今日は浜松のコバマス77期の心ちゃんのオープンカウンセリングに行ってきました爆笑


心ちゃんのブログ、LINE@でいつも癒されてて、会ってみたいなーと思っていたらマスター卒業してもうオープンカウンセリングやると!
そしたら、88期アシスタントのごーちゃんも行くって言うから、それなら心強いと思って便乗しましたルンルン

会場に入ったら、心ちゃんはあたしがはっぱ隊のかおりんだと知り驚いてたびっくり
LINE@やfacebookで少しやり取りしてたので知ってるもんだと笑い泣き
でも、喜んで出迎えてくれて嬉しかったルンルン


あたしはオープンカウンセリングに参加するのは2回目なんだけど、今回はゲストが多いびっくり


千加子さんのブログ、いつも読ませてもらってて照れ後でご挨拶したいなーと思っていたら終了後、ダッシュで帰られてしまって残念…ショボーン


今回はあたしは心ちゃんに会いたい一心での参加だったので挙手はしないで他の方の相談に耳を傾けようと思っていたのですが…
今回6人の相談者さんがいて、はじめにおひとりが挙手をしてカウンセリングが始まったんだけどその後が続かない…

そしたら、心ちゃんがあたしに振ってきてアセアセ

申し込みの時に書いた相談内容をあたしは覚えてなかったから、その場で心ちゃんが読み上げてくれて…
そんなこと書いたかなーガーンって内容でめっちゃ恥ずかしかった滝汗

で、しどろもどろでその内容について心ちゃんとやりとりしてたらさ…

やっぱ、その問題の先にあるのは親なんだよねチーン

親からあたしが期待する関心がもらえず、あたしが期待する助けをもらえないというセルフイメージ…ショボーン

やっぱ、そこを癒さないと何度も出てくるよね…
腹くくるか…
マスター宿題もあるし…

やるしかないな!!

と、背中を押してもらいましたニヤニヤ

そして、そのセルフイメージをひっくり返してもらったのが


世の中の男はあたしにメロメロ(((o(*゚▽゚*)o)))


いーねーコレラブ
めっちゃテンション上がる( ´艸`)ムフフ


なんか、マスター中には全然泣けなかったあたしが今日はいっぱい開かせてもらって背中押してもらってセルフイメージ書き換えてもらって…思いがけずたくさんのものをもらってこれましたラブラブ




そのあと、行ける人でお茶しましょうって心ちゃんが誘ってくれて6人で1時間ほどお茶しましたラブラブ

ここにはうつってないんだけど、もう1人の相談者さんもなんとコバマス生!それも、ここにいる誰よりも先輩ということを知りみんなびっくりびっくり
ここに集まった6人が全員コバチルドレンという奇跡キラキラ

ここでのお話しがまた濃くてラブ
すごーく勉強になりました照れ


やっぱ、お茶といってもごーちゃんはビール生ビールだよね笑い泣き
…ゆーじん…牛乳!?(笑)


浜松までの1時間半のドライブ車
とっても、有意義な1日でしたキラキラ

みなさん、ありがとうございましたハート