Pure & Sweet SoulSoalaです。

 

今回は、

ひでやんさんとの今朝のメールでのやり取りです。

 

 

やまざきひであき様

 

今回もありがとうございました。

 

 

ピラミッド型      ←ひでやんさんのメルマガにあったこと

 

2ヶ月ほど前に、

ふと思いついたことがあります。

 

は、いくつかの欠片に分離している。

 

プリズム効果

 

        ↓

 

インダクション(ユニバースエネルギーを使ったアファメーション)                   

「私が、

宇宙の全ての存在に送ったプリズム効果”のエネルギーは、

無限大の効果を発揮しました。」

                *ユニエネは、良くないことには作用しません。

                *自由意志が優先されます。

 

→いわゆるの面と、いわゆるの面などを融合させる。

 

 

ユニエネの3次元の制約を超えるエネルギーも使って、

「最短時間で成された」も。

 

+            *ある人が動画で仰っていたことを参考にしています。

                本当にありがとうございました。

天使さんたちに、

そうなるようにサポートしてくれて、ありがとう。

ご先祖様に、ありがとう。

宇宙のみなさんに、ありがとう。

 

 

どうでしょう❓

 

質問です。

よろしくお願いいたします。

 

 

XXXX

 

 

ひでやんさんからのお答えです。

 

             鞍馬山で、ある体験伝授をされていて

             お忙しいなか答えてくださいました。

             鞍馬山のエネルギーまで✨

             本当に感謝 & 幸せです。

 

おはようございます( ≧∀≦)ノ

インダクション自体間違いはないので
自分がどう感じるかを重視したらよいかと

ないので同じインダクションでも
人によって効果は違いますからね

今日は天気いい鞍馬日和です

12時頃に鞍馬山からエネルギー送っときますね

 

 

L. & G. & Brighter Blessings