心屋認定カウンセラー&ジャージコバ認定講師のかおりんですルンルン





初めて名乗ってみた滝汗

いる?コレアセアセ


なんでみんな、はじめに名乗ってるんだろー??


たぶん、毎回は書かないな真顔







マスターコース卒業合宿の数日前…


あ〜卒業だなー

いよいよ活動開始しなきゃなー

卒業イベントやりたいなー



まずはお茶会とかかなー



と考えてて…


思い立ったら即行動のあたしは、コバマス 88期同期のmaimai

卒業イベントやらない?って声をかけた



maimaiとは以前コバマス77期の心ちゃんを迎えて、はっぱ隊へお話会を開いたりコバの起業支援でも同期で卒業しても一緒にイベントやろうね!なんて話してた


なので、声をかけたらふたつ返事でオッケーしてくれてラブラブ

その日のうちに、どんなイベントか誰を対象かいつやるかまでサクサク決まった照れ




あたしは心屋知って、少しラクに生きられるようになった頃

心屋関係の人とお話がしたかった


自分の心屋の理解度を確認したかったし
ラクに生きてる人と触れ合いたかった
新しい居場所を見つけたかった


結局、地元でそーゆーのに行くチャンスはなくマスターコースに通うことになったんだけど…



なので、あの頃の自分が行きたかった心屋のことを話せる場を今回作ることにしました照れ



そして、一石二鳥とかお得とかついでとかが大好きなあたしは

みんなもそうだろうと思ってるので笑笑


京都beトレに行くついでに参加できるという



4月28日11時30分から
beトレ会場近くでランチ会をやります!!!


もちろん、beトレ行かない人でも大歓迎ハート


心屋を知り始めた人
マスターコースに興味がある人
ぢんさんが大好きな人
コバが大好きな人
ぐりちゃんが大好きな人
楽ちゃんが大好きな人
ごーちゃんが大好きな人
コバマス88期を見ててくれた人

もちろんあたし達に逢いたい人ラブ


ぜひぜひ、京都のプチ懐石を食べながら楽しくお話ししましょうルンルン


お申込みは4月1日21時から❗️


詳細はこちら下矢印

 
 


 

 
 
 下矢印LINE@登録はこちらから!下矢印
 

友だち追加