本日浜松にて13:00〜開催!
 
わたしが幸せになれる♡理想のパートナーを引き寄せるワークショップ
 
12:00まで受け付けています^ ^
(料金は直接お持ちください)

ぜひお待ちしております!
 
 
 
・恋人がなかなかできない。
・いい人がいない。
・好きな人ができない。
・出会いがない。
・好みじゃない人ばかりから好かれる
・付き合えても幸せな恋愛にならない
 
 
そんな風にお悩みの方。
 
 
 
 
自分にとっての理想のパートナーってどんな人なのか
詳しく言えますか?
 
 
 
 
「パートナーを探してるんです」
「なかなか出会いがないんです」
 
そう言う方にお会いした時に、まず聞いているのが、
 
 
「どんな人がいいの?」と言うこと。
 
 
 
 
「優しい人がいい」
「私を大切にしてくれる人がいい」
 
そう言うお声はよく聞きますが、
 
「それってどう言う人?」と聞いたり、
「他には?」と条件を聞くと、意外と出てこない。
 
 
 
でも、
 
自分の「好み」や理想の「条件」を知っておくことって
恋愛においてめちゃくちゃ大切なのです!!
 
 
 
 
ここを自分で認識していないから、
 
・「いい人がいない」ように見えたり
・好きになれない人ばかりに好かれたり
・いつも付き合ってもうまくいかない
 
と言うことが起きる。
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
私も恋愛も婚活もうまくいかなかった時は、
まさに自分の「好み」や「条件」がわかっていませんでした。
 
 
むしろ、
「私を好きになってくれるなら、大事にしてくれるなら誰でもいいのに
どうしていい人がいないのーーー!」とさえ思っていました。
 
 
 
だから、仮に「いいな」と思った人と付き合えて見たとしても
その後うまくいかない。
なんだか苦しい。
   ↓
だけどこの人を逃したら「次はない」と思っていたので
その苦しい恋愛にしがみつく。
   ↓
その結果振られる。
   ↓
相手がなかなか見つからない。
 
 
この負のループから抜け出せずにいました。
 
 
 
 
今当時の自分の事を考えると、
自分のことを何もわかっていなかったんだもん
「そりゃそうなるよね」と思います。
 
 
 
 
でも、
私が自分の「好み」や「理想の相手の条件」を知り、
それに自分でOK!を出してから、
私の恋愛は変わりました。
 
 
 
 
婚活でも、以前はあんなに苦戦していたのに
5名の方から結婚前提で付き合って欲しいと告白されるようになりました。
 
 
 
 
選ばれるのを待つ恋愛から、
私が相手を選べるようになりました。
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
このワークショップでは、
 
 
これをやってすぐに、理想とぴったりの人が現れました!!
その人とお付き合いできました!
 
 
とお声を多数いただいたワークをみんなでやります。
 
 
 
 
 
正直、
私のブログにもやり方は書いてあるので、1人でもできるのですが、
 
 
みんなで一緒にやることで、
無意識にある自分の中のブロックが外れていき、
より理想の人と出会いやすくなります。
 
 
また、
なぜ理想の人を引き寄せるのか?
そのメカニズムも合わせてお伝えします。
 
 
 
ご感想
 
・自分の理想を洗いざらい書き出し徹底的に見直す事で、あらためて自分が抱えている思いに気がつく事が出来ました。
 
・わたしは気持ち・思いをわかって欲しい人で、そのままの私を認めてくれる人が好き。

安心感が欲しいって改めて気付くことができた。彼は理想のパートナー💕だった。

 

・今までお付き合いしてきた人たちは、わたしの欲しいものをくれていたけど、自分が受け取れていなかっただけだったんだとわかった。わたし愛されていたんだなぁ。

 

・経済力だったり年収いくら!!ってゆー経済面を今までは一番重要視していたけど、最終的に私のすることを否定しない人ってのが一番望んでいることだとわかった。

 

・私が今まで重要だと思っていた相手の条件が、こうやって書き出してみると実は優先順位が低いことがわかりました。

 

・挙げた理想は気持ちをひきずっていた彼だったけど、わたしが一番欲しいものは彼からはもらえないとわかって執着が消えました。そしたらなんと、理想通りの人と出会って今結婚に向けてお付き合いしています。

 

・他の人のシェアを聞くことで、気づけることがたくさんありました。一人でもできるけど、それよりも誰かと一緒にやった方がいいと思いました。

 
**************************
 
 
今回はさらに「わたしが幸せになれる」パートナーの理想の条件を
挙げやすくするためのワークを一つ追加し時間も少し長めに設定しました。
 
 
 
幸せになれるパートナーと出会いたい方、
ぜひぜひご参加くださいね♡
 
 
■概要■
わたしが幸せになれる♡理想のパートナーを引き寄せるワークショップ@浜松


【日時】6月29日(土)13:00〜15:30

【場所】静岡県浜松市(お申し込みの方に詳細をお知らせいたします)

【募集人数】4名→2名

【参加費】8000円(税込)
  

>>お申し込みはこちら
 
選ばれるのを待つ恋愛はもうおしまいにして、
自分で幸せになれる理想の人を引き寄せてみませんか?
 
お待ちしています♡