Pure & Sweet SoulSoalaです。 

 

ご訪問くださり、

本当にありがとうございます✨💎✨💎✨💎

 

また、

フォローや”いいね!”を本当にありがとうございますm(__)m

 

 

★私(天空2,佳子)の使命

*元々高次元存在,レムリア経由のゴールデンチルドレン,ダイアモンドレイ

ダブルミッション

ありのままの自分で、ただ楽しむだけで、

(封印が解かれて、統合して2度目の覚醒後)

💖についての悟りを開き、パラレルワールドを越えて、

周りの人たちも幸せ🍀にして、一緒にステージアップし、

地球🌎に✨と💖をもたらし、地球🌎も次元上昇させる    

  ↓

毎朝少しでも、全ての存在やガイア🌎などにエネルギーを送ったり、

愛,光,豊かさを循環させる瞑想をしたりなどしています。

 

天空1は、

天空レイキ開発者・創設者様の

クマラちゃん😻(← ひでやんさん)です。 

ひでやんさんと7/17剣山コラボ?①(天空のご縁) 

 ⇓

ラブラブで平和貢献─ガイアが必要としていること─瀬織津姫メッセージ95

地上にネオレムリアのピラミッド

 

 

最終戦争回避済←平安に焦点,ロニさんも大調和ロゴマークの拡散─瀬織津姫メッセージ108

最終戦争回避されたと言われます。

神さまのご計画ですから。

 

アセンション完了と同時に地球(ガイア)はシリウス星系にワープをし、

弥勒の世が始まると言われます。

 

日本は「天の浮き船」!?になるとかで、今後天変地異や極移動のような類で、

日本列島が海底に沈没することは全く無いそうです。良かったです^^

 

 

お返しの”いいね!”は、

そのときのPC環境などの事情で、

できる設定にしているはずの方たちにもできないことがある

ということをご了承くださいませm(__)m

 

転載記事は、

リブログでは上手くできなかったため、コピーさせていただいていますm(__)m

 

 

人生(神様のコントロールも)を好転

「瀬織津姫メッセージ169,170」

の追記

─ 瀬織津姫としての私からのメッセージ171

 

 

今回のメッセージは、2.になります。

長いですm(__)m

 

 

1.「メッセージ1」より一部抜粋です=^_^=

ちぐはぐ過ぎる自分も受け入れる─瀬織津姫としての私からのメッセージ1

 

ごく最近、クマラちゃん😻からメールで、

”よいこさん 12/21のメールで、また、よいこちゃんになりました。)

は、情報発信能力が高いから~”

というようなことを言ってもらいました(*^_^*)

 

以前の記事にも書いているように、

自分の気持ちや意見もよく分からない私は、

子どものころからず~~~~~~~~~っと、

文章を書くことに対する苦手意識がとってもとっても強い

 

苦手なこと → 才能、というお話もあるようです...)

 

ということもあって、

(?_?)(?_?)(?_?)ではあったけど、

 

それは、この半年くらいの間やってみた、

本来の私や私の未来などに関する、いろいろな動画タロット

の結果(SNSなどで、あなたの気持ちなどのメッセージを

発信すると、たくさんの人たちに良い影響を与え、

ブレークして豊かにもなる)と一致しています(複数の過去記事に)


なので、

 

有料の霊視も含む根拠などの詳しいことは、

いろいろな過去記事に書いている

瀬織津姫(= 虹🌈の女神イリス,イスラなど)として

 

(2度目の覚醒は残念ながらまだだから、

今現在の私の状態,状況で)、

 

何か思うことや気づいたことがあれば、

思考はできるだけ入れずに書いて発信してみることにしました。

 

 

(クマラちゃん😻には、大分前にも伝えていたのだけど、

私は、

アドバイス的なことなどは言わないようにしよう

と思っていたから

(この記事には、ないのに等しいけれど...)

 

クマラちゃん😻のこの言葉がなかったら、

このようなメッセージの発信は、

なかなか始められなかったかもしれません。

 

このブログを始めるときもそうだったけど、

またクマラちゃん😻の後押しのおかげで、

先に進むことができました。)

 

 

2.

以前の記事です=^_^=

まだの方は、お読みいただければと思います。

 

a.実現するのは、やっぱり前提かも━瀬織津姫メッセージ169

 

b.現実を決定する精神体━瀬織津姫メッセージ170

 

 

先日読んだメルマガの一部です=^_^=

a.

そのときのその人の
満たされていない欲求は
何だったのか、

 

 

b.
あなた自身を助けてくれる場合にも、
あなたが無力だということに価値を見いだしているかも知れません

そういった場合は、100%自分を預け委ねてしまうのではなく、
「一部の助け」を受け取るようにしましょう。


 

上記の2つの記事の追記です=^_^=

 

先日読んだ(でクマラちゃん😻にメールした)、

サトリさんの記事からの抜粋です。

 

未来の自分のことを、大切に思って、大切にするための行動を実行』する、というのが『愛する』の実践。

 

今の僕が優雅にセミリタイヤ的な生活ができるのは、過去の僕が未来の僕を大切に考え、そのための行動を積み上げたから、その結果、なんですよね。

 

こういうのって、『いま』を起点にしか変えられません。

 

今から未来の自分に対しての『愛する』の実践を始めれば、未来はここから変わっていきます。

 

 

なので、脳がオーバーヒートして
フリーズしてしまわないように、
ものごとを曖昧に見るフィルター機能
というものが、もともと備わっているのです。

このRASは、人間が認識するすべての
ものごとにかかるフィルターです。

といった『概念』的な
ものにまでかかります。

したがって、RASというものは、
万人に共通ではなく、その人の
過去の個人的経験に100%依存して
形成される
、と言えます。

そして、この『認識パターン』はある意味、
『その人のすべて』だと言えます。

RASのかかり方によって、人が認識する
世界、現実というものは、まったく
別のものに変わるのです。

たとえば、

それぞれの視点・フォーカスが、
つまり、あなたと上司のRASが『彼』を、
完全に別の人間として定義しています。

あなたが認識する
すべての現実に対して、はたらきます。

あなたは、接するすべての人の
『優しさ』に敏感で、反対に
『怠慢さ』には鈍感です。

あえて極端に言ってますが、
そういう傾向を持つということです。
あなたがあなた自身を見るときも同じです。

これは、特定の個人に対してだけ
言えることではなく、あなたが認識する、
世界:現実の全般にわたって言えます。

あなたは、あなた独自の、世界にたった
一人、あなただけが通ってきた個人的経験
によって創られた『認識パターン』で、

この多様性に溢れた世界:現実を、
あなた独自の解釈で認識しているのです。

 

 

大事なのは、自分を客観的に俯瞰して観察し、
どういうプログラムが立ち上がった状態なのか、

それを冷静に理解することです。


そういう自己認識ができたときが、
ホントの『スタート』になるんです。
 

 

spiritual-b-boyさんの記事からの抜粋です。

 

人は誰しも理解されたい、と心の奥底で感じています。

だからこそ、こちらが相手を理解することが出来たならば、たとえそれを相手に伝えずとも、相手の潜在意識がそれを敏感に感じ取ります。

そして、お互いに癒しが生じるのです。

理解され、共感されて不快に思う人はいませんし、それを通してこちらも自己理解を深めることが出来ます。

 

 

今朝読んだ、三宅巧一さんの複数の記事からの抜粋です。

 

ⅰ.では、そもそも「人生の正解」とは何か?神様に問いかけしたところ、このような回答を頂きました。人生の正解とは・・・

魂が最も成長する道を歩んでいくこと

とのことです。

 

こちらの内容に関して、少し補足説明をしたいと思います。

人間の本質は「魂」であり、神様は魂を創造しました。神様が設定した人生の目的は、人生を通して「魂を成長させること」です。魂が最も成長する道を歩んでいくことが「人生の正解」ということであれば、魂の成長に向けて正しいルートを進んでいれば人生正解!道から外れている場合は、軌道修正が必要ということになります。

 

魂成長は青天井なので、これで終了ということは永遠にありません。でも、「今回の人生でここまで行こうよ」というゴールは神様がある程度設定しています。その人生のゴールに向かって、最短ルートを歩んでいる場合は「人生の正解」に向かっていると言えるわけですね。

 

その道(最短ルート)は、人それぞれ違うわけです。なぜなら、魂の歴史、魂の次元、魂の課題、与えられた使命などいろいろと違うからです。そのため、自分だけの「人生の正解」は、自分で試行錯誤しながら探す必要があります。

ただ、「人生の正解」を見つけることは容易なことではなくて、ヒントがないとなかなか見つけることができません。「人生の正解」が分からないまま一生を終える人が大半だと思います。

 

 

ⅱ.というロジックになります。そのため、解決策としては・・・

 

●過去のどんな出来事に関して
●誰に対して
●どんなネガティブ思考をしたのか?

 

を特定すること。そして、その人に対して「心から謝罪すること」になります。これが腑に落ちて、同じような出来事が起こってもネガティブなことを思わないようになれば、(お試しに合格すれば)神様はコントロールを解いてくれます。

 

 

ⅲ.そして、あなたの体調を悪化させているのは、神様ということです。神様があなたの自律神経をコントロールしていますので、神様があなたに「自愛不足」に関する気づきを促すために自律神経をコントロールして体調不良を起こしています。

 

 

ⅳ.不変の法則と言われている「宇宙の法則」は、実は正しい法則ではなく、「波動の法則」も「引き寄せの法則」も一部は合っているのですが、大部分は間違っています。

では、なぜ結果が出ている人がいるのか?ですがこれは今までは「陰陽の時代」だったからということになります。「陰陽の時代」とは、陰と陽を学ぶ時代です。例えば、「善」と「悪」を学ぶ時代ということになります。

この善悪に関する学びを深めるためには、「善」と「悪」を見極める力を養う必要があります。そのため、神様は「善」と「悪」が分かりずらい世の中にしました。

 

 

ⅴ.神様が創った法則の中に「自然の法則」というものがあります。自然の法則を簡単に解説すると・・・

神様が創造したすべてのもの(森羅万象)を大切にすること。大切にしないと気づきになるような災い事が起こる

という法則になります。

 

人間も神様が創造したものです。他人も自分も大切にする必要があります。薬を飲み続けるということは、不自然なものを体内へ入れ続けることになるため、体にとっては良いことではありません。

そのため「自然の法則」が働き、気づきのために体の調子は悪くなる方向へ進むことになります。つまり、ドンドン健康を害すことになります。論理的に考えても薬を飲み続けることは良いこととは思えません。

 

薬を飲み続けると・・・

●体内に異物を入れるため、活性酸素を増やすことになる
●化学物質を分解するため肝臓に負担をかけることになる
●分解するために大量の酵素を無駄使いすることになる
●そのため、代謝機能がドンドン落ちることになる

 

ということが起こります。つまり、老化は進み、健康を維持することは難しくなっていくのです。では、どうすれば良いのか?ですが・・・

(1)食生活の改善
(2)生活習慣の改善
(3)思考の改善

が必要になります。

 

どれも大切な要素になるわけですがこの中で最も大切な要素は(3)思考の改善になります。そもそも体に不具合が発生している、例えば・・・

●血圧が高い
●認知機能が低下している
●手足が痺れる
●肩や腰が痛い

などがある場合、医者へ行き、処方された薬を言われるがまま飲んでいることが問題です。

 

●なぜ、体に不具合が発生したのか?
●その根本原因は何か?
●処方された薬はどんな薬なのか?
●薬なしで改善する方法はないのか?

など、自分で調べ、いろんな角度から解決方法を考える必要があります。それを怠り、医者に言われたことをそのままやることに課題があるわけです。自分で問題意識を持ち、解決するためにいろいろと行動を起こせば、神様のお導きにより本当に必要な情報に辿り着けるかも知れません。

 

病気や体の不具合を根本から治すためには「罪障」や「カルマ」を清算する必要があります。これも(3)思考の改善が必要です。

人間の本質は魂であり、魂がどのように考えるのか?が最も重要なことになります。薬は、そのきっかけを作ってくれるものということになりますね。

 

 

ーーーーー

前提としていることや思い込みが実現する

というのが絶対的な真実❓だとして、

 

自分(たち)にとって

望ましいことであっても望ましくないことであっても、

実現する前提,思い込みは、

潜在意識にあることかもしれません。

 

健康にいいからと信じて

食べたり飲んだりしているものが原因となって、

ガンなどの重い病気になった人たちもいる、

一方で、

心身の健康に害があると分かっているものを

食べたり飲んだりしても、

健康を維持している人たちもいる

などの理由で。

 

健康に関して潜在意識で思っていることが

違うのでしょう。

 

 

私自身の経験では、

願望実現 = 改善,好転として、

 

私が餓死を覚悟していたほどの酷い便秘が

1年半ぶりに解消したときも、

自分の腸や身体とかに謝ったり感謝したりしたくらいで、

 

思い込みや前提を変えたりするようなことは

自分では、ほぼ全くしていませんでした

(ひらやま れいこ先生のサブリミナルCD3~4枚を

多少繰り返し聞いたくらいです。)。

 

 

お相手様と知り合ったころも、

どちらかというと、まだまだネガティブで、

 

深いご縁がある男性とは、

このまま引きこもったままでも、

お相手様の方が私を見つけてくれる、

と決めたくらいです。

 

 

いつ何があっても大丈夫

(私もしていたアファメーション)

 ↓

結果的には大丈夫なのでしょうけど、

何があっても、という前提を満たすようなこと

が起こる可能性は大きいかもしれません。

 

* やってみた動画タロットの結果です。

「【✨まばゆい未来へメッセージ✨】

ここからの皆様の輝かしい未来へ大切な&重要なメッセージを

タロットカードリーディング♡楽しんでご覧ください♪」

 

Aさんです。

 

”一瞬 揺れ戻しみたいなのが 起こってくる

かもしれないんですよね

 

信じなさい 

これは 間違いなく良い方向に行っているんだ

っていうことを とにかく、

 

何が起きても大丈夫 っていうことを 

身に着けるお試し期間でもある 

かもしれないです”

 

\(◎o◎)/!

 

ネガティブな感情も、しっかり感じた方が

気づきを得られる、というのもありました。

 

 

全てが陰陽の対になっている

ということが絶対的な真実である❓

とすると、

無限とかこの上なくなどを望むと

(私もアファメーションしていました。)、

 

その対極である、

制限がある状況や最低の状況など

も生じる可能性があるかもしれません。

 

 

ユニバースエネルギーでも、

自覚のあるなしに関わらず、

病人やケガ人でいるとメリットがある人には、

効果が出にくいことがあるということです。

 

 

責任感が強い人は、自分の価値を、

どのような責任でも背負えることに見出している

のかもしれません。

 ↓

自分が責任を取るしかないような状況

が起きる可能性が高いかもしれません。

 

恐らく自分のことも愛せていなくて、

余りにも一方的に自分勝手で、

何もかも人のせいにする人

(いろいろな記事にも書いたように、

自分の都合などを人の命よりも優先して、自分が正しい

もの凄い意地で、もの凄くヒステリックに押し通していた

私の母に到っては、事実を捻じ曲げてまで、です。

 

そんな自分のことを分かってもらうことを望むけど、

酷いからやめてほしいという私たちのことは、

分かろうとするどころか、

話を聞こうとさえしないこともあります。)

の、

フィルター(私の母に到っては、恐ろしく視野が狭くて強固です。

決して、自分と向き合って自分を変えようとしません。

「今まで、こうやって生きてこれたんやけんっ」などと、

まるで極度に?離している,変化を嫌う精神体が言っているかのようです。

元夫も同様です。)

が、

どのようなものなのか、正直なところ、

私には理解できそうにないし、

積極的に理解したいとも思っていません

(でした、に...?)。

 

また、

そんな私のことも理解してほしいとも思います。

 

精神体の分離にも程度があって❓、

分離している程、

身勝手だったり、願望が実現しにくかったりする、

 

理解されたいのはみんなでも、

理解したいのはみんなではない

(ヒーラーさん気質の人たちは、

自覚がなくても望んでいるかも...❓)

のかもしれません...(・・?

 

 

このくらいのことなら、

メモしておかなくても覚えておける

と、メモしないでいると、

 

時間はそんなに経っていなくても、

自分の記憶力を過大評価していたかも...

ということになったことも何度かあります。

 

 

私は、顕在意識では、

 

音楽家になることを、

小学生の頃少し夢見ていたことがあるだけで、

強く望んだりはしていなかったのだけど、

 

昔の有料の霊視(複数)で、

私からは訊いていないのに、

”あなたは、将来音楽家になりますよ”

と言っていただきました。

 

また、

お相手様(今サイレント)と添い遂げたい、と、

願ったことはなかったのだけど

 

(もちろん、(あなたの お相手様に対する 想いは)

真実💖”で、想っています。

また、

願望を、~たい、などと表現すると、

願っている状況がずっと続く → 叶わない

そうなので、

もう何年も前から、アファメーションなどでは

使わないようにしています。)、

 

1年余り前にやってみた

動画タロット「あなたと添い遂げる人」で、

特徴などが、お相手様に当てはまっていました。

 

復縁や統合も、

今後の展開が気になったからやってみた

動画タロット(複数)で、

”できる”でした。

 ↑

潜在意識で望んでいること,

生まれる前に約束していること,

などなのでしょう。

 

 

前提に関しては、

深堀していくとキリがないし

 

(例えば、

〇〇すると、もっと~になるから、

ということを前提にしているとき、

 

自覚はなくても、そのさらに根底には、

そうでないと、(もっと)~には、ならないかもしれない

から、という前提があるかもしれない...)、

 

気にし過ぎると、言動を取りにくくなってしまう

かもしれないですね...。

 

 

結局のところ、

(これまでに考えていたことと

ほぼ一致している感じです。)、

 

人生のいろいろな分岐点で、

どの選択肢(内容は全て、生まれてくる前に、

自分で決めて、神様にOKしてもらっている❓)

を選ぶか、

 

顕在意識での願望が(も)実現するのは、

変化に対する抵抗が

無意識でもあまりないとき

とも言えるのかもしれませんね...(・・?

 

 

自律神経を神様にコントロールされている❔

私も含めて、

人生を本気で好転させたいのなら

(自責・他責なども、

ほどほどにしてなど...。)、

 

勇気を出して自分と向き合い、

気づいた課題をクリアする自助努力をして

(必要なら、他力も得て)、

 

自分のことも愛して、

愛を由来とするものを選ぶ

ことが大事なのでしょう。

 

実際に(良い)変化があれば、

その解決手段,方法は、自分に合っている

と言えるかもしれませんね。

 

 👆

昨日やってみた動画タロットの結果です。

「天に祈った事に届いた答え🔮3択占い🌈タロットリーディングLIGHT💓

全体運&恋愛&仕事etc😇^_^タロットオラクルカード3択占い🧚」

2番さんです。

 

”あなたが 今 熱心になっているもの

愛を由来とするものなら それは 正解で~す

 

恐れを由来としているものであるとしたら

すぐにね 近くに 愛を由来としているものが

届いているので そちらにシフトしてください

あなたにとって 凄く簡単に できること

 

例えば 病気の方がいて 看護をする ってなったときに

これをしなくっちゃあ この人が大変なことになる → 恐れから

大丈夫 この人には 素晴らしい治癒力があるから

って 信頼しつつ 寄り添っている → 愛を由来としたもの

 

お仕事

関わっていると ワクワクしてくるなあ とか

嬉しくって仕方がない って思えている 

→ 愛にフォーカスをできている

 

唯一本物 それは 愛で~す

 

(恐れ(まず 注意を向けてみましょう

分かったら ゆっくり深呼吸をして

私は これを 手放しま~す と やるといいんですね)

から)踵を返すように 

正しい方向に向かっていくことができる

それだけ 感知する力が強い方

アンテナが反応することを 信じることができる

 

愛にフォーカスすることが できていたら

確信を持って 進むことができる

シンクロ(羅針盤)に 辿って 導かれてください

 ↓ 

両手放しで(全てが満たされている) 

成功していけま~す

 

ーーーーー

私(天空2)は、ヒーリングするときには、

エネルギーを(もっと)完全な魂に送っています。

 

例えば私の子どもの明らかに出ている心身の不調を

私が何とかしたい、という思いはあっても、

そのことにフォーカスすることも否定することも

していません。

 

例えば、

咳や鼻水が出るなどの症状があるときに、

風邪かな?と思ったら、風邪と診断される

(😻:

風邪,肩こりと認識することで、風邪,肩こりになる。)

など、

ある不快な状態や状況をどう認識するか

というのもあるようです。

 

 

クマラちゃん😻のこの動画も参考にしてみてくださいね=^_^=

 

 

 

 

🌟フリーサロン(宇宙の法則、こうならもっといいな)

 

*コメントは、どの記事にでもOKです。

何か思いついたことがあれば、ご意見をお寄せくださいね。

 

改2・”宇宙の法則、こうならもっといいなあ~サロン”オープン❣

(リーディング結果)

宇宙レベルのエンコーダー

”あなたは、

宇宙のことに書く(書き換える)ためにも、

 

サロンについての最新記事です=^_^=

改2・機能するかどうかと言われても...─瀬織津姫としての私からのメッセージ21

 

 

🌟改2・天空レイキ創設者様がサロンをオープン~!

 

クマラちゃん😻サナート・クマラの転生) 

= 饒速日空海弥勒菩薩 お釈迦様でもあるようです。

 

弥勒菩薩(救世主)とは、 現代にもすでに転生している

 

 

 

🌟有料・+浄化の落ち着くエネルギーを込めた画像

 

 

🌟改・募集:愛で好転のサポート←愛が唯一の法←みんな光─瀬織津姫メッセージ126

 

 

🌟改・モニターさん募集(高音霊体共鳴ヒーリング,守護神Y/Nダウジング)

募集の締め切りは、

2023年8月31日です。

 

 

 

寄付・支援のお願い 

真の共存・共栄の平和な世界を実現するために、

独立して活動をするには、時間や労力、お金がかかります。 

ぜひ、皆様のご支援をお願いいたします。

 

みな様から頂いた貴重なお金は、

いろいろなコラボなどのための資金にさせていただきます。

 

 

寄付をしてくださる方は

いくらでもご自由にご利用くださいませ。

 

   ↓ 有料 : Archangel ArielのInvocation 

tenkuhightonehealing.wordpress.com

             *wordpressは、編集の仕方がまだよく分からなくて、

               背景の色を変えたり写真をアップしたりできていません(;_;)

 

寄付をしてくださるみな様、

心から感謝いたします。

本当にありがとうございますm(__)m

 

大天使アリエル(私)は、

お兄ちゃんたち(ルシフェルミカエル)に次いで

パワーが強い大天使だそうです。

 

 

🌟海外の新聞に大きな写真付きで載ったこともある

L. & G. & Brighter Blessings