どもども。

心屋リセットカウンセリングマスター
ぴてらぐラボのまぁちゃんです。








おほほほほ(Ŏ艸Ŏ)



かおりんのご依頼を受けて
描かせていただきました♡♡♡







かおりん

「マスターで海賊になるからそれを描いて欲しいの」













はい、ルフィのような海賊ですね???

へいへい











30分後










かおりん

「あ、やっぱりまぁちゃんには
グリちゃんみたいな可愛いの描いて欲しいわ」

「イメージはふわふわしてる可愛いやつ」

















おいっ
今更かいっ
_(┐「ε:)_


というわけで、
今回は納期を変更しつつ

更に

違う構図のオーダーでございました٩(๑^o^๑)۶




ふわっふわで、可愛く。
好きな色と、身につけると良いと言われた色

更にブログ内で何度も登場する大事なものを

現実のかおりんとは対照的に
メルヘンなイメージに仕上げました♡





リアルなかおりんに仕上がっています。
迫力の中に大人女子の色気。






真反対のイラストが出来上がりました(*^ω^*)


毎回、依頼主に納品し感想が来るまでドキドキしております。




気に入ってくれるかな
大丈夫かな
イメージと違ってないかな
えー何これ……とか思われないかな




だから、喜びの声を聞くと

本当に嬉しいのです。
本当にありがとうございます。







ご依頼はこちらからどうぞ♡
お待ちしています