すっごくドキドキしながら、仕事休んでオープンカウンセリング行った!

あたしより先に1人だけ座ってて、すぐ話しかけてくれて緊張が和らいだなー
その人、東京から来ててカウンセラーさんと知り合いで大好きだから来たって言ってた!
それも、すごく安心感だった!
東京からわざわざ来るほどファンがいるカウンセラーさんなんだなーって。

でも、カウンセラーさんは初のオープンカウンセリング…
緊張してるように見える…
大丈夫かな…
あたし、ここで何か気付けるかなって少し不安に思った。

オープンカウンセリング始まって、何度も参加してるという人が口を開きカウンセリングが始まった。
そしたら、その人泣き出して…
ちゃんとその人の核心をつかめるカウンセラーさんだ!って安心した。

よし!
自分も話そうと思えて…
自分の今の問題を話し始めた。
話してるだけで泣けてきちゃったけど…

あたしの魔法の言葉はクラゲになってもいい!だった。
すごく言いたくなかった!
旦那みたいになってもいいってことだから…
すごく抵抗があった。

カウンセラーさんは旦那さんがあたしにとっての神なんだよ!って言った。

???

全然意味がわからなかった…

カウンセラーさんがここではあんまり深掘りできないけど…
って言った言葉がずーっと残ってて

もっと、自分のことが知りたい!
深掘りしたらなにがわかるの???
って悶々として1ヶ月後そのカウンセラーさんの個人カウンセリングを受けることにした!