こちら、満席になりました!
ありがとございます♡


・好きなことを仕事にしていきたいけど、どうしたらいいかわからない。
・資格は取ったけど、この先どうやって活動したらいいんだろう?
・起業したいけど、この先やっていけるか不安
・もっと活躍したいけどどうすればいいかわからない。
・アシスタントをやってみたいけど、どうやってなるの?
 
 
とお悩みの方へ。
 
 
 
 
心屋のカウンセラーとして活動を始めて1年半。
 
 
 
ありがたいことに、
とんちゃんも私も、最近は
 
 
「活躍してるねー」
「専門性があっていいねー」
「目立っているねー」
 
 
と声をかけていただけることが多くなりました♡
 
 
 
 
 
実は2人とも、
心屋のカウンセラーになる前から起業しているんです。
 
 
とんちゃんと話していると
仕事に対しての”スタンス””大事にしていること”
とっても似ている。
 
 
 
 
 
2人とも、仕事において基本的に大事にしていること。
それは
 
「地に足をつける」ということ。
 
 
 
ここを大事にしているからこそ
うまくいかない時があっても活動を続けていられるし、
人気講座のアシスタントに声をかけていただいたり、
「活躍しているね」と声をかけていただけるようになってきたのかなぁと思います。
 
 
 
 
 
じゃあ、、、
地に足をつけるってどういうことをすればいいのか?
 
 
 
ということを、
質問なども頂きながらお話したいと思います。
 
 
 
 
前回の静岡開催では
 
・私たちがどんな工夫をしてきたのか?
・続けるためにどんな風にモチベーションを保っているのか?
・集客ってどうやっているの?
・自分の専門性ってどうやって見つけるの?
・シャバの仕事とのバランスについて
・アシスタントってどう?
・Facebookとブログについて
 
などなど赤裸々にお話しました。
 
 
参加してくれた方のご感想
 
・開始数分で、分かっていたけど、これはアタリなヤツだったな(にやり←と思って,体温が上昇しました。
 
・お二人がどんな風に地に足をつけて活動しているのかを全体を通して具体的に聞くことができ、あたしの怖さが和らいだ。参加して大正解でした。
 
・息のあった二人の話すテンポがすごく良くて、実際の経験と参加者さんの質問に答えながらの時間がとっても楽しく興味深くお話が聞けました。具体的だからわかりやすい。
 
・具体的なアドバイスをもらえてワクワクしてきた。

 

・二人ともしっかりと現状を把握、分析して自分と向き合ってきているのがわかってシビれた~💕やっぱり『好き』に勝る材料はないんだなあと思いました。

 
 
 
 
こんな方にオススメです
 
■資格は取ったけど、これからどうやって活動したらいいかわからない方
■活動しているけど、思ったほど成果が出ずに悩んでいる方
■モチベーションが続かなくて困っている方
■この先続けられるか不安な方
■今よりもっと活躍したい方
■人気講座のアシスタントをやってみたい方
■最初の1歩は踏み出したけど、次にどうすればいいかわからない方
 
 
 
明日からできること、具体的にお伝えします♪
 
ぜひお越しくださいね!
 

 

満員御礼
ごーちゃん&とんちゃんの
「活動を続けていくためのお話会」
 
【日時】6月23日(日)11:00〜13:00

【場所】東京・有楽町
※お申し込みいただいた方に詳細をお知らせします

【参加費】8000円

 

 

とんちゃんのブログはこちら→https://ameblo.jp/tonchan-bird/entry-12434585052.html

 


<ご感想ブログリンク>
かおりん→https://ameblo.jp/view20/entry-12452492226.html

まさみちゃん→https://ameblo.jp/a13ryo7so9/entry-12454194508.html

おりぞめのさっちゃん→https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=630760014053667&id=100013590229572

たかこさん→https://ameblo.jp/ta-nyajmta777/entry-12454351408.html

 

お待ちしています!!