2019年4月現在
 

 

1972年3月20日生まれ

うお座♓️
B型
愛知県岡崎市在住
 
家族構成☆
独身まで
父…新潟出身
母…茨城出身
妹…3歳下
 
既婚後
旦那…博多出身(8年前から別居中)
長男…1998年生まれ(現在、自動車工場で寮生活中)
次男…2000年生まれ
三男…2004年生まれ
長女(トイプードル)…9才
 
 
かおりんの歴史☆
 
〜11歳まで三重県で育ち
10歳の時、父が会社を立ち上げ
父の仕事の都合で
11歳〜愛知県民
20歳〜32歳まで市の保育士として勤める
33歳〜43歳ネットワークビジネスで起業
43歳〜現在、父の会社の事務員
 
 
 
心屋に出会うまで
 
生後からアトピー性皮膚炎で、就学前にはアトピーのせいでいじめられると思い込んでいた
なので、新しい人間関係では自分は受け入れられるのかビクビクしていた気がする
 
幼い時から自分は受け入れられないという前提を持っていたので、その証拠が学生時代も就職してからもずっと出続けていた
 
 
からは、関心を持ってもらえないいない方がいい愛されない存在という前提を持ったまま生きてきた
 
そして、24歳で結婚したが心の病になり、その後結婚生活を続けることでカサンドラ症候群となり38歳で旦那と別居!
 
1人での子育てもうまくいかないことばかりで、カサンドラ状態のため自己肯定感が0に等しくなり友達身内彼氏に自分が認められることで自分の価値を上げようとしてまわりに求めたが、誰にも認めてもらえないと感じ八方塞がりになった!
どうやって生きていけばいいのかわからず、もがいていてやっと心屋にたどり着いた!
 
 
 
心屋歴☆
 
 
現在☆
マスターコーを受けたことで
 

大っ嫌いな自分は大好きな自分になり

なんて不幸な人生なんだと思ってたのがなんて幸せな人生なんだと思えてて

不安しかなかった日々が大丈夫しかない日々になり

誰にも愛されてないと思ってたのがたくさんの人に愛されてることを実感してる

 
これからは、自分のやりたいこと、好きなことを突き詰めて、自分の人生をとことん楽しんでいきますルンルン