こんにちは。

”性のこと”から紐解く心理カウンセラー

ごうどようこ(ごー)です。

 

 

 

 

どうもパワーがでません。

朝天気がいいと一瞬元気になるんだけど、

すぐ疲れちゃう。

 

 

なんかひたすら眠いしだるいのです。

 

 

私にしては珍しく食欲もあまりないし、

お酒も進まない。

(なのに痩せない。なぜ🤣🤣)

 

 

お仕事で外に出る時は、

スイッチが入るので大丈夫!(アドレナリンが出るのか?)

 

 

ただ、

家にいると事務作業とかなかなか進まないし、

ブログも書きたいことたくさんあるのに筆が進まない。

 

 

自身のスクールの件も詰めたいのになかなかできない。

 

 

 

 

気持ちは落ちているわけじゃないので、

色々進めたいことがあるのになぁ。

 

 

思うように動かない身体がもどかしい。

 

 

 

 

 

お茶飲んでるのにどうしてだろう?

好転反応かな?

と思って風水薬膳®︎茶師のさやちゃんに聞いてみて

やり取りしていて気づいたことがある。

 

 

 

 

私、お茶を飲み始めてから

 

コーヒーをあまり欲しなくなったし

アルコールも家では1杯も飲めなくなったの(ビールグラス半分で充分。一瞬何かの病気か?と不安になったw)

 

 

 

 

で、今疲れが出てる。

 

ということは・・・

 

 

 

本当はずっと疲れていたのに、

今までカフェインやアルコールの刺激でごまかしていたんだ滝汗

 

 

 

 

それらの刺激の依存が抜けて

本当の身体の状態が今出てきているということなんだろうなぁ。

 

食欲がないのも、今は胃腸を休めなくちゃいけない状態だからだろうな。

 

 

 

 

 

ということは、

今は新しいことを無理に進めようとせず、

焦らずのんびり行こうということだね^ ^

 

 

 

 

そう思ってたら、

同期のひなちゃんのLINE@からこんなメッセージが来てた。

 

 

 

 

そして師匠のコバのブログでも↓

 

元気を出してつい乗り切っていたことを

 

手放すチャンス

 

元気がないときは元気が無くても

 

できることをやってみよう

 

〜コバのブログより〜

 

 

続けていくには、頑張りすぎないことも大事だった。

つい気合いで乗り切っていたことを

今手放すチャンスだなーー。

 

 

 

というわけで、

スクールのお知らせなかなか出せなくてごめんね。

体力回復するまで、もう少し待ってねーー♪

(現在募集中のものは、お申込み大歓迎です♡)

 

 

 

 

こんな起業を続けていくことについての気づきなんかも赤裸々にお話しします↓

宝石紫ごーちゃん&とんちゃんの「活動を続けて行くためのお話会」

6/23(日)11:00〜13:00 東京・有楽町

<残席2>▶︎詳細・お申込はこちら

 

 

 

 

■□ごうどようこのメニュー□■

<個人セッション>

宝石赤”女のわたしに自信が持てる”セクシュアリティ個人セッション

性とセック.スをテーマに座学のワークと講義で進めていく個人向けのセッションです。
▶︎詳細・お申込はこちら

 

 

宝石赤思い通りの彼と人生を手に入れる”愛される土台を作る”継続レッスン

思い通りの彼から愛されるためのブレない土台を作る継続メニューです。

体験セッション募集中。

▶︎詳細・お申込はこちら


 

 

宝石赤個人カウンセリング

心屋リセットカウンセリング×セクシュアリティの独自メソッドで

心が楽になって笑顔になれるお手伝いをしています。

image

▶︎詳細・お申込はこちら

 

 

 

■アシスタント情報
宝石紫【開講中】心屋塾マスターコース101期(講師:小林威之さん※通称コバマス)

次の東京開催は8月からです!
日程はこちら▶︎https://www.kokoro-ya.jp/learn/schedule/2289/


宝石紫負けるが花・パートナーシップスクール 京都2期(講師:小野美世さん
詳細はこちら▶︎https://ameblo.jp/miyo1cafe/entry-12349197936.html

※募集開始は6/20(木)20:00〜です
 

 
 
 LINE@やってます。
友だち追加

 ※お約束はできませんが、簡単なご質問に答えることもあります^^。

匿名で許可なくブログでご紹介させていただくことがありますのであらかじめご了承ください。