Pure & Sweet SoulSoalaです。 

 

ご訪問くださり、

本当にありがとうございます✨💎✨💎✨💎

 

また、

フォローや”いいね!”を本当にありがとうございますm(__)m

 

 

★私(天空2,佳子)の使命

*元々高次元存在,レムリア経由のゴールデンチルドレン,ダイアモンドレイ

ダブルミッション

ありのままの自分で、ただ楽しむだけで、

(封印が解かれて、統合して2度目の覚醒後)

💖についての悟りを開き、パラレルワールドを越えて、

周りの人たちも幸せ🍀にして、一緒にステージアップし、

地球🌎に✨と💖をもたらし、地球🌎も次元上昇させる    

  ↓

毎朝少しでも、全ての存在やガイア🌎などにエネルギーを送ったり、

愛,光,豊かさを循環させる瞑想をしたりなどしています。

 

天空1は、

天空レイキ開発者・創設者様の

クマラちゃん😻(← ひでやんさん)です。 

ひでやんさんと7/17剣山コラボ?①(天空のご縁) 

 ⇓

ラブラブで平和貢献─ガイアが必要としていること─瀬織津姫メッセージ95

地上にネオレムリアのピラミッド

 

 

最終戦争回避済←平安に焦点,ロニさんも大調和ロゴマークの拡散─瀬織津姫メッセージ108

最終戦争回避されたと言われます。

神さまのご計画ですから。

 

アセンション完了と同時に地球(ガイア)はシリウス星系にワープをし、

弥勒の世が始まると言われます。

 

日本は「天の浮き船」!?になるとかで、今後天変地異や極移動のような類で、

日本列島が海底に沈没することは全く無いそうです。良かったです^^

 

 

お返しの”いいね!”は、

そのときのPC環境などの事情で、

できる設定にしているはずの方たちにもできないことがある

ということをご了承くださいませm(__)m

 

転載記事は、

リブログでは上手くできなかったため、コピーさせていただいていますm(__)m

 

 

改2・時代の変化と癒し

─ 瀬織津姫としての私からのメッセージ172

 

 

今回のメッセージは、2.になります。

A.b.,c追加しています。

 

 

1.「メッセージ1」より一部抜粋です=^_^=

ちぐはぐ過ぎる自分も受け入れる─瀬織津姫としての私からのメッセージ1

 

ごく最近、クマラちゃん😻からメールで、

”よいこさん 12/21のメールで、また、よいこちゃんになりました。)

は、情報発信能力が高いから~”

というようなことを言ってもらいました(*^_^*)

 

以前の記事にも書いているように、

自分の気持ちや意見もよく分からない私は、

子どものころからず~~~~~~~~~っと、

文章を書くことに対する苦手意識がとってもとっても強い

 

苦手なこと → 才能、というお話もあるようです...)

 

ということもあって、

(?_?)(?_?)(?_?)ではあったけど、

 

それは、この半年くらいの間やってみた、

本来の私や私の未来などに関する、いろいろな動画タロット

の結果(SNSなどで、あなたの気持ちなどのメッセージを

発信すると、たくさんの人たちに良い影響を与え、

ブレークして豊かにもなる)と一致しています(複数の過去記事に)


なので、

 

有料の霊視も含む根拠などの詳しいことは、

いろいろな過去記事に書いている

瀬織津姫(= 虹🌈の女神イリス,イスラなど)として

 

(2度目の覚醒は残念ながらまだだから、

今現在の私の状態,状況で)、

 

何か思うことや気づいたことがあれば、

思考はできるだけ入れずに書いて発信してみることにしました。

 

 

(クマラちゃん😻には、大分前にも伝えていたのだけど、

私は、

アドバイス的なことなどは言わないようにしよう

と思っていたから

(この記事には、ないのに等しいけれど...)

 

クマラちゃん😻のこの言葉がなかったら、

このようなメッセージの発信は、

なかなか始められなかったかもしれません。

 

このブログを始めるときもそうだったけど、

またクマラちゃん😻の後押しのおかげで、

先に進むことができました。)

 

 

2.

先日読んで、

クマラちゃん😻にメールした記事です=^_^=

 

A.三宅巧一さんの記事です。

 

a.「なぜ神様は「善悪」「真偽」を意図的に分かりづらくしたのか?」

 

■人類が誕生してから今までは「陰陽の時代」

 

神様は、ある目的を達成するために
「魂」を創造し、その魂を成長させる
仕組みを創りました。

 

魂には次元という概念があり
1次元、2次元における課題をクリア
することができたら

初めて人間として、この地球に
生まれることができるようにしたのです。

 

それで・・・

人間として初めて生まれた時に
真っ先に学ばなければいけないこと
があります。

 

それは何かと言うと・・・

「善悪を区別すること」

になります。

 

というのは、善悪の区別がつかないと
知らない間に罪を犯し、他人に
迷惑をかけてしまうからです。

 

このような行為は、罪障となり
将来、自分の身に悪いこと
が起こることになります。

 

なので、

「善悪を区別すること」

を神様は、最初に学ばせるわけですね。

 

実は、人類が誕生してから今まで
それほど長い年月が経っているわけではなく
(10,000年は経過していないそうです)

神様は、私たち人間に対して

「陰陽の学び」

が深まるような指導をしてきました。


陰陽の代表と言えば・・・

(1)善悪
(2)真偽

の2つと言えます。

 

陰陽の学びを深めるために

●善悪を区別しにくい世の中にした
●真偽を区別しにくい世の中にした

ということです。

 

具体例を交えて解説すると、
例えば・・・

新型コロナウイルスが流行しているため

・マスク着用
・アルコール消毒
・ワクチン接種

を政府主導で推奨してきたわけですが
これは、善でしょうか?悪でしょうか?

 

人それぞれ、色んな考え方や意見
があると思いますが、
答えは「悪」です。

 

一見、「善」に見えるわけですが
実は、「悪」ということです。

 

このコロナ騒動は「真偽」の学び
にもなっています。

 

・マスク着用
・アルコール消毒
・ワクチン接種

は、新型コロナウイルスから
体を守るために有効である

とここ2年以上に渡り
ずーっと言われてきたわけですが

それは「偽」ということ
になります。

 

もしもこれが「真」であるならば

●9割以上の日本人が屋内はもちろんのこと
屋外でもマスクをしている

●国民の8割以上の人がワクチンを
2回以上接種している

という対策をしていても
コロナ感染者世界第1位
というのは、矛盾があるわけです。

 

しかも、公式発表だけでも
2000名近い方がワクチン接種後に
お亡くなりになっています。

 

副反応は、物凄い数ですよね。
未だに副反応で苦しんでいる人は
多いと思います。

 

でも、多くの国民が政府は「善」であり
推奨しているコロナ対策は「真」
だと思っているわけです。

 

これでは、「陰陽の学び」は深まっていない
ということになってしまいます。

 

「善悪」「真偽」の学びを
深めるために、以下のテーマに関して
ご自身でその真実を調べてみてください。

 

●ディープステート
●アメリカ同時多発テロ(911)
●東日本大震災(311)

 

・何が善で、何が悪なのか?
・何が真実で、何が嘘なのか?

分かるようになってきます。


これは、人から聞いただけでは
学びが深まりません。

いろんな角度から自分で
調べるようにしてくださいね。

 

ネットで調べれば、いろんな情報が
出てくると思います。

それらの情報に関して、すぐ信じるのではなく
論理的な整合性を取りながら真実に
辿り着くようにしてください。

 

コロナの本質に関しても
調べれば分かります。

そもそも、インフルエンザを含め
ウイルスそのものが存在しない
ということに気づくでしょう。

 

神様は、そろそろ「陰陽の時代」
を終わりにして

人類を次のステージへ向かわせる
準備を着々と進めています。

 

更にレベルの高い、大変な時代
となっていきますので

今の内に「陰陽」の学びを深めておいて
くださいね。

 

最後に「真偽」の学びとして
こちらの無料オンライン講座を
推奨しておきます。

世の中的には・・・

●潜在意識のパワー
●引き寄せの法則
●思考は現実化する

は、「真」であると思われ
いろんなセミナーが開催され
書籍が販売されていますが

実は・・・「●」です。

「真偽」に関しては、この無料オンライン講座
を見てから、自分でいろいろと考えて
みてくださいね。

 

 

b.「波動の高い人 vs 波動の低い人、その特徴とは?」

 

そこで、あなたが気になっている人は
「波動の高い人」なのか?

それとも実は「波動の低い人」なのか?
をどのように見分ければ良いのか?

その見分け方・特徴に関して
お伝えしたいと思います。

 

あなた自身の波動を高くするための
参考にもしてほしいと思います!

 

■波動の高い人 vs 波動の低い人の特徴1:
 表情に注目!

波動の高い人は、比較的表情がにこやかで
自然な笑顔をしています。作られた笑顔ではなく
本当に自然な笑顔です。

表情に力が入ってなくて、自然体という
イメージですね。

一方、波動の低い人は、険しい表情をしている
傾向があります。あるいは、無理に笑顔を
作っている感じです。

表情を良ーく観察すると分かるようになってきます。

 

■波動の高い人 vs 波動の低い人の特徴2:
 声に注目!

波動の高い人は、声の周波数が良いです。
もう少しイメージしやすいように表現すると
声が柔らかく、やさしく、つやがあり
高音と低音の両方が響いている

そんなイメージの声です。

一方、波動の低い人の声は
トゲトゲしい感じで、聞くに堪え難いです。
分かりやすいのは、怒鳴り声ですね。
これは、波動が低いですね。

声を意識して聞いてみたください。
波動の高い人の声と波動の低い人の声の
違いが分かると思います。

 

■波動の高い人 vs 波動の低い人の特徴3:
 普段使っている言葉に注目!

波動の高い人は、ポジティブな言葉を
使っています。そして、感情的にも
ポジティブです。もちろん、一時的に
ネガティブ感情になることはあります。

でも、その感情に留まらず、切替が早いです。

あと、波動の高い人の特徴としては
「オーバートーク」がないですね。

100%絶対に・・・(例えば、稼げる、儲かるなど)
100%確実に・・・(例えば、痩せる、きれいになるなど)

という言葉を使いません。

逆に波動の低い人は、普段ネガティブワード
のオンパレードです(笑)。そして
感情的にもネガティブな時が多いです。

波動の高い感情と波動が低い感情
に関しては、こちらのブログ記事を
参考にしてくださいね。

波動の高い感情 vs 波動の低い感情とは?

波動の低い人は・・・

・できない理由を並べたり
・他人のせいにしたり
・文句ばかり言っている

そんな人です。

そして、オーバートークばかりです。

・100%絶対に儲かる
・100%確実に稼げる
・100%間違いなく痩せる

などですね。

世の中で起こっている出来事は
突き詰めて考えると、わずか3つの要因
しか影響を与えていません。

その3つの要因の中には、人間では
コントロールできない内容が入っているので
100%「絶対」はあり得ません。

では、波動の低い人は、なぜそのような
言葉を使うのか?ですが・・・

自分の欲(物欲)を満たすためです。
上記の場合だと金銭的な欲ですね。

オーバートークする方が受注しやすいからです。

でも、オーバートークを続けると、
その人自身が後で大変なことになります。

どうなってしまうのか?は、話が脱線
しそうなので、別の記事で
お伝えしたいと思います。

 

■波動の高い人 vs 波動の低い人の特徴4:
 言動に注目!

波動の高い人は、言動が一致しています。
つまり裏表なく、自分が言ったことに
責任を持って取り組んでいます。

そして、言い訳をしません。
自立自律している人は、波動が高いです。

一方、波動の低い人は、言動が一致していません。
例えば、約束したことを守りません。

そして、約束を守れなかったことに
対して追求されるともっともらしい
言い訳を並べます。

要するに責任が取れない人です。

 

■波動の高い人 vs 波動の低い人の特徴5:
 態度に注目!

波動の高い人は、存在感があり自信に
満ち溢れていると同時に謙虚でもあります。

自分よりも格下の人に対しても丁寧に接します。
そして、物に対する敬意があり、物を
大切にしている人です。

一方、波動の低い人は、自慢話が多く
自己顕示欲も強いです。自分よりも格上の人には
腰の低い態度ですが、格下の人には横柄で
偉そうな振る舞いをしがちです。

物に対する敬意はなく、扱いが雑です。
なので、よく物が壊れたりします。

波動の高い人は、

・自信と謙虚さ
・内向的な面と外向的な面
・利他愛的な面と自愛的な面
・精神的世界と物質的世界

などなど、両極端なものを併せ持っている
バランス感覚に優れた、中庸的な人です。

また、波動の高い人は、以下の特徴もあります。

●意志の力を使うことなく、無理しないで自然体でいる
●人に良く見られようと演じることもない、素の自分でいる
●レベルの高い目的・目標を王道で達成しようと努力している

 

■波動の高い人 vs 波動の低い人の特徴6:
 健康状態に注目!

波動の高い人は、ほとんど病気になることはなく
とても健康です。これは、身体に良い食べ物・
飲み物・塗り物を選び、取り入れているからです。

そして、身体に対する感謝の気持ちを
持ち合わせているので、細胞一つ一つが
元気で活性化しています。

一方、波動の低い人は、健康状態が
あまり良くありません。人間の身体に害となる
添加物が入った食べ物(例えば、トランス脂肪酸)や
飲み物(例えば、人工甘味料)を摂り、

有害な塗り物(フッ素入り歯磨き粉、シリコンが
入ったシャンプーやリンスなど)を使っている
傾向にあります。

そして、体調不良のため薬を飲み続ける
という悪循環に陥っています。

 

■波動の高い人 vs 波動の低い人の特徴7:
 情報の扱い方に注目!

波動の高い人は、情報の取り方やその扱い方に対して
慎重に対応し、何が本質、真理なのか?の
見極めに優れています。

例えば、テレビや新聞、雑誌の情報をそのまま
鵜呑みにすることはありません。

世界の裏側の構造に関する情報を収集し
現実社会で何が起こっているのか?
鋭く洞察しています。

一方、波動の低い人は、テレビ、新聞、雑誌などの
メディア情報を妄信し、踊らされ、問題意識を
持つことなく、日々過ごしています。

例えば、アメリカの同時多発テロ(911)は
本当にテロリスト集団によるもの
だと今でも信じています。

また、東日本大震災(311)も
自然に発生した地震によるものだと
思っています。
新型コロナウイルスも実際に存在する
と思っているし、mRNAワクチンも
効果があると信じています。

情報に関する感度が鈍いイメージですね。

 

ここまで、波動の高い人と波動の低い人の
特徴をお伝えしました。

これらを一言で表現すると

「霊的真理」を十分理解し、実践できている人が
「波動の高い人」と言えます。

もしくは、魂の次元上昇(アセンション)に
真剣に取り組んでいる人が
波動が高い人と言えると思います。

逆に言うと「霊的真理」を全く理解していなくて
自分の我欲(物欲)や利己愛で生きている
利己的な人は、「波動の低い人」になります。

 

 

c.「2022年「魂成長」のキーワードとは?」

 

答えは・・・

「恕」(じょ)

です。

 

「恕」とは・・・
自分の「心」が他人の心の「如く」
なることです。

つまり、自分の心(=魂)が
他人の心(=魂)になるくらい

相手のことを深く理解すること

これが罪障やカルマ清算の
キーワードになる
ということです。

 

あなたは「因果応報」という言葉を
ご存じでしょうか?

因果応報は、神様が作った法則ですが
なぜ、因果応報の法則を神様が
作ったのか?考えてみてください。

それは・・・

「恕」

の学びを深めるためです。

 

敢えて詳細に関しては解説しませんので
どういうことなのか?は、まずは
ご自身で考えてみてくださいね。

「恕」の学びが深まると
相手の気持ちがよく分かるようになるので
いろんな意味でプラスに働くはずです。

 

 

ーーーーー

*体調不良は、特別な使命のため

というレアケースもあるそうです。

 

 

2023年から、魂の浄化の時代本格的に始まる

そうです。

 

詳しくは、今後の記事にもしますが、

カルマがまだ残っている人は、大変な人生になるそうです。

 

 

*以前の記事

a.苦しみ,魂の課題━瀬織津姫メッセージ171

   カルマ清算の人生の場合は、

 

b.人生(神Cも)を好転(169,170の追記)━瀬織津姫メッセージ171

       薬を飲み続けると・・・

 

       つまり、老化は進み、健康を維持することは難しくなっていくのです。

 

も、

まだの方は、参考にしてみてくださいね。

 

 

B.spiritual-b-boyさんの記事です=^_^=

 

 

(部分的に抜粋)

 

前回、時間は遅すぎても早すぎても問題であり、その都度適切に調整できるのが一番良い、という話をしました。

 

では、どうすれば時間の流れを自分にとって適切な状態に調整することが出来るのでしょうか?

 

 

 

まず重要なことは、受け取る情報の量が時間の長さを決めている、ということです。

 

多ければ多いほど、時間の経過は遅くなり、少なければ少ないほど、時間の経過は早くなります。

 

これをふまえたうえで、二つの場合について、なるべくわかりやすく書いていきますね。

 

 

 

①時間の流れが早く、もう少しゆっくりにしたい、と感じるとき。


時間の流れが早すぎると感じる時には、自分が受け取る情報量を増やしてみましょう。

 

情報量を増やすには、新しいことに積極的に取り組んでみることがオススメです!

特に、未知の分野であればあるほど、たくさんの刺激とともに多量の情報を受け取ることが出来ます。

しかし、日常が忙しく、なかなか新しいことにチャレンジできない、という方も多いと思います。

そういう方にお勧めなのが、いつもと違う道を通ってみたり、いつもと違う経路で通勤してみたり、というプチチャレンジです。

 

いつも左足から靴を履くという人は、右から履いてみたり、玄関から外に踏み出す足をいつもと逆にしてみる、というような簡単なことでもOKです。


これならすぐに実践することが出来ますね。

これは言い換えると、パターンの打破です。

私たちの脳は、いつも同じ情報を処理し続けていると、それがパターン化し、処理スピードが上がる分、受け取れる情報量が減ります。

同じことの繰り返しだと、退屈してしまうのです。

大人であればあるほど、経験が増えるため、未知が少なくなっていきます。

例えば、毎日毎日同じ経路、同じ時間で通勤していると、いつの間にか会社に着いていて、移動中の記憶があまりない、という経験をしたことはないでしょうか?

 

これなどは、情報処理がパターン化し、脳が退屈してしまっているという分かりやすい例です。

 

こういう時、いつの間にか時間が過ぎ去ってしまったように感じやすいのです。



以前に、このことについて宇宙存在に質問したところ、こう答えてくれました。

 

「そういう時、実際の物理的な時間よりも早く時が過ぎたように感じるでしょう。しかし、それはあなたたちが意識で知覚する時間が早くなっただけでなく、あなたの肉体もまた、意識と共に実際に早く時が過ぎています。つまり、老化もその分だけ早く進行しているということなのです。」

 

なんだか、映画マトリックスのような話ですが、どうやらそうらしいのです。

確かに、私の周りでも、いくつになっても常に新しい何かにチャレンジしている人は若々しく見えますし、毎日が同じことの繰り返しでつまらないと言っている人は、実年齢よりも年上に見えることが多いように感じます。

 

 

 

もう一つ、私がオススメするのは、サイキックセンスのトレーニングを行うことです。

 

特に情報量を増やしてくれる効果が大きいのは、 ESP(Extrasensory Perceptionの略。五感や論理的な類推などの手段を用いずに、外界に関する情報を得る能力のこと。)です。
 

よりわかりやすく言い換えるなら、リーディングのスキルを日常の中でトレーニングするのです。

 

スマホが普及し、多くの人が電車の中でもホームでも、スマホの画面を凝視しており、外の景色や周囲の人の様子には目もくれません。

 

いわば、現実ではなく仮想空間に意識を置いている状態です。


これでは、人の気持ちも、自分の気持ちも分からなくなって当然です。

 

そうするのではなく、失礼にあたらない範囲で、周囲の人の表情や様子を観察し、今社会で何が起きており、人々はどんな感情で生きているのか、知ろうとしてみるのです。

表情一つからでも分かることはたくさんあります。

多くの方が暗い表情をしていれば、集合意識が落ち込んでいますし、明るければ何か面白いことが控えているのです。

他にも、例えば目をけがしている人や眼帯をしている人を多く見かける日は愛情がテーマになりますし、足を怪我している人を観るとすれば将来性がテーマです。

 

 

 

このように、ESPの感覚を現実的に用いることが出来ると、毎日が同じことの繰り返しにはならないのです。

そういう視点で見てみると、毎日毎日、面白いほどの違いがあります。


私が昔サラリーマンだった時に実際に行っていたトレーニングは、向かいに座っている人の守護霊と対話をすることでした。

人によって護っている存在も千差万別で、言うことも全く異なるため、非常に面白いのです。

 

当然ながら、頼まれてもいないのに、そこで得た情報を相手に告げるのはマナー違反です。

 

内に秘めておいてください。

 

これは、とてもとても大切なことなのです。

 


重要なのは、そこで受け取る情報の意味を精査することです。

「この守護霊のメッセージは何だろう?この人を色に例えた場合に感じるこの色の意味は何だろう?今一瞬視界の端が光ったように感じたが、どうしてだろう?何故この人はしきりに腕をさするのだろう?」

 

と、いうように、何かしらの疑問を持った時、その意味を考えるのです。

一人として同じ人はおらず、もしかしたら電車で偶然あなたの正面に座ったその人との時の邂逅も、宇宙からあなたへの大切なプレゼントであるかもしれません。

読み解くことでそれが明かされることもあるのです。
 

読み解くことは、絡まった糸をほぐすことでもあります。

人は誰しも理解されたい、と心の奥底で感じています。

だからこそ、こちらが相手を理解することが出来たならば、たとえそれを相手に伝えずとも、相手の潜在意識がそれを敏感に感じ取ります。

そして、お互いに癒しが生じるのです。

理解され、共感されて不快に思う人はいませんし、それを通してこちらも自己理解を深めることが出来ます。

 

つまり、人を真剣に観て、理解しようとするトレーニングを積むことは、自分と自分が関わる人を相互に癒していくプロセスでもあるのです

 

自己犠牲的にヒーリングするのでもなく、一方的に自分の主観を押し付けるのでもありません。

とってもオススメです。

ただ、これを正しく深めるためには、シンボルの理解と探求が必要不可欠です。

 

シンボルについての学びと同時並行で行っていくとよいでしょう。

 

こうしたシンボルについて、分かりやすく解説しているのが、真シンボル講座です。

 

 


②時間の流れが遅すぎて、もう少し早くしたい、と感じるとき。

これは上記の場合と全く逆で、受け取る情報量を減らせばよいのです。

具体的には、何も考えずに淡々と行える作業に没頭したり、日々行っているルーティーンワークに取り組んで、なるべく思考しない状態を作ることが大切です。
 

こういう時に役に立つのが、瞑想です。

瞑想は深く入れるようになると、本当に一瞬で数時間が消し飛んだように感じることもあるほど、時間の流れが早くなります。

 

瞑想もあらゆる種類と行い方が存在しますが、ここでいう瞑想は、思考を追いかけずになるべく流していくタイプの瞑想です。

 

(よく、瞑想=無になることだと認識している方が多いのですが、それも間違いではありませんが、それは瞑想の非常に限定的な一側面を切り取ったものです。情報を積極的に受け取りにいくタイプの瞑想も、ひたすらに思考し続けるタイプの瞑想も存在しています。)

じっとしているのが苦手だ、という方も、目を閉じて、「何も考えない」という時間を1分でも2分でも意識して作ることによって、時間の流れ方はかなり変わります。

 

 


そして、これもとても重要なことなのですが、私たちは、ネガティブな感情を抱いているときに、特に時間を長く感じます。

 

これは、ネガティブな感情を放置すると、ネガティブな想像が加速し、思考がそれを追いかけ続けるため、結果として受け取る情報量が増えるからなのです。

私もそうでしたが、実家で飼っていた猫がちょっとした拍子に外に飛び出してしまい、なかなか見つからなかった時など、数時間が永遠のように感じられ、心配で心配でたまりませんでした。

結局この時は数時間で見つかり、事なきを得たのですが。

 

当時は、ネガティブな思考をしないようにしようと思えば思うほどそれが出てきてしまい、心配で心が張り裂けそうでした。

感情を切り替えるためには、出来ることはやる、というのも大切です。

 

 

しかし、「人事を尽くして天命を待つ」という言葉もあるように、やるべきことをやった後は、結果についてなるべく心配しないほうが、喜ばしい現実が実現しやすいのです。

 

「人事を尽くして瞑想する」

 

オススメです。

 

 

 

①・②を状況に応じて適宜使い分け、意識的に実践していくと、時間に対する認識が変わっていきます。

具体的には、時間と仲良しになり、時間というものが持っている「本質的な優しさ」に気が付くのです。

現代人の多くは、時間に対して、私たちを追い立てるもの、という認識をもっています。

経済がある程度発展した国ほどその傾向が強いそうです。

しかし、時間は私たちを追いかけるものではありません。

全てを癒す、非常に愛情深いものなのです。

何かの歌の歌詞で

 

「時が解決するとかいうけど~♪」

 

というものがあったと思いますが、まさにこの通りで、時によって癒せないものは存在しません。

どんな悲しみも、痛みも、苦しみも、時と共に必ず淡くなっていくものなのです。

もし時が存在しなかったなら、永遠に同じ状態のまま変わらない、ということになってしまいますよね。

あって当たり前と感じてしまいがちな時間ですが、実は、私たちとって最も身近で、深い癒しの力なのです。

 

 


これは、宇宙力そのものであり、究極の父性存在である天之御中主神(アメノミナカヌシノカミ)」のお働きにほかなりません。

つまり、時間と仲良くなることは、父性を確立することに他ならないのです。

 

 

タイムマネジメントだけではなく、意識と時間の関係という観点も用いながら、時間と仲良くなっていきましょう!

是非、実践してみてくださいね!

 

 

 

 

🌟フリーサロン(宇宙の法則、こうならもっといいな)

 

*コメントは、どの記事にでもOKです。

何か思いついたことがあれば、ご意見をお寄せくださいね。

 

宇宙レベルのエンコーダー

”あなたは、

宇宙の法則を書く(書き換える)ためにも、

 

サロンについての最新記事です=^_^=

改2・機能するかどうかと言われても...─瀬織津姫としての私からのメッセージ21

 

 

🌟

クマラちゃん😻サナート・クマラの転生) 

= 饒速日空海弥勒菩薩 お釈迦様でもあるようです。

 

弥勒菩薩(救世主)とは、 現代にもすでに転生している

 

 

 

🌟有料・+浄化の落ち着くエネルギーを込めた画像

 

 

🌟改・募集:愛で好転のサポート←愛が唯一の法←みんな光─瀬織津姫メッセージ126

 

 

🌟改・モニターさん募集(高音霊体共鳴ヒーリング,守護神Y/Nダウジング)

募集の締め切りは、

2023年8月31日です。

 

 

 

寄付・支援のお願い 

真の共存・共栄の平和な世界を実現するために、

独立して活動をするには、時間や労力、お金がかかります。 

ぜひ、皆様のご支援をお願いいたします。

 

みな様から頂いた貴重なお金は、

いろいろなコラボなどのための資金にさせていただきます。

 

 

寄付をしてくださる方は

いくらでもご自由にご利用くださいませ。

 

 

寄付をしてくださるみな様、

心から感謝いたします。

本当にありがとうございますm(__)m

 

大天使アリエル(私)は、

お兄ちゃんたち(ルシフェルミカエル)に次いで

パワーが強い大天使だそうです。

 

 

🌟海外の新聞に大きな写真付きで載ったこともある

    クマラちゃん😻のブログをご紹介=^_^=✨

                        

 

  

L. & G. & Brighter Blessings