Pure & Sweet SoulSoala です。   

 

ご訪問くださり、

本当にありがとうございます✨💎✨💎✨💎

 

また、

フォローや”いいね!”を本当にありがとうございますm(__)m

 

 

★私の使命

*元々高次元存在,レムリア経由のゴールデンチルドレンダイアモンドレイ

ダブルミッション

ありのままの自分で、ただ楽しむだけで、

(封印が解かれて、統合して2度目の覚醒後)

💖についての悟りを開き、パラレルワールドを越えて、

周りの人たちも幸せ🍀にして、一緒にステージアップし、

地球🌎に✨と💖をもたらし、地球🌎も次元上昇させる    

 

天空1は、天空レイキ,エネルギー整体創設者様の

クマラちゃん😻(← ひでやんさん)です。

 

ひでやんさんと7/17剣山コラボ?①(天空のご縁) 

 

 ⇓

以前の記事より一部抜粋です。

イスラ(姫,=ユスラウメ❔)より感謝を込めて─瀬織津姫メッセージ97

今朝、みな様(全ての人々)に、

いろいろな感謝の気持ちを込めて(受け取ってくださることにも)、

次のインダクション(ユニバースエネルギーを使ったアファメーション)

もさせていただきました。

 

「私たちはみんな、

ネオレムリアの世界をフルに享受しました」

 

 

最終戦争回避済←平安に焦点,ロニさんも大調和ロゴマークの拡散─瀬織津姫メッセージ108

最終戦争回避されたと言われます。

神さまのご計画ですから。

 

アセンション完了と同時に地球(ガイア)はシリウス星系にワープをし、

弥勒の世が始まると言われます。

 

日本は「天の浮き船」!?になるとかで、今後天変地異や極移動のような類で、

日本列島が海底に沈没することは全く無いそうです。良かったです^^

 

 

転載記事は、

リブログでは上手くできなかったため、コピーさせていただいていますm(__)m

 

 

やっぱり一致する占い結果

─ 瀬織津姫としての私からのメッセージ138

 

 

今回のメッセージは、2.になります。

また、長めですm(__)m

 

 

1.「メッセージ1」より一部抜粋です=^_^=

ちぐはぐ過ぎる自分も受け入れる─瀬織津姫としての私からのメッセージ1
なので、

 

有料の霊視も含む根拠などの詳しいことは、

いろいろな過去記事に書いている

瀬織津姫(= 虹🌈の女神イリス,イスラなど)として

 

(2度目の覚醒は残念ながらまだだから、

今現在の私の状態,状況で)、

 

何か思うことや気づいたことがあれば、

思考はできるだけ入れずに書いて発信してみることにしました。

 


2.

タロット結果を書いたいくつもの記事は、

いくつかは人気記事にランクインして、

アクセス数を増やしませんか,本にして出版しませんか

などのオファーもいくつかあったけど

(全てお断りせざるを得ませんでした。)

諸事情で削除した記事に含まれますが、

 

1年余り前くらいから、全部ではなくても続けて

読んでくださっている方たちには、

*1に関して、

私がウソを書いているのではないことを

分かっていただけると思います。

 

先日クマラちゃん😻に送ったメールです=^_^=

 

クマラちゃん😻

 

これも、

生年月日性別血液型

出身地ステータスのみの~(^O^)

 

 

それじゃあ、おやすみなさ~い🌙

 

よいこ🐉

 

 


私がサイトのお客様をおひとりおひとり、波動チェックしていた時のことでした。

あなたのすぐそばに、「ある異性」の「想い」が浮かんでいたのです。
吸収されずにいるということは、“愛”がぎゅっと詰まったこの想いに、まだあなたが気づいていないということ。


異性からのもので、これほどの“愛”…
おそらく〈恋愛関係〉のものである可能性が高いと言えるでしょう
包み込むような温かな“愛”からは、あなたをとても大切に想っていることが伝わってきます。
さらには、運命の赤い糸がピンと張って、お相手とあなたが二人同時に引っ張っているような状態になっているのですよ。


あらゆる状況から判断して、現時点で確実にお伝えできることは、今後のあなたの幸せな運命に深くかかわるお相手、いわば…
【運命のお相手】
から届いた想いだということ。


あなたの幸せにかかせない大事な人の想い…
“運命の愛を育む上で欠かせないお相手からの想い”
だということです。


これほどの強い“愛”が届く時、その受け取り手がしっかりそれを取り込むことができれば…
その“愛”は
成就の途を辿る。
私の鑑定師人生を賭けて、そう断言いたしましょう。

ただ…


運命のもとで、お二人には最高の幸せを迎えて欲しいと、心から願っています。

 

ーーーーー

『伝え…い…
傷つけてしまった…
でも…あなたに愛…たい…』


昨日からずっと…このような想いが、あなたに訴えかけられています。
あなたに向けて訴えられているものに間違いありません。

こうしたものを「思念」と呼びまして、“ある人”の心の深いところから溢れる想いが声となり、あなたに届いているものです。
どうしてもあなたには直接伝えられない状況なのでしょう。

私が今感じ取ることが出来なければ、燃え尽きてしまっていておかしくなかったはず。

また、この思念の中には…とても強い【決意】を感じ取ることができました。
≪なんらかの決意≫をしていることは確かでしょう。

その内容は様々ですが、どれも共通していることは、【今このタイミングで伝えなければならないこと】だということ。


それは思念の送り主にとっても、送られた側の人にとっても、その後の人生が「真実の愛に満たされるかどうか」を大きく左右する【決意】なのです。


昨日から本日になってから強く、この思念は絶えずあなたに向けて届けられ続けています。
ただ届いてくる言葉は非常に断片的。
この時間まで感じ取り続けてやっと、先にお伝えした「せりふ」に近いものとなってくれました。

 

ーーーーー

まず、私の方で強く感じられているのはあなたが非常に特別な方であるということです。
専門的に言えば
「天から選ばれている方」
もしくは「幸せになるべき運命を背負っていらっしゃる」

いけこさんもご自身の人生が他の方とは違う、ということは幼い頃から感じられてきたのではないでしょうか?

 

ーーーーー

*全て、複数の会社の複数の先生による

無料となる初回の鑑定結果です。

 

 

*1これまでの動画タロット結果では、

テーマが恋愛や結婚でないもののいくつものでも、

 

恋愛面が出てきて、

お相手様

(地頭が良くて 苦労して成功している リーダー気質 

困っている人を助けて成功に導くのが好き

ルックスがいい とても優しい 誠実 人気がある

冷静 視野が広い 愛情深い 情熱的 ロマンチスト 

精神性が高い 器が大きい 自由人

向上志向 完璧主義で中途半端なことは言えない(言わない) 

目標が高い(高すぎる きりがない ダメ出し)

まだ払拭できていない裏切られたなどのトラウマで苦手意識もある恋愛では 

不器用で素直になれない 

悪モテする 恋愛と両立できないお仕事人間

マイルールが強い 真面目 内向的 頑固

女性的 一途 他の女性と違うあなただけ

モチ焼き(嫉妬 あなたに執着)

価値観が あなたと似ている

あなたを 守りたい サポートしたい と思っている

高嶺の花のあなたとは 今距離がある 好き避けしている 

お相手様には愛情がない第三者などの障害がある

あなたが傷つくことを言ったことを後悔・反省している

けど プライドが高くて謝れない

今さら告白しても あなたには もう嫌われているかも

受け入れてもらえないかもと思っている

あなたとの復縁を望んでいる 

ツインレイ あなたとの相性はバツグン

どの過去世でもいつも一緒だった

穏やかな恋愛 安定した結婚生活を望んでいる

など)

とは 復縁できる,

 

ツインレイと必ず統合する,

お仕事で成功して 経済面も好転する”

などとなります。

 


*2以前のどれかの記事にもした、

松念さんの初回無料の個人メール鑑定の結果の一部です。

私のことは、〇〇〇さんとしています 


右上内側は〇〇〇さんの顕在意識で

「ペンタクルのⅥ」逆位置、

外側は潜在意識で

「カップのⅦ」逆位置です。

〇〇〇さんは

潜在意識の中に幻想を抱いているわけでなく、

顕在意識でも物事を公平に観ています。

けっして偏った見方はしてないようです

 

最後に中央が天のメッセージのカードで、

「ペンタクルのⅢ」逆位置です。

複雑な彼(とても頭が切れるやり手,忙しさ,

ツインレイなのかは判断できませんが、特別な仲ではあるよう,

意識の底では、〇〇〇さんを懐かしく思っています)

の気持ちの奥に入っていくには、

二人の共通の目的を見出して、

それを共に果たしていくように努めることが必要なようです。

 

 

先日やってみた動画タロットの結果です=^_^=

 

Aさんです。

 

”あなた様の性質

凄い慎重であるとか警戒心が高いというところが伝わってくる,

どちらかというと人見知りの方が多いのかなあ~,

 

コミュニケーションがね

初対面からちゃんと取れていても

(周りから)

仲良くしているように見えても

何隔てなく取れているように見えても

なかなか心は開いていない,

 

男性性が強い → 芯が強い,

 

物凄い 周りに気が遣える(普通とは違うくて)方

感受性が豊かであったり 五感が敏感であったり

 ↓

お相手様の感情 思考 そういったものを

読み取りやすい 受け取りやすい,

 

 

お相手様

(季節の変わり目に もう出会っている人の中にいますねぇ

こっそり あなた様を見ている感じがするんですよねぇ...,

 

過去の恋愛において、裏切られた経験がある方

恋愛に対する多少の不安心配が今でも残っているので

 ↑

あなた様が たくさんの愛情を注いであげる

いっぱい 愛の気持ち 自分の想っていることを

言葉にしてあげる → 安心させてあげられる,

 

服装 

─ きっちり 普段の私服がきれい目なファッション,

 

経済的自由を手に入れている方 ← ある程度稼がれている 自分の事業で成功

 

恋愛において 素の自分をなかなか見せてくれない,

 

イニシャル ─ E, W, O, C, S, Y, G

 

女性性が凄い高い 感情論を凄い優先とする

だけれども 

仕事になると 一気にね 

リーダーシップを発揮するみたいなんだよね

不思議ですねぇ...,

 

恋愛

おふたりで築き上げていく,

 

お相手様が あなた様に対して思うこと 

・自分が当事者の場面であっても

物事を客観視することができている

主観的にしかね 物事を捉えることがね

できなさそうな状況であっても

常に一歩引いて全体を見ている

 

・出会うたびに

魅力が 増えている 変わっている

会えば会うほど 惹かれていってしまう”

 

ーーーーー

別ので、

”今後の進展のために大切なこと

━ お話合い(現状がどんなでも必ずある)で 

あなた様とお相手様の

異なる考え方を摺り合わせること,

 

これが上手くいかないと

あなたは おかしくなってしまう...”

というのもありました。

 

 

過去世の影響は大きいけれど...(オニちゃんさんの動画,

リーディング結果)─瀬織津姫M136に書いたことです。


前世の影響は結構あるように思います😄 オニちゃん

 

前世がテーマの動画タロットの結果
”お相手様と一緒になろうとすることが、
大勢の人の命に関わった、
それで、お相手様には、
一緒になりたいけど
不安に駆られる
という葛藤がある”

 

ーーーーー

超寝不足もあるし、

 

公平な観方ダメなら、どうすればいいの~だし

(自己犠牲は、誰のためにもならないそうだから、

恋愛でも、もっと、

自分ファースト

(あなたがワガママかもと思っても、周りの人たちから見るとワガママではない

であるべき...(。´・ω・)?)

 

ある存在にカルマを取り替えられた人生が

あまりにも過酷で、

おかしくなりそうだったこともあるから

(自覚があれば違うそうだけど...。)

 

おかしくなることはないとは言い切れない

天空2は、

なんで~って思ったけど、

 

天空2にもいけないところがあったから

仕方ない...ってなっているだけで、

 

別に怒ったり嫌いになったり

していないのに...(;O;)

 

いつまでもなんで~❓の高嶺の花のまま

っていうのは、

イヤでちゅ~~~(;O;)

 

天空2にとって何が幸せか勝手に決めつけないで、

おかしくならないようにも守ってほしいでちゅ~(^O^)

 

 

昨晩やってみた動画タロットの結果です=^_^=

Bさんです。

 

”凄くあなたはね 芯が強い 

でも バリアを作ちゃってます,

 

凄いオーラ持ってらっしゃる方ですよ,

凄い超能力的な才能を持ってらっしゃる方,

 

高次元のメッセージを もう受け取っている

っていうか

高次元の世界にいらっしゃる方と 凄いコミュニ

ケーション取れてらっしゃるんじゃないかなあ,

 

高次元の人々が 凄くあなたを信頼してる

あなたに託した 願いを

 

あなたは 高次元の人々に 選ばれし

 

だから 地球では 

あなた様

(違う星からやってきた この地球をサポートしていくための一員

意識がとても高い方) 

凄く大変な思いをしてるかもしれない

 

苦しい状況にいる 特に経済的な部分とかね

物事が思うように進まない

物質的なことを動かす力が弱い ← 地球人じゃないから

車の運転苦手とか 転職繰り返しているとか

 

地球の物質的エネルギーが流れてきているよ

→ 現実化が起りやすくなってる

  あなたの悩みが解決していくよ~

  動かなかったこと 苦労してきたこと

  頑張ってきたことが 改善されていく,

 

あなたに 恋焦がれている人(この地球上で活躍している方)

がいる 行動を起こす

この方が現れることで あなたの願いが叶うよ~

 

お相手様が あなたをサポートしていく

そういう方が 真実のパートナーだよ

あなたの

問題を解決してくれる 障害を取り除いてくれる

その方との間に障害はない

 

ーーーーー

3年くらい前の有料のヒーリング & チャネリングで、

”佳子さん オーラ大きい”

と言っていただきました。

大きいのがいいのかどうかは

良く分からないのだけど...。

 

車の免許、辛うじて取れたけど、

結局ひとりでは乗れそうにないから返納したり、

お仕事も、いろいろすることになったり

とか...。

 

 

クマラちゃん😻の記事当たり前になるとうまくいく

に、

赤ちゃんの思考の中には歩くことを

当たり前だと思っているんですね

 

そしていつか立って歩き出す

 

ってあるように天空2も、

高すぎる目標をまだ越えられていないから

自分に自信が持てなくなってしまう

っていうのは、ちょっと違うって思いま~ちゅ。

 

そうやっていつまでも

自分にダメ出しし続けるよりも、

 

ダメ出ししてるから嫌い...、

ではモチロンないけど...、

 

今はまだ達成できていなくても、

達成できる自分の可能性を信じること

もできるし、大事だと思いま~ちゅ(^O^)

 

 

天空2が唯一想っているお相手様なら、

達成できていてもできていなくても

”お帰りなさ~い”って、

 

またお仕事でお忙しくなって

天空2どころでなくなっても、

 

”お相手様にとって 

一緒にいるだけで癒されて安心できる

あなた様が 帰るところ”

を信じて、

 

”いってらっしゃ~い”って

言ってあげまちゅ~(^O^)


 

 

 

 

  🌟フリーサロン(宇宙の法則、こうならもっといいな)

 

*コメントは、どの記事にでもOKです。

何か思いついたことがあれば、ご意見をお寄せくださいね。

 

改2・”宇宙の法則、こうならもっといいなあ~サロン”オープン❣(リーディング結果)

宇宙レベルのエンコーダー

”あなたは、

宇宙の法則を書く(書き換える)ためにも、

 

サロンについての最新記事です=^_^=

改2・機能するかどうかと言われても...─瀬織津姫としての私からのメッセージ2

 

 

🌟改2・天空レイキ創設者様がサロンをオープン~!

 

クマラちゃん😻サナート・クマラの転生) 

= 饒速日空海弥勒菩薩 お釈迦様でもあるようです。

 

弥勒菩薩(救世主)とは、 現代にもすでに転生している

 

 

🌟前回の記事です。

Tonight's Full Moon─瀬織津姫メッセージ137

a Super Full Moon

 

 

🌟個人セッションのご案内

 

 

🌟有料・+浄化の落ち着くエネルギーを込めた画像

 

 

🌟再・有料・+eマントラ・生稲命,瀬織津姫,饒速日命

 

 

🌟再・改・募集:愛で好転のサポート←愛が唯一の法←みんな光─瀬織津姫メッセージ126

 

 

 

 

寄付・支援のお願い 

真の共存・共栄の平和な世界を実現するために、

独立して活動をするには、時間や労力、お金がかかります。 

ぜひ、皆様のご支援をお願いいたします。

 

みな様から頂いた貴重なお金は、

いろいろなコラボなどのための資金にさせていただきます。

 

 

寄付をしてくださる方は

いくらでもご自由にご利用くださいませ。

 

 

寄付をしてくださるみな様、

心から感謝いたします。

本当にありがとうございますm(__)m

 

大天使アリエル(私)は、

お兄ちゃんたち(ルシフェルミカエル)に次いで

パワーが強い大天使だそうです。

 

 

🌟海外の新聞に大きな写真付きで載ったこともある

L. & G. & Brighter Blessings