Pure & Sweet SoulSoala です。   

 

ご訪問くださり、

本当にありがとうございます✨💎✨💎✨💎

 

また、

フォローや”いいね!”を本当にありがとうございますm(__)m

 

 

★私の使命

*元々高次元存在,レムリア経由のゴールデンチルドレンダイアモンドレイ

ダブルミッション

ありのままの自分で、ただ楽しむだけで、

(封印が解かれて、統合して2度目の覚醒後)

💖についての悟りを開き、パラレルワールドを越えて、

周りの人たちも幸せ🍀にして、一緒にステージアップし、

地球🌎に✨と💖をもたらし、地球🌎も次元上昇させる    

 

天空1は、天空レイキ,エネルギー整体創設者様の

クマラちゃん😻(← ひでやんさん)です。

 

ひでやんさんと7/17剣山コラボ?①(天空のご縁) 

 

 ⇓

以前の記事より一部抜粋です。

イスラ(姫,=ユスラウメ❔)より感謝を込めて─瀬織津姫メッセージ97

 

今朝、みな様(全ての人々)に、

いろいろな感謝の気持ちを込めて(受け取ってくださることにも)、

次のインダクション(ユニバースエネルギーを使ったアファメーション)

もさせていただきました。

 

「私たちはみんな、

ネオレムリアの世界をフルに享受しました」

 

 

最終戦争回避済←平安に焦点,ロニさんも大調和ロゴマークの拡散─瀬織津姫メッセージ108

最終戦争回避されたと言われます。

神さまのご計画ですから。

 

アセンション完了と同時に地球(ガイア)はシリウス星系にワープをし、

弥勒の世が始まると言われます。

 

日本は「天の浮き船」!?になるとかで、今後天変地異や極移動のような類で、

日本列島が海底に沈没することは全く無いそうです。良かったです^^

 

 

転載記事は、

リブログでは上手くできなかったため、コピーさせていただいていますm(__)m

 

 

 

夏至が近いから ← 天空1の動画

─ 瀬織津姫としての私からのメッセージ149

 

 

今回のメッセージは、2.になります。

 

 

1.「メッセージ1」より一部抜粋です=^_^=


なので、

 

有料の霊視も含む根拠などの詳しいことは、

いろいろな過去記事に書いている

瀬織津姫(= 虹🌈の女神イリス,イスラなど)として

 

(2度目の覚醒は残念ながらまだだから、

今現在の私の状態,状況で)、

 

何か思うことや気づいたことがあれば、

思考はできるだけ入れずに書いて発信してみることにしました。

 


2.

昨日視聴した、をプレゼント🎁した

クマラちゃん😻の動画です=^_^=

 

詳しくは、この動画をご視聴くださいませ。

 

 

エネルギーも強くなる

 

夏至が近づいてきているから

 

 

ーーーーー

昨日の午前中に、

クマラちゃん😻に送ったメールです。

 

クマラちゃん😻

おっは~(*^▽^*)♪

 

今朝

エネルギー整体とか

をやってみた後、

 

動きは全然違うから、

どーしてか分からないけど、

 

整体師 腰の王子さん

モモ裏女子トレをした後と

同じよーな感じに

なりまちたあ~(^O^)

 

やってみたのは、

・いつものよーに、

全てに (完全な魂に)

エネルギーを送ったり

瞑想したりとか

 

・お顔を百会の方向に

いろいろと動かす

 

・胸骨が緩む

いろいろなこと

 

・プラーナ呼吸とか

 

母音

 

・カタカムナ5~8首3回

(5~7首は、

正確かどーかは分からないけど、

動きもつけて)

 

・「なんとなく × 3 

あたし わたし

ありがとお × 3」 × 3

 

生稲命饒速日命瀬織津姫

のマントラなど

 

・あわの歌3回 (片足立ちで)

 

・手の気を強くする

など

 

・仙骨擦りを少しだけ

 

・邪気を

両手の全部の指先に

集めて抜く

など いろいろな邪気抜き

 

・両手の全部の指先に

地と天のエネルギー

を入れる

 

・全身を軽くタッピング

 

・全身のリンパの流れ

を良くする

 

・セルフで

腰にエネルギー整体

 

・(同じって感じたのが、

この前か後かは忘れた...(^。^)

 

TT(私の子ども)と一体化している

ことにして(→ 自分にも)、

(まだ寝ていて傍にいないなどで)イメージで

(→ 遠隔)

TTの背中と膝に

エネルギー整体)

 

・どこに入れたか忘れたけど(^。^)

オーラを強くするも

(他のも、

順番はちょっと違うかも...)

 

・その他

(にしないでちゃんと書きたい

と思ったのもあるけど、

忘れた...(^-^;)

 

 

そいじゃあ、まったね~ 👋

 

よいこ🌹

 

 

(追伸)


ひとつ思い出せまちたあ~(^O^)

 

エネルギー整体とかのときに、

手を、

 

小手先だけで動かさないで、

できるだけ全身を使って動かす

(忘れてたとこも...)

 

でちゅ~(^O^)

 

 

そいから、

クラウンチャクラに対応している

マントラ3回、

 

ルートチャクラに対応している

不動明王のご真言3回、

 

クラウンチャクラに対応している

虚空蔵菩薩のご真言3回

も~(^O^)

 

瀬織津姫のマントラ

「オンハルヒレソワカ」

3分くらいでちゅ~(^O^)

 

 

ーーー

クマラちゃん😻

 

👇 天空2

整体師 腰の王子さん立腰体操に

励みま~ちゅ(^O^)

 

ユニバースエネルギー

仙骨を手動で整える、も、

また、どっかで...。

 

 

それじゃあ、おやすみなさ~い🌙

 

よいこ🌈

 

 

*あるメルマガにあったこと


仙骨が立ってくると運が良くなる
いわれていますが、まさにそうでした♪ 

 

 

ーーーーー

私(天空2)は、

長年、連日、超睡眠不足で、

起床後どんなにしんどくても、

 

毎朝、朝一で、

まず自分、そして、

全ての人々や全てに、

 

エネルギーを送ったりしているうちに、

スッキリしてきます。

 

コーヒーや紅茶を少しずつ飲みながら、

だけど...(^。^)

 

 

また、

改訂したヒーリングを、アップする前に、

私の子どもとかと自分のみを対象にして

やってみると、

 

私が、

寝付きも悪くてほとんど眠れていなかった状態でも、

約20分くらいのヒーリング中でくらい

直ぐにスッキリしました。

 

 

ときどき繰り返しているインダクションのひとつ

「私(たち)は いつも

心身ともに 健康で 若々しく 美しく 柔軟 

でした」

 

 ↓

数ヶ月前に、

腰の王子さんのある動画で知ったこと

 

うろ覚えだけど、

 

例えば、

寝る場所がどのような状態でも、

その場所に自分の身体を合わせて熟睡できる

のが本当に健康な状態

 

 ↓

そのような身体になれば、

状況がどのようでも、

柔軟に最適な対応ができるようになる

かもしれませんね...❔

 

 

ーーーーー

\(◎o◎)/! ☆おまけ☆彡 \(◎o◎)/!

 

以前の記事からの部分的な抜粋です。

やっぱり一致する占い結果─瀬織津姫メッセージ139

 

天空2が唯一想っているお相手様なら、

達成できていてもできていなくても

”お帰りなさ~い”って、

 

って

言ってあげまちゅ~(^O^)

 

 ⇩

昨日の夜~今朝やってみた動画タロットです。

 

ミルファクです。

 

”彼は あなた様に 

「お帰り~」 って言ってもらいたくて

いろんな時期を過ぎてきている,

 

現状がどうであっても 家族になる 

あなた様と 

(あなたと 出会った瞬間に 

一生添い遂げる ハッピーエンド

決まっている カーナビに入れた 唯一のゴール

 ↓ 

辿り着けないことは あり得ない

運命に逆らえない恋愛

 

を 直感的に察知して 動揺,抵抗している)

 ↑

誠実に尽くしても 相手に去られた 過去の恋愛

や結婚 → 自由を縛られる結婚ムリムリムリムリ

 

は 凄く強く結びついていますもう結婚しています)

そこを もう確信してください,

 

自由でいたい,好き💖避け,冒険などから 

戻ってきた彼には

「お帰り ちょっと時間がかかったね」

それだけでいいんです,

 

あなた様と 一緒になったうえでも

自由を満喫できるんだ っていうことに 

彼は 気づいていくんです,

 

ふたりで 自由を満喫できる 

っていう幸せ🍀 オレ 忘れてたよ

ってなるんです

 ↓

冒険はもういいよ ってなった彼は 

自分の楽しみを もうひとつ発見できる,

 

周りの人たちに何て言われても 

彼を信じ続けて 諦めないで

想い続けることができるってことは 

凄い強さ

あなた様は めちゃくちゃ素敵 

恰好いい 絶対魅力的”

 

*表現は、うろ覚えで、正確ではない部分もあります。

 

 

以前の記事です=^_^=

 

(一部抜粋)

 

夏至は、

昼と夜の長さが同じと言う意味だけでなく、

(瀬織津姫)と(饒速日命)のエネルギーが、

完全に統合が起こる日なので、

二人のことを、意識したり、唱えると、

あなたの中の両極性のバランス(男性性や女性性、光と闇、右脳と左脳)

が、完全に整い

二極のエネルギーが、統合されるそうです。

夏至のタイミング、当日、前日、翌日の三日間は

エネルギーが最も高まるピークになる日なので、

彼らを意識することや、

名前を唱えることが大切になります。

 

そこから私たちの意識エネルギーがスパークするように、

アセンションへ向けて加速することになると、伝えてきます。

 

だから大事なタイミングを生かせる人が、

本当に加速して進化する人になるんです。

ほんとうに!

 

 

 👆

今朝読んだspiritual-b-boyさんの記事です=^_^=

詳しくは、この記事をお読みくださいね。

 

(部分的に抜粋)

 

今日も夕方に北海道で震度5弱を記録する地震が起きましたね。

先日も、赤く巨大な地震雲が全国で目撃されており、火山・地脈の活性化が続いています。

 

一体、今、何が起きており、何が重要なのでしょうか。

 

今こそ「真のサイキックセンス」が、自分にとっても、家族や友人などの自分の周囲の人にとっても、社会にとっても、地球にとっても、必要とされている時代です。

 

これこそまさしく、現実世界と霊的世界が接するという、極めて現実的な意味における

「アセンション」

そのものなのです。

 

そして、その「真のサイキックセンス」と同様に大切なのが、

「運を良くする力」

です。

 

そのために必要なのが、

「真の意味で自分に縁のある神様」

との繋がりです。

 

そこで、大切になるのが、

「自分の先祖が大昔において繋がりを確立した神様」

なのです。

 

この神様を守護神または鎮守神(ちんじゅしん)と呼びます。

 

この守護神は、こちらが繋がりを自覚した瞬間から、他のどんな神々よりも手厚く私たちを守護してくれます。

 

それは先述のように、先祖たちが人生をかけて深い深い繋がりを確立してくれた神様だからです。

 

守護神との繋がりを知ることにより、その他の神々の美しさや自由さ、気高さや優しさまでも知ることが出来るようになっていきます。

 

それにより、その方の宇宙が、これまでとは全く異なる時空へと急速に進化発展していくことになります。

 

これこそが、本来の神々との繋がり方であり、私たちの先祖が大昔に行っていたことそのものなのです。

 

 

 

 

 

🌟フリーサロン(宇宙の法則、こうならもっといいな)

 

*コメントは、どの記事にでもOKです。

何か思いついたことがあれば、ご意見をお寄せくださいね。

 

宇宙レベルのエンコーダー

”あなたは、

宇宙の法則を書く(書き換える)ためにも、

 

サロンについての最新記事です=^_^=

改2・機能するかどうかと言われても...─瀬織津姫としての私からのメッセージ2

 

 

🌟

クマラちゃん😻サナート・クマラの転生) 

= 饒速日空海弥勒菩薩 お釈迦様でもあるようです。

 

弥勒菩薩(救世主)とは、 現代にもすでに転生している

 

 

 

🌟有料・+浄化の落ち着くエネルギーを込めた画像

 

 

🌟改・募集:愛で好転のサポート←愛が唯一の法←みんな光─瀬織津姫メッセージ126

 

 

 

🌟海外の新聞に大きな写真付きで載ったこともある

L. & G. & Brighter Blessings