魂のサインを知って軌道修正しよう | あなたのヒーリング能力を120%覚醒させる!魂のレスキュー隊

あなたのヒーリング能力を120%覚醒させる!魂のレスキュー隊

凄い!いと驚かれ、ありがとうと感謝される
ヒーリング能力はあなたの中に眠っています
そんなスピリチュアル能力を開花させる秘密を公開しています

魂と繋がると誰でも使える技術ですからね
エネルギー整体講師 天空レイキ創設者

魂からのサイン

 

あなたが人生の道を外れた時には

必ず魂からのサインがあります。

ではそのサインとは

 

こんにちは(*´ω`*)

魂の通信システム ひでやんです

 

例えば僕の場合は結婚が決まった時

その相手は違うサインが何度もありました(^o^;)

 

でもその時にはまったく

気がつかなかったです

 

 

またある人と偶然何回も会うのも

サインである場合が多いです

 

そんな魂のサインの見つけ方は

過去の記憶から見つけるといいですよ

 

過去の記憶を思い出すとあの時が魂のサインだった

のかなと、思えることがあると思います

 

 

それを今に活かすと良いわけですね(*^^*)

 

 

えっΣ(・□・;)どうやって活かすの?

 

 

それは・・・

 

過去のあなたに教えてあげる事

 

 

過去のあなたが目の前にいる事を

想像して

 

その自分にアドバイスを与える

 

あなたの氣エネルギーを高める事で

より強力になりますからね

 

その方法を詳しくは知りたいなら

まずはこのプレゼントを受け取る事から

 

魂と繋がるエネルギー伝授

プレゼント中⬇【無料】
https://resast.jp/subscribe/58583/49902

 

 

ランキング応援ポチたのんます(^^♪


気功 ブログランキングへ


ありがとう(#^.^#)感謝♡