本は植民地については、

苫米地英人博士が著書で(もうありません(>_<))

詳しく説明してくださっています。

 

TPP合意文書とサンフランシスコ平和条約はまったく同じ ...

 

■「サンフランシスコ平和条約」とまったく同じ

正文に日本語がないということで、思い出すのは、戦後日本の国際間のポジションを決めた「サンフランシスコ平和条約」である。このサンフランシスコ平和条約にも、日本語の正文はない。今回のTPP合意文書と同じく、英語、フランス語、スペイン語の3言語が正文で、付け足しで日本後版もつくったと、次のように書かれているだけである。“DONE at the city of San Francisco this eighth day of September 1951, in the English, French, and Spanish languages, all being equally authentic, and in the Japanese language.”

このことをつき突き詰めると、条約として有効なのは、英語、フランス後、スペイン語の文章のみであり、日本語は参考文書ということになる。

このことをきちんと指摘しているのは、苫米地英人氏だけである(著書『日本を捨てよ』『脳と心の洗い方』などで)。また、国会では民主党の藤末健三参議院が質問したことがあるが、そのときの政府答弁は「日本文は正文でない」と認めただけだった。

このようなことから、苫米地氏は、サンフランシスコ平和条約は、日本の独立を認めた条約ではないとも言っている。

 

 

ⅱ.「【🌎プレアデス】77-光の回廊が通過中**強制開示が次々突発する

**三位一体のコーディング~144の時間コードとは**深海でそれは」

 

創造(暗闇に生きる存在 ─ できない 破壊され 墜落するだけ

あなた(愛の存在)に及ぼす影響ゼロ)

とは愛の具現です

 

常にあなたの運命は

魂の力のもとに設計されているのだと 気づくでしょう

 

 

b.

ⅰ.「【サアラさん】『大宇宙中央議会“アインソフ”メンバー』

~魂 (ソウルシステム)について」

 

創造の”根源”である『ボイド(空虚感・空)』

『空』が空自身の意思によって

空に潜在する全ての可能性を

知る為に創られたシステムです

 

 

ⅱ.「【サアラさん】『宇宙の王位争い』

エアと意地の悪いエンリル~手段を選ばない」

 

エア(母 ─ 優秀なシリウス系の血統)には  *エンキ

腹違いの弟 エンリル(母 ─ 典型的レプティリアン 正妻)

がいました

 

エンリル

何とか兄よりも手柄を立てなければ

ならないと思うようになります

 ↑

ぬぐい去ることができない劣等感

 

 

ーーーーー

銀河から追放された(過去記事に)というエンリルについて、

以前の記事からの抜粋です。

カ追・輪廻S一部撤去:水,ありがとう,アモン・ヌー ─ 瀬織津姫M519

 

c.「【サアラさん】タブー解禁!

マジでヤバすぎる縄文に隠された真実とは!?」

 

エンリル(最初は人間たちを怖がらせたり嫌がらせたりする

ようなことはしませんでした(地球を支配してきた者たちの常套手段

みなが夢を抱いて飛びつくような話をして

実際は非常に過酷な状況が待っているというパターンです

大虐殺(ある程度は残す) 既に気象兵器を持っていた 生物兵器

協力し合うことも理解し合うこともできないようにして

帰依して逃げ出すこともできないようにしました

戦争へと発展させるようなことも度々起こりました)

 

は 他のETたちから人間を奪われないように

農耕の技術を教え 道具の作り方も教えます

そして 

所有という概念を厳しく教えます → 十戒

管理しやすくしていきます

 

私たちは本来食べる必要がない(知られる ─ 都合が悪い)

 

 

c.ナオキマンさんのです。

 

ⅰ.「成功者が知る宇宙の法則とは?」

 

シューマン共振 7.83Hz

アカシックレコード的な役割をしているんじゃないか

と言われているんで

 

 

ーーーーー

私(天空2)は、13分5秒くらいからの、

どちらが純正律かを、当てることができました(*^^)v

 

 

ⅱ.永久に不変と思われた「地球が発するシューマン周波数」が ...

 

「音楽において、 A = 432hz 以外を使うことは、『ルシファーの夜明け』と『アフリマン』の貪欲なパワーを西側にもたらす可能性がある」とし、

シュタイナーは、432Hz は、キリストの意識と天使の太陽のエネルギーと関係することに言及している。

 

ここでシュタイナーが言う、ルシファーとかアフリマンとかは、つまり悪魔のようなもののことですが、シュタイナーの時代には 432 Hz だった基本音は、今では 440 Hz と変更されていまして、シュタイナーの懸念する世界そのものとなりました。

 

 

7.83 hz → 8.5 Hz → 16.5 Hz → 24 Hz

と飛躍的な変化を遂げた瞬間があったようなのです。

 

・太陽は 528 Hz の周波数を発し続けている
 
 
ーーーーー
「ジョン・レノンを殺した凶気の調律A=440Hz」を読んだ
私(天空2)は、この数年、意識的に

440Hzは避けていて、

(確か、

ウチでは母が付けているTVからも出ているそうです)、

 

432Hz,444Hz,528Hzなどや

シューマン周波数,純正律の音楽を聞いています。

 
 

ⅲ.

 

700度以上の愛の度数の人たちのみが救済されるようになっている

なんの利害もなく ひとのために尽くしている人はみな

700度以上あるんだよ

そして

宇宙の基本法に反していないこと

知覚することだよ 

見えるもの 聞こえるものに 喜びを感じること

手で触れること自覚して呼吸すること

嗅ぐこと 味覚を味わうこと

たったいまの現在を 満喫することだよ

 

太陽のひとたち 

精神愛度数が10,000を超える 純粋な愛そのもの

 

 

ーーーーー

2.でもご紹介しているクマラちゃん😻は、

五感を使うことを、どのように?も教えてくれています。

 

 

Ⅱ.

a.以前の記事です。

 

ⅰ.カ追・輪廻S一部撤去:水,ありがとう,アモン・ヌー ─ 瀬織津姫M519

 

 

ⅱ.銀戦(→地球bh化?)もヒ返す日本←内神(水)と統合,家系の起動 ─ 瀬織津姫M526

 

ⅰ.「(まとめ後編)レムリアの記憶・次元間移行で次元上昇・

お水について・未来は日本が牽引する【Saarahat/サアラ】」

 

地球の人たちは 従順っていうか 素直っていうか

ホントにテレビで言われていることみんな鵜呑みにできるもんねw

 

今起きてることでさえ ちゃんと真実を知ろうとしないんですから

もう振り返って見ることができない世界なんか 

いくらでも捏造できるじゃないですか

 

この度 この地球がある銀河間連合が発表したのは

今までにない最大級の戦争をするぞって言ってるの

ドラコニアンの帝国(シカール帝国とか ほっとけばいいんですよ)と  

どうもやるらしいですよ 地球からは排除できたけど

 

地球がやっているのは 

次元を上昇させるっていうことです

いったんワームホールを通って

全く新しいバイブレーションの世界に出てくるわけ

だけども それは

何ひとつ排除することなく 

きれいに全部通過しないとダメなんですよ(今のところ7.〇%)

 

戦争 こんな間際な時期に起こしたら

多分ここは通過できないんです

統合っていう動きが必要なんですよ 

全部が統合していく 収束させていくっていう(戦争 → 分離)

 

地球 

振動数がちょっと上がった(次元上昇とは言わない)

 ↓

銀河が 

ブラックホール化 ちょっと回避できた 一時的にはね

 ↓

地球がブラックホール化するだけじゃなくて

 

次元間推移/移行       → ⅲ.  

  ↓

無事 次元上昇もできるわけですよ アクシデントでも起きない限りは

 

 

ⅱ.シカール帝国との全面戦争中?(by銀河連合・さる100TV)

 

銀河連合の狙いは彼等を撲滅することではなく一部の領域に押し出すことです。

現在宇宙全体の周波数も上昇しています。

 

そして「笑い」には

 

無条件の愛と調和が世界に拡大することで闇は自滅していきます。

自分のパラダイスを見つけてください。

 

エレナダナーン銀河特使

 

 

ⅳ.

・エンキ

シュメールの三大神 の一人で水神。 神々の法をつかさどる。

 アッシリアの水神、知恵の神。 人、呪、技芸、農耕、建築の守護神。

 

アッカド神話ではエア

       (バビロニア神話の水神,= スサノオ饒速日 ← 「M523」

 

 

・お水や日本人などについては、「M519」なども参考にしてくださいね。

多分諸事情で削除したある過去記事には、

ヤミーちゃんたちを排除しない方がいい、ということも書きました。

 

また、私は毎朝、

お水さん、ガイアとテラ、そして全Multiverseにも、

愛と調和のユニバースエネルギーを送っています。

(もっと)グレーになる ← 分離したものが統合する

「逆プリズム効果」のエネルギーも。

 

   【再】ピラミッド型と逆プリズム効果


    ひでやんさんからのお答えです。

            

    おはようございます( ≧∀≦)ノ

    インダクション自体間違いはないので
    自分がどう感じるかを重視したらよいかと

 

    ないので同じインダクションでも
      人によって効果は違いますからね

      今日は天気いい鞍馬日和です

      12時頃に鞍馬山からエネルギー送っときますね

 

     ↓

   【再】感じ取った鞍馬山のエネルギーとスサノオ

 

 

→ e. を願っているです。

 

 

追記です。

このような動画もありました。

 

a.「幽界のトラップとアストラル界のその後【Saarahat/サアラ】」

 

生きていたトラップも切除された/なくなりました

トラップを作るための装置は

作動していないです今 ← 見つけられて止められているので

 

 

b.「【一瞬で分かる】当てはまったらその人が「ツインレイ」です。」
 
50と50でやっと1人前みたいな そんなみみっちい話ではなく
ツインレイというのは 自分も100で相手も100
その100と100を掛けると 1万になるような 関係性 
前世においても 
一緒に天命(一人でできない 神様の期待)
に向かって 進んだ同士なんです
最も大事な関係 一人とは限りません 
恋愛の対象に なる場合もあります
今世においても 出会わないといけないんです
 
ツインレイであるサイン
・古くから知っている人のような感じがする
・氣を遣わず一緒にいて自然な人
・相手が求めるものが自然と分かる
 
気づいたときにするべきこと
・出会いを繋ぐ/繋がりを絶たないようにする
・相手を知ろうとする
 
 
c.「【まとめ動画②】
右脳の直感だけではなく、左脳で思考を分析することも大事!
統合にNGなこととは?クンダリーニなど【Saarahat/サアラ】」
 

チン → 分子構造が

オーガニック

 

トラップ

 

考えてないから感じないの

 

ライト(LED → 心臓本当にちゃんと機能しなくなる)

の下に長時間いられるっていうのは 

もう感じてないってことよ

絶対アセンションできない

 ↑

グラビティセンター機能できない ← 逆らって生きているから

太陽が活性化して 冥王星が活性化することによって

グラビティーセンターは活性化して力を持ってきている

だけど それを打ち消すから LED

それも分かって開発されてる

目から入ってくる光っていうのが凄く大事なんですよ

 

テレビ もの凄い振動数が低いものばかりやってる

音 凄い影響があるし

流行の音楽(エモーショナル) 

人間が人間たらしめないようにヒットさせる

 

脊椎(物凄く優秀 髄液とても大事)は物凄く考えている

昔は帯をしていたから みんな姿勢が良かった

ひとつひとつの所作 → 呪術

グランディングできる

 

内観 自己統合

 

過去は今から先の人生に何の影響力も持たない

今どうあるかが過去も決定づけてるから

髄液の → 脳の中の → 時系列が全部壊れる

→ 今を選択し直すと変わる 転ばなかったとか自分に

  ↑

ちゃんと考えて ちゃんと感じる 

太陽神経叢に負担がかからないように

食生活を考えるとか お風呂に入ってあったまるとか

 

凄い依存している人が多い

 

食べるっていうことのウェイトを

もうちょっと下げていかないと

 

23:00~23:30には就寝する

 ↑

冥王星と太陽がコーペレーションして動くときってのは

寝てる間の意識すっごい大事になるの

それも 時間っていうのはやっぱり決まってるのよ

 

ショートスリーパー あんまり寝ると調子悪くなるの

 

 

ーーーーー

食べるのはまだまだやめれないし

ショートスリーパーだけど(睡眠時間が長い方が調子悪いです。)

早寝の私(天空2)は、

 

電子レンジは、

もう何年もほとんど使っていないし、

 

有機野菜は、

体内に発がん性物質が生成される可能性がある

(詳しくは、

苫米地英人博士の著書にも。),

 

農薬は洗うとある程度落ちる、

ということであまり拘っていません。

 

人工の灯りも、心身に良くないと知ってから

極力使わないようにしていて、

必要なら、できるだけ豆球にしています。

 

ポップスなども、長くあまり聞いていません。

 

できるだけ毎日、癌予防としても、

重曹とお酢と蜂蜜🍯を適量摂るようにしていて、

腰の王子さんの体操もしていて

 

(江戸時代の身体づくりとフィジカルタイプ診断

リアルセミナーを受けました。)、

 

できるだけ姿勢を良く?してプラーナ呼吸をしていて、

PCなどの画面を見る時間を、

少しでも短くなるようにしています。

 

 

以前の記事からの抜粋です。

 

【再】電子レンジは大丈夫?

 

心と体の健康アドバイザー    解説  ひらやまれいこ

 

番外編  電子レンジは大丈夫? から部分的に抜粋

 

「電子レンジをかけた状態では、自然発生したアミノ酸は毒性を持った形に

変化するのみならず、

 

 

d.「【まとめ動画①】ポールシフトは起こっている!

宇宙的大プロジェクトとは!?【Saarahat/サアラ】」

 

次元間移行(準備が整ってる)の場合は

結構激しい部分を経験しなきゃいけない

 

救出作戦 まだ決定事項じゃない

 

コミットすべきは自己統合 それしかないですよね

 ↑

エゴとスピリットを ← 洗脳を解く

 

今から私たちがすべきことは 

非暴力の戦い(やられたくない 自分に気づく 内側での)

ですよ コソコソと

 

神/スピリットが養ってくれる

 

自分の意見(持つためには 

をきちんと言えた 江戸の人たちは

ルールは 理にかなった ジャストフィット 

 

 

ーーーーー

洗脳を解く

私(天空2)は、

イケメン気功師 シュンさんの動画なども参考にしています。

 


e.「まとめ動画② 宇宙時代!

能登半島の地震の真実!2024年は統合の年!【Saarahat/サアラ】」

 

変えられるから いろいろ起きてる

 

統合したら全部分かるから

 

 

Ⅲ.

今朝クマラちゃん😻に送ったメールです=^_^=

 

クマラちゃん😻

おっは~(*^▽^*)♪

 

今後の記事に転載する動画から~(^O^)

文字起こしの部分は、抜粋してまちゅ~。

 

魂の何でも屋さんのクマラちゃん😻

だったら、

 

壊れて疲弊している魂(ほぼみんな

健全な状態に戻す良い方法を

考えつくかも~~~(^O^)

 

マスターセル(省いた → 記事、送ったら読んでね~。)

も利用できるかも...?...

でちゅ~。

 

どーか、よろちくね~m(__)m

       探求洞察力才能だから、

       ほんのちょっぴりでも

       お手伝いできるかも...?の人 

 

 

そいじゃあ、まったね~👋

 

 

よいこ🌸

 

 

「■有料版公開⇒サアラチャンネル/【第2講座-4回】何故、ここから

出られなくなっているのか?”洗脳”から抜け出る必要がある/《帰還」など

 

 

ーーーーー

今サイレント?なので、念のため、

メッセージ(件名:超緊急重要事項)でも、

今朝送ったこのメール(件名も)を

まだなら読んでと伝えました

 

(何とかしようとし過ぎて、

それがストレスにならないようにということも。)。

 

私は、以前の記事にも書いたように、

純血の宇宙人かもしれない苫米地英人博士と、

私の子どもも一緒にサイン会で握手していただきました。

 

また、

ユニバースエネルギー創設者様であるご夫妻

(エネルギーの方から、”受け取るか”と先生方のところに来たそうです。)

リアルセミナーを4回、

 

天空レイキ創設者様クマラちゃん😻

から受け(伝授は間接的)、

創設者様クマラちゃん😻のエネルギー整体

セミナーをリアルで受けました。

 

 ⇓

マスターセルに大変革が起きている...(?_?)   d.

 

 

先日視聴した動画です=^_^=

 

a.「【サアラさん】『大宇宙中央議会“アインソフ”メンバー』

~魂 (ソウルシステム)について」

 

魂はここにある

まるで空気のように分ける

ことのできない”スピリット”を

一つ一つ分離させることが

可能なシステムでもあります

 

内包されているのは

”スピリット”と呼ばれる

『意識/”エネルギー”/”情報”』です

 

宇宙に充満したたくさんのこの情報 たくさんの意図

そして たくさんの可能性

これらを分ける為 魂という『器』ができています

 

そして

一つの大きな魂から

沢山の小さな魂へと”分離”されていきます

 

『マスターソウル』(一つ一つの大きな魂 入れ子)

沢山の情報を含んでいますが

この情報とは可能性でもあるわけです

 

ここに潜在する可能性を一つ一つの魂が

それぞれ役割分担しながら顕在化し

 


b.「【サアラさん】

エンリルが成りすましたヤハウェやエホバ~異世界の支配者たち」

 

非常に強い コンプレックスを感じていたので

 

 

c.「【サアラさん】夢と現実の可能性の扉~脳の自在な行き来」

 

地球上における『現実世界』

 

適応できる肉体 → 霊的な意識との差は大きく

 ↓

右脳と左脳に分ける必要がありました

『夢』(一晩に100以上 関心 回路 活用) 『瞑想』

─ ”自分自身の高次の意識”にアクセスする方法

 

分かれているメリット

地球の強い重力

(非常に繊細に人の意識に影響を与える 時間にも影響)

に耐えることができる

 

分離していない状態

→ 意識は常に何か一点にフォーカスされた状態になり

  感覚的に強い刺激を受け続けるので

  神経が疲弊し切ってしまうでしょう

 

重力が強いこの世界では「五感」を通して

現実を感じる刺激が強いので

意識が散漫になることによって

その刺激を和らげる効果があります

 

これから周波数が上昇することによって

徐々に強い重力からも解放されます 

 

 

d.「【有料級】覚醒しやすい時代!

アイデンティティを立ち上げて自己統合を目指すため、目的意識を持って」

 

目の前にブッダがいたら 絶対に影響を受けるでしょ

 

そういう人が出てくるってことが 

まず大事 ひとりでも ふたりでも

その人たちの振動をモロに受ける それが大事 

 ↓

松果体の中のマスターセルに 

もの凄く大変革が起きるはずなので

全身の細胞が変わるのよ

そうすると

私たちのお水は変わる



e.「ケチで不誠実でいると悟りから離れてしまう!?【Saarahat/サアラ】」

 

「スピハラ」っていうのが横行するっていうのは、

もう全ての預言者たちが言ってるのよ。

宇宙の預言者たちね。ずーっと言ってるわけ。

で、今がもうそれの最盛期、トラップだらけなんですよ。

 

 

f.「■有料版公開⇒《第2回 》等身大の自分を観ることがポイント / 

Saarahat & Ayano が探る『スピリチュアルな学」

 

観音

人間は、コンプレックス(劣等感)

のぶつけあいを、コミュニケーションだと

勘違いしている

人間は、自分のコンプレックス(劣等感)

を投影する人間関係しか、作らない

どこを向いても自分のテーマから

逸れないように出来ているので、

態々、宗教に導かれる必要はない

目の前の自分のコンプレックスに

正面から向き合って、克服するように

努めるしかない

 

等身大ではない、理想とする自分を

生きる経験も大事(サアラ)

等身大の自分と理想の自分、

その差が成長すべき部分、

その差を認めることも大事

現状の自分を認めて(赦して)あげた上で、

理想の自分を、先ずは演じてみる

 

虚栄心?、夢や目的を

大きく持つことは大事なこと

 

大きな困難にあって無残に負けたり、

それを引き受けたスピリット・魂に

敬意を感じることが出来る

 

地球だと、社会的概念・評価に従って

自分をジャッジしてしまいがちだが・・・・

宇宙だったら、みんな感動するし、

感動させている事も自分で分かる

 

宇宙では、ただ淡々と謙虚に受け入れて、

自分の成長の為に、

一歩一歩、歩みを進めていく

 

失敗は悪いことで、避けるべき?

迷惑だけはかけたくない?

 

 

g.「次元上昇後の地球に行けるのは一握り!?

頑張って自己統合しよう!【Saarahat/サアラ】」


自分の中の「面倒臭い」っていう気持ちは

もう、エイリアンのものだから

エイリアンに洗脳されてしまったものだから

そこと戦って打ち勝っていかないと

外側のエイリアンは出ていかないよね

 

ま、社会で今何が起きてきてるのかっていうことを

知ることはある程度必要だけど

あんまり細かく追っかけてしまうと

ヒステリックになっていって

それもトラップだから

 

「エモーショナル」になるのも、

その統合を妨げになる

 

 

h.「■有料版公開⇒サアラチャンネル/【第2講座-4回】

何故、ここから出られなくなっているのか?

”洗脳”から抜け出る必要がある/《帰還」

 

働かないといけないっていう概念は

もう徹底的にだから植え付けられたんです

 

自分の利益を度外視しても

人に与えなきゃいけないってことも

 

亡くなった後 魂にも 洗脳するようになったんです

ただ 魂には 元々の霊的な記憶が残ってますよね

その記憶を喪失させるために

もの凄い装置を作り出したんですよね

情報を取り出せなくなってるんです 魂が壊れてるから

 

魂を健全な状態に戻してあげる っていうことも

ひとつの方法ではあるんですけど

この方が実は難しいんですね

 

ダイレクトに中から情報を抜き取る/拾い上げる

その方法を考えた方が 今は早い

で そういったチャンスが 今ちょうど来ているために

宇宙からのたくさんのサポートが入ってきているんです

 

ネット 作動しないようにするっていうことが

ちょっとずつ進んではきているんです

ただし 同じなんですよ

ベーシックインカム導入しますよ 結構です (← 地獄かも?)

もうネットありませんからお帰りください 結構です

魂になっても これはもう恐るべしですよ 

 ↓

本当の情報を得て それを確信して 死んでください

 

魂 壊れているうえに疲弊 → 恐怖の塊に(← 無力)

怖いと アグレッシブになる 

→ 社会では犯罪がどんどん増えていく

 

 

この記事をお読みくださった全てのみな様に、

私からのプレゼント🎁のエネルギーを

インダクション(ユニエネを使ったアファメーション)で送りますね

(読んだ → 受け取った、という設定です。)。

 

・ユニバースエネルギーの創設者様のご夫妻が編集された

「恐怖が棲みつかないエネルギー」

 

・インダクション

”どういう訳かもう既に完全に、実現必然一択で、

私たち地球人類はみんな、

エゴとスピリットも統合した自己統合ができていて、

魂が元の状態に戻っていて、

(肉体を持って)次元上昇することができ、

地球は、

ワームホールを通って次元上昇することができ、

天の川銀河もオーム宇宙も、

同時に次元上昇することができ、

トリプルアセンションを

この上なくスムーズに実現することができた

状態・状況になっています。”

 

 

受け取ってくださり、

本当にありがとうございます。

 

 

L. & G. & Brighter Blessings