美世の「性の悩みへの優しい答え」と「女の自分軸の作り方」@京都

誰にも話すことのできないセクシャルなお悩みをお聞きしています。行為の、「痛い」「怖い」「冷めてる」を「安心」「幸せ」「楽しい」へ。性への嫌悪感、女性性、ベビ待ち中…など。

NEW !
テーマ:

こんばんは、小野美世です。

「負けるが花・パートナーシップスクール」のお申込み受付を開始します。




京都0期は、満席となりました。


東京1期は、増席後も満席となりました。


たくさんのお申し込みありがとうございました。


次回のスクールは、秋頃開始をいったん予定しています。





{EA4B5124-76D0-4541-BA0F-02D3C4750CCC}


男性との素敵なかかわりをあきらめたくない全ての女性へ。



男性の前で、自分の気持ちを話すのは、無防備になる気がして、恥ずかしい。

傷つけられたらどうしよう。否定されたらどうしよう。

そんな思いから、私たちはついつい、自分が傷つかないように鎧を着こんで、

自分の不利にならないように、相手をコントロールしようとします。


そしていつしか、自分でも、分厚い鎧を着こんでいることを、忘れてしまうのです。



その状態で、何の問題も起きていなければ、それで大丈夫。



でも、例えば、

パートナーとの仲がうまくいかない、

愛されている感じがしない、

自分が女って感じがしない、

男性に近づくのが怖い、

結婚から逃げ出したい、など…。


こういう現実が目の前に現れているとしたら、それは、


自分の「男性とのかかわり方」そのままでいいのかな?


というサインが送られているのかもしれません。



{946127F9-48E3-4476-A8A9-5A789029B105}


私の、「負けるが花」は、


私の「超」負けず嫌いな性格と、それによる過去の失敗談の上に、


書籍で得た知識と、心屋流のエッセンスを合わせ、


それらを継続的に実践してきたことで、形になっています。

(今もまだ、実践し続けています)

 

過去に3回、共催にてセミナーを行い、のべ200名以上の方に、会場で、また動画で、ご覧いただきました。


「何が私の、負ける、なんでしょうか?」


こんな質問が最初のころはよく聞かれましたが、最近は、


「あ、そういう言い方があるんですね!」

「そういう態度してもいいんですね!」

「あ、それ可愛いですね!笑」


と、「男性との素敵なかかわり」をするときの、細かいコツをお伝えする場にもなっています。


そして、「負けるが花」に接した男性からも、共感の声をいただくようになりました。




「男性とかかわることで、幸せをたくさん感じる女性が増えたらいいな」


そんな思いが自然と強くなって、作ったこのスクールは、


4ヶ月という時間をかけて、「負けるが花」のエッセンスをお伝えする場であり、


講師の美世とかかわりながら、自分の「女の人生」を進める場であり、


また、同様の思いをもった仲間とつながる場です。

 

 

 

 


 

 

こんな方にオススメです

 

*彼・夫とのコミュニケーションを変えたい方
 (彼・夫に腹が立つ、ケンカになってしまう、雰囲気がよくないなど)

*男性の前で素直に、無防備になりたい方

*婚活、恋活をがんばっているが、わからないことがあったときに相談したい方

*離婚したが、もう一度恋愛をしたい方。

*男性とのかかわりに慣れて、パートナーを作りたい方

*人に言えない恋愛が続いている方

状況はどういうものであっても、男性とかかわっていきたいというお気持ちがあればOKです^^

 

 


 

こんな女性になれます

 

*素直に自分の気持ちを口にできる女性

*自分の大切な男性を尊重し受け入れることができる女性

*自分の可愛らしさ・チャーミングさを出し惜しみしない女性

*男性が守りたくなる女性

 

 



スクールのプログラム内容


 

 

1日目:「負けるが花ってなに?」

*負けるが花「4つのポイント」

*自己開示ワーク

*セルフケアワーク

*初めましての懇親会




2日目:「女の私を知る」

*負けるが花 × カップル間のケンカ

*「女」の前提の作られ方

 

 

 

{65A7C696-B023-44E7-90CF-92EFC1FA8CE3}

 


3日目:「男の性質を知る」

*負けるが花 × お金

*「男」について知っておいたほうがいいこと

*プチドレスコード付お食事会




4日目:「男性との関係で自分を咲かせる」

*負けるが花 × セッ.クス

 

*負けるが花と前者後者論(ともぴ☆担当)

*自分の中の男性性と女性性のお話。


もうひとつ、希望者のみで課外授業を加える予定です☆

 

 


<サポート・特典>

・facebookグループで、講師・アシスタント・メンバーでの交流ができます。

・美世に質問ができます。(ご自身の状況などいろいろお話してね)

・希望者の方には、スクール終了後、負けるが花セミナー等のアシスタントをお声がけする場合もあります。

 
 
 
 
{3064FE63-FAD4-4509-B79E-5340C77CEDE2}



 

 

スクール概要

 

 

<京都0期>

3月8日(木)
4月12日(木)
5月10日(木)  
6月7日(木)

13時半~17時半

場所:京都四条烏丸付近の会議室(お申込みいただいた方に詳しい場所をお知らせします)
 

<東京1期>

3月21日(水祝)  
4月24日(火) 
5月29日(火)  
6月19日(火)

13時半~17時半

場所:東京駅付近の会議室(お申込みいただいた方に詳しい場所をお知らせします)


<受講に関する注意事項>

・全日程に出席可能でなくても、ご参加いただけます。振替の方法は別途相談にのります。
(録画のお渡し、京都・東京間振替など)


<定員>
 

12名


京都0期 満席

東京1期 満席→増席→満席



<受講料>


216,000円(税込)


※お支払いは、お振込で、2回払いも選択できます。(詳しくは、お申込み後のご案内をご覧ください)

 

※1・3日目の懇親会、お食事会の費用も含まれています。



<お申込み>

たくさんのお申し込みありがとうございました。




このスクールを一緒に作ってくれるアシスタントはこちらのお二方。



{D7C7A864-26F0-4E0A-929C-44182AE7F5D7}

エラく可愛いフレームになってしまった(^_^;)

 

お二人の紹介はこちらです。


ともぴとようめいと、お待ちしております。



スクールに関するお問い合わせは、こちらからお願いします。




{D71E4AAF-74C5-4EB3-8B4B-556909ED0DA6}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

小野美世★あなたの「性」を輝かせる心屋認定講師・カウンセラーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります