静岡へ行ってきました!
 
マスター卒業したてで不安いっぱいのあたしは、
 
このお話会の告知文
 

・好きなことを仕事にしていきたいけど、どうしたらいいかわからない。

・資格は取ったけど、この先どうやって活動したらいいんだろう?

・起業したいけど、この先やっていけるか不安

・もっと活躍したいけどどうすればいいかわからない

・アシスタントをやってみたいけど、どうやってなるの?

 

これを見て

 

うんうん、知りたい知りたいラブ

 

となった音符

 

 

そして、あたしの中で何が不安を作ってるかというと・・・

 

 

 

以前、一度起業した時のワクワクとこれからカウンセラーとして活動していくワクワクが同じなことアセアセ

 

以前の自分は起業当時、夢見る夢子でうまくいくことしかイメージしていなかった

 

 

結局うまくいかなかった理由はいろいろあるのだけど・・・

 

そのときの気持ちと今がリンクしすぎて無性に怖くなる

 

 

なので告知文の中のこの一言下矢印

 

2人とも、仕事において基本的に大事にしていることは

「地に足をつける」ということ。

 

 

これを知りたかった!!

 

浮かれポンチのままでは怖い!

 

地に足をつけて一歩一歩進んで行きたい!!!

 

 

そう強く思って、参加させてもらうことにしましたキラキラ

 

 

内容はとんちゃんとごーちゃんのブログとその先のリンク、リブログ先へウインク

 


 

マスター卒業したてで、気持ちが高まりやる気がみなぎっている状態のことをマスターズハイと言うらしい

 

でもハイがあればロウもある

 

ロウになった時に、いかに淡々と続けていくか・・・

 

ロウになったからと活動を止めてしまわずハイでもロウでもやりたいことを積み重ねていくだけ

 

 

続けたもん勝ち!!!

 

 

 

 
脳内お花畑で夢見る夢子でいても、家の中にいるだけでは何も結果は出ない
 
どうせ脳内お花畑なら
 
失敗したって大丈夫キラキラ
 
というお花畑でいようルンルン
 
そして、失敗を繰り返しながら一歩一歩進んで行けばいい!
 
 
 

期待通り、お二人がどんな風に地に足をつけて活動しているのかを

 

全体を通して具体的に聞くことができ、あたしの怖さが和らいだ照れ

 
 
参加して大正解でしたハート
 
 
 
そして、終了後はただの飲み会ルンルン
 
 
新しいご縁がまた繋がってとってもうれしいラブ
 
静岡おでんを食べられたのも、静岡まで来たかいがあったラブ
 
 
 
あ~楽しかったルンルン
 
 
 

キラキラかおりんの受付中メニューキラキラ

 

 

 卒業記念企画第一弾♪心屋好きのための京都で懐石食べながらのお話会

 4月28日京都beトレ前のランチ会

 

 

 卒業記念企画第二弾!個別カウンセリング

 卒業記念価格!

 
 LINE@登録はこちらをクリックしてねピンクハート
 

友だち追加

 

 

 

 

 

イラスト☆ぴてらぐラボ まぁちゃん