Pure & Sweet SoulSoalaです。 

 

ご訪問くださり、

本当にありがとうございます✨💎✨💎✨💎

 

また、

フォローや”いいね!”を本当にありがとうございますm(__)m

 

 

★私(天空2,佳子)の使命

*元々高次元存在,レムリア経由のゴールデンチルドレン,ダイアモンドレイ

ダブルミッション

ありのままの自分で、ただ楽しむだけで、

(封印が解かれて、統合して2度目の覚醒後)

💖についての悟りを開き、パラレルワールドを越えて、

周りの人たちも幸せ🍀にして、一緒にステージアップし、

地球🌎に✨と💖をもたらし、地球🌎も次元上昇させる    

  ↓

毎朝少しでも、全ての存在やガイア🌎などにエネルギーを送ったり、

愛,光,豊かさを循環させる瞑想をしたりなどしています。

 

天空1は、

天空レイキ開発者・創設者様の

クマラちゃん😻(← ひでやんさん)です。 

ひでやんさんと7/17剣山コラボ?①(天空のご縁) 

 ⇓

ラブラブで平和貢献─ガイアが必要としていること─瀬織津姫メッセージ95

地上にネオレムリアのピラミッド

 

 

最終戦争回避済←平安に焦点,ロニさんも大調和ロゴマークの拡散─瀬織津姫メッセージ108

最終戦争回避されたと言われます。

神さまのご計画ですから。

 

アセンション完了と同時に地球(ガイア)はシリウス星系にワープをし、

弥勒の世が始まると言われます。

 

日本は「天の浮き船」!?になるとかで、今後天変地異や極移動のような類で、

日本列島が海底に沈没することは全く無いそうです。良かったです^^

 

 

お返しの”いいね!”は、

そのときのPC環境などの事情で、

できる設定にしているはずの方たちにもできないことがある

ということをご了承くださいませm(__)m

 

転載記事は、

リブログでは上手くできなかったため、コピーさせていただいていますm(__)m

 

 

 

 

実現するのは、やっぱり前提かも

─ 瀬織津姫としての私からのメッセージ169

 

 

今回のメッセージは、2.になります。

 

 

1.「メッセージ1」より一部抜粋です=^_^=

ちぐはぐ過ぎる自分も受け入れる─瀬織津姫としての私からのメッセージ1

 

 

ごく最近、クマラちゃん😻からメールで、

”よいこさん 12/21のメールで、また、よいこちゃんになりました。)

は、情報発信能力が高いから~”

というようなことを言ってもらいました(*^_^*)

 

以前の記事にも書いているように、

自分の気持ちや意見もよく分からない私は、

子どものころからず~~~~~~~~~っと、

文章を書くことに対する苦手意識がとってもとっても強い

 

苦手なこと → 才能、というお話もあるようです...)

 

ということもあって、

(?_?)(?_?)(?_?)ではあったけど、

 

それは、この半年くらいの間やってみた、

本来の私や私の未来などに関する、いろいろな動画タロット

の結果(SNSなどで、あなたの気持ちなどのメッセージを

発信すると、たくさんの人たちに良い影響を与え、

ブレークして豊かにもなる)と一致しています(複数の過去記事に)


なので、

 

有料の霊視も含む根拠などの詳しいことは、

いろいろな過去記事に書いている

瀬織津姫(= 虹🌈の女神イリス,イスラなど)として

 

(2度目の覚醒は残念ながらまだだから、

今現在の私の状態,状況で)、

 

何か思うことや気づいたことがあれば、

思考はできるだけ入れずに書いて発信してみることにしました。

 

 

(クマラちゃん😻には、大分前にも伝えていたのだけど、

私は、

アドバイス的なことなどは言わないようにしよう

と思っていたから

(この記事には、ないのに等しいけれど...)

 

クマラちゃん😻のこの言葉がなかったら、

このようなメッセージの発信は、

なかなか始められなかったかもしれません。

 

このブログを始めるときもそうだったけど、

またクマラちゃん😻の後押しのおかげで、

先に進むことができました。)

 

 

2.

各転載記事は、

詳しくは、各記事をお読みくださいね。

 

先日クマラちゃん😻に送ったメールです=^_^=

 

クマラちゃん😻

ぐっも~(*^▽^*)♪

 

(今サイレントのお相手様を)一緒に待ちましょう。” 

                *この少し前に送った動画タロットの結果の一部

 

今、やってみてるの~\(◎o◎)/!

 

【この動画に巡り会ってくれたあなたへ】

いま伝えたい、魂のメッセージ💘🔥

[タロット・オラクルカードリーディングリーディング]

 

Cさん~。

 

”PATIENCE”のカード

あらゆることが

天の秩序に従って起こることを

私は受け入れます

 

行く先ではなく

旅そのものを楽しむ

という格言があることを

思い出してください

 

心待ちにする喜び(忍耐的)

を学ぶ必要がある”

 

 

天空2は、
人生のあらゆることは、
魂のブループリントなどの通りに
展開していて(・・?


そのことを受け入れて

(↑ 受け入れるしかない...❔

 

自分の人生を、

映画を鑑賞するよーに、

どんな風に展開していくのかなあ~

って見て、

 

そのときにしか味わえない各プロセスを
味わうこと
(辛いときには辛いなども)
を楽しめばいい
と思っていまちたあ~(^O^)

 

 

そいじゃあ、まったね~👋

よいこ🐉

 

 

(追伸)

 

HEART-LINKさんの記事からの抜粋です。

 

あなたの性格にもよると思うのだけど

嫉妬されたくないという

思いで、嫉妬されすぎ女子は、

何かしらの仮面を

つけるようになる。

 

もちろんこの仮面は

面倒なことに巻き込まれないように

人生の波風を立てないための

防御作戦。

嫌われないため。

(本当は、魂レベルで、無敵に強く、最強に美しい。)

 

地上での経験から、

その仮面の下は

ほんとは、泣いているんだよね。

 

シリウス系女子と、プレアデス系女子の輝きは

魂レベルでの奉仕の賜物なのに・・

幾度の過去生で、神の愛を学んだからこその叡智なのに。

その叡智を発揮する前に、

この地球では、妬まれる経験が多すぎてね。

閉ざしてしまうことって、あるんだよね。

 

 

ーーーーー

天空2も、

昔の有料の霊視で、

 

おかあちゃまは天空2に、

(過去世でも)、何でもできるから、

嫉妬している(た)から...、

 

とゆうことでちたあ~...。

 

 


クマラちゃん😻

おはこんばんちは~(*^▽^*)♪

 

今朝は、

『ライトボディの目覚め』

2~3ページ分くらい

読み直して思い出して、

 

このインダクションも~(^O^)

 

「クマラちゃん😻TT(私の子ども)天空2は、

どういうわけかもう既に完全に、

 

私たちの

(変化を最も嫌う)精神体が、

 

どんなに急激で大きな変化

(全てもっと良い方向への)も、

 

この上なく安心,安全なものとして

受け入れることができるように

なりました。

 

 

私たちの、

アクシオトーナル・メリディアン・システムは、

完全に再構築されていて

 

( ↑

体じゅうの全細胞にあるスピン・ポイントの分子の回転が

増すことによって

 

*「経絡」にあたるアクシオトーナル・ラインは、

「光」と「音」でできています。

 

ーーー

また、オーバーソウルと接触,他の星の人々と直接連結

 

アクシアル循環システムは

もっと順調に機能し続けました。」

 

オーバーセルフからエネルギーを送られるにつれて、

アクシアル循環システムは色と音を再結合させて、

血液、リンパ、内分泌腺、神経系が、

「聖なるテンプレート」である

「アダム・カドモン」に再編成されるようにする

のです。
 

さっきやってみた

「【覚悟は出来ましたか?】

これからあなた様には驚愕の出来事が起こるそうです💥

あなた様を待っている幸運の正体とは…

😳タロットルノルマンオラクルカードで細密深掘りリー」

 

Bさん~(^O^)

 

”あなた様の身体と魂が 洗練されていくよ,

 

体調面で不調を抱えている方であれば

ウソかのように身体の調子が良くなる,

 

精神面のダメージ,疲れ

→ リフレッシュ,解放することができるよ,

 

レベルで感じる 直感やインスピレーションに

あなた様自身も 驚くみたいです,

 

あなた様の想像・創造力を

発揮する機会がやってくる”

 

 

そいじゃあ、まったね~👋

 

よいこ🦋

 

 

 

(追伸)


💦

この分離ゲームのなかで、

人類の

アクシオトーナル・メリディアン・システムは

オーバーセルフや他の星の人々との

直接的な連結から切り離されていました

これによって

脳の萎縮老化、そして

つくりだされたのです。

 

 

(追伸2)

 

天空2は、

超睡眠不足 → 生理が止まる

 ↓

脳からの分泌命令は出ているのに

ホルモンが出ていないのは、

原因が分からない、

試しに...、

と処方されたホルモン剤1~2錠

 ↓

子宮内膜症

にも~(;O;)

 

緩消法の動画にあった女性のように

子宮内膜症の痛みで気を失った

ことはなかったけど、

 

月に1度1週間くらい、

昼も夜もずっと、

恐ろしく痛くて

 

(痛み止めは、

効かなかったのと、

オバに麻薬やけん飲んだらあかん

って言われたので、

ほとんど飲みませんでちたあ~。)、

 

座っていることも立っていることも

寝ていることもできずに、

のたうち回っていまちたあ~(;O;)

 

半強制的にメンバーにされた

ある吹奏楽団でフルートを吹いていて、

その楽団のリーダー・指揮者の

男性に、

 

寝不足でも子宮内膜症でも

吹けなあかんっ!!!

って言われて( ;∀;)

 

どんなに痛くても

我慢して吹いたりしていた

ことも~(^O^)

 

そいから、

TTを、何回か、

汽車とバスと徒歩で片道2時間くらいの

心療内科に連れて行って、

 

待合室で、のたうち回りそうなのも

我慢していたことも...(ToT)

 

また、

TTを、何度か、

大阪とかであった

 

子ども向けのセミナーとか

にも連れて行きまちたあ~。

 

乗り物に酔いやすいから、

超寝不足で高速バスに往復乗るのも

辛かったでちゅ...(;_:)

 

けど、

緊張とかで...、

を考えると、     

          *まだの方は、クマラちゃん😻にもメールした

           「ウェイン博士の動画より」を参照してくださいね。

 

少しでも身体を動かしていたのは、

結果的に良かったのかも

でちゅ~(^O^)

 

でないと、

子宮内膜症も全身も

もっと痛かったかも...❔

 

 

腱鞘炎も、

かかっていたドクターストップ

をムシして、

 

電子ピアノを弾いたりしていたら

(出ない音が

あまりにもたくさんになったのもあって、

今は全く...。)、

少しずつ良くなっていきまちたあ~(^O^)

 

バネ指はまだ残っているけど...。

 

 


そいから~、

お話は変わって

願望実現のことになるのだけど、

 

実現するのは、
潜在意識で望んでいること、
とゆーことが、
正しければ...、

 

思いつくということは

可能性があるということ 

 ↓

エゴ的な願望も 

─ 思いついた,可能性がある

 ↓

実現する可能性はある...

はず...❔

 ↓

実現しないこと

 ↓

無意識であっても、

(良い方向へであっても)変化などへの

抵抗が大きいから...

...(?_?)

 

 

ーーーーー

💦子宮内膜症は、

ホルモン剤を処方した医師とは別の医師(女性)

に診ていただいて、

 

その女医さんが仰った通り、

生理が戻ったことで、そのときに治りました。

それまで数年かかりました。

 

 

(追伸3)

 

 

\(◎o◎)/!

 

今やってみてるので、

”この人(天空2

 

障害があるとか

ちょっと難しいこととか

の方が燃える

 

そういう人なんだなあ

って思いました

 

それが

潜在的な部分に 魂的には 

ありま~す

 

クリアしていくことに

喜びを感じるところがあります

 

お仕事(疲れたあ~)に関しても

その方が面白い

って”

 

って~(^O^)

 

 

(追伸4)

 

https://youtu.be/m-IFLJ9KSvI

 

【驚愕】「思考は現実化する」は嘘!

実は●●が現実化していた…

生きてるだけで丸儲け(前編)

 

 

〇〇 = 前提

 

前にも言った、

小林正観さんの

ある本に書かれていた

通り~(^O^)

 

例:

食べれば食べるほど痩せる

とアファメーションしてる人が、

 

実際には、

食べる量を増やさない

 ↑

叶わないということが

前提となっている

 ↓

実現するのは、その前提

 ↓

痩せない

 

 

昨日読んで、

クマラちゃん😻にメールしたメルマガの一部です。

 

≪脳はに働く!≫そして

どんなときも!

 

≪前提を維持する≫から

≪資格をとる前提≫が

自分に自信をもちたい!

 

自信が持てたら

恋愛もシゴトも

うまくいくのに~状態だと!

 

あなたの脳は→

 

◎自信を持ちたい!

◎自信を持てるようになりたいと

いい続けたいんだね~!

 

【前提状態を全力で維持】して

しまうから~~~

結果、変わらないんです~~~( ;∀;)

 

 

でも!実は、

自信がない人ほど

(ネガティブでも)

愛もシゴトもとびきり♪

うまくいっちゃう秘密が

あるんです~(^^)/

 

だから、

自信がないから~!

 

●会社をやめられない、、、

●恋愛できない、、、、

●離婚できない、、、

●起業できない、、、

●結婚できない、、、、

 

と思っている方!

もったいないですよ~~~(^^)/

 

 

本当は、自信なんて、

なくてもOK!

 

ブロック

解除しなくても!

トラウマあっても

幸せになってOK!

\ 

 

 

③昨日読んで、クマラちゃん😻にメールした

サトリさんの記事の一部です。

 


『相手は誰かわからないけど、
 愛情に満たされた未来の自分』

というイメージが本来の望みです。

未来なんて、誰にも知りようがないので、
最初は抽象的にしか創造できないんです。

ただ、抽象的なイメージとして、
意識の中に創造しておくことで、

何かを経験するごとに、その経験で得た
情報を材料にして、その抽象的なイメージが
具体化(具現化)していくんです。


『復縁したい』という
執着の望みに縛られていると、

自分の人生を大きく変えるはずの
新たな出会いがあっても、

そこでそれに気づくことができません。


『自分にとっての最善のものが欲しい』

という抽象的な望みを明確に抱いていれば、
日常で経験する、どんな小さなチャンスも
見逃すことはありません。

何気ない出会い、
ちょっとしたアクシデントなど、
受け取るすべての経験を『材料』として、
抽象的な望みを、具体的な現実へと
組み立てていくことができるのです。

これが、本当の『思考の現実化』であり、
『引き寄せの法則』を使いこなす
ってことです。

『最善』が具体的にどういうもの
なのかを知らぬまま、最善を望み、
自分が受け取る経験は、

いま、この瞬間も含めて、すべてが
その最善へのプロセスだということを信じ、

そのプロセスをただ楽しみ、未来に待つもの
に対してワクワクしながら過ごせば、


『最善』は間違いなく、
あなたの人生に実現し続ける
ことになります。

それが、『幸せ』であり、『豊かさ』であり、
『成功』というものなんです。

 

 

 

ーーーーー

この記事に関して

私(天空2)が思っていることを、

この記事では長くなり過ぎてしまうので、

近いうちに追記にする予定です。

 

 

 

🌟フリーサロン(宇宙の法則、こうならもっといいな)

 

*コメントは、どの記事にでもOKです。

何か思いついたことがあれば、ご意見をお寄せくださいね。

 

改2・”宇宙の法則、こうならもっといいなあ~サロン”オープン❣

(リーディング結果)

宇宙レベルのエンコーダー

”あなたは、

宇宙の法則を書く(書き換える)ためにも、

 

サロンについての最新記事です=^_^=

改2・機能するかどうかと言われても...─瀬織津姫としての私からのメッセージ21

 

 

🌟改2・天空レイキ創設者様がサロンをオープン~!

 

クマラちゃん😻サナート・クマラの転生) 

= 饒速日空海弥勒菩薩 お釈迦様でもあるようです。

 

弥勒菩薩(救世主)とは、 現代にもすでに転生している

 

 

 

🌟有料・+浄化の落ち着くエネルギーを込めた画像

 

 

🌟改・募集:愛で好転のサポート←愛が唯一の法←みんな光─瀬織津姫メッセージ126

 

 

🌟改・モニターさん募集(高音霊体共鳴ヒーリング,守護神Y/Nダウジング)

募集の締め切りは、

2023年8月31日です。

 

 

 

寄付・支援のお願い 

真の共存・共栄の平和な世界を実現するために、

独立して活動をするには、時間や労力、お金がかかります。 

ぜひ、皆様のご支援をお願いいたします。

 

みな様から頂いた貴重なお金は、

いろいろなコラボなどのための資金にさせていただきます。

 

 

寄付をしてくださる方は

いくらでもご自由にご利用くださいませ。

 

 

寄付をしてくださるみな様、

心から感謝いたします。

本当にありがとうございますm(__)m

 

大天使アリエル(私)は、

お兄ちゃんたち(ルシフェルミカエル)に次いで

パワーが強い大天使だそうです。

 

 

🌟海外の新聞に大きな写真付きで載ったこともある

    クマラちゃん😻のブログをご紹介=^_^=✨

                        

 

  

L. & G. & Brighter Blessings