現在シカール帝国との戦争は宇宙全体に拡大しています。

 

銀河連合の狙いは彼等を撲滅することではなく一部の領域に押し出すことです。

 

現在宇宙全体の周波数も上昇しています。

 

※シカール帝国はつい前まで人類を支配していた勢力達が逃げっていた勢力の種族?帝国?です。

 

現在ET種族は地球より排除され人間達だけの問題になっています。

 

皆さんは本来は彼等に支配されない力を持っています。ですからそれを思い出す必要があります。

 

二年前に地上の闇勢力とアライアンスが会談しましたが、その時に金融システムを手渡すことでしたが彼等は拒否しました。

 

それから体に何か入れるよう彼等は強要しました。

 

しかしもう騙されないという情報も拡散されてきています。

 

そして「笑い」には底無しの力があります。惨事大戦は起きません。

 

常に希望を持って立ち上がってください。

 

瞑想し自分の魂の声を聞いてください。それをやっていたら何も心配いりません。

 

恐れる事も何もないことに気づきます。

 

あなた方一人一人が光りの周波数を周囲に広げていくことができます。

 

無条件の愛と調和が世界に拡大することで闇は自滅していきます。

 

自分のパラダイスを見つけてください。

 

 

エレナダナーン銀河特使

 

 

 

 

 

今回はこれで失礼します。