続けるためのコツは続けること。 | なりたい自分、見つける、叶える。

なりたい自分、見つける、叶える。

あなたらしさを思いだし
あなたらしく輝かせる

あなたに魔法をかけられるのは
あなただけ

どんな自分も
信じて楽しんでみませんか


タカコ

とんちゃんごーちゃん

『活動を続けるためのお話会』に

参加しました。


現地まで行く予定だったけど

オンラインがあることを知り

どんな感じかなー?と

お家で参加してみました。
(移動時間がないのもたまにはいいね🎵)



リラックスしすぎて

画面を見ていたら

発言をすっかり忘れてた😅😅😅😅


二人ともしっかりと現状を把握、分析して

自分と向き合ってきているのがわかって

シビれた~💕かっこいい❗️❗️(ミーハー笑)



告知文を改良したり

記事をあげる回数や時間を考えたり

やれることは全部やってみること。



『人が来なくてガッカリするのは、それだけ良いものを提供できるという自信があるから』


『集客できない=自分の魅力がない、商品の内容が悪いという訳ではない』
(もちろん、いい加減な物は論外)


『お金や名声、結果に拘ると、言葉にしなくても、そのエネルギーが乗ってしまって、うまく行かない』


『自分がどんな(低い)テンションでもうまくできる得意な物を提供すると品質が安定するね』



やっぱり

『好き』に勝る材料はないんだなあと

思いました。



そしてこういうアツい話を聞くことが

私は本当に好きだ。ということも再認識。


実践者になるには

まだまだ甘い自分をあちこち痛がりながら

進んでいこうと思います。


私に大切なピースを

まだまだ拾い集め続けよう。

宝探しのように。

ワクワクと一緒に。


一緒に場を共有してくれた参加者さんたちにも

ありがとうを伝えたい。


そして

また会いましょう❗️


もっと素敵な私たちになって。





今日も


あなたの人生に


信頼と尊敬をこめて



タカコ