今日までジェイアール名古屋タカシマヤにて開催されていた『Amour du Chocolat!アムール・デュ・ショコラ)』♥️

前回の続きですが、 
2/11(日)9階サテライト会場にて購入した
『THE CAMPANELLA TOKYO(ザ・カンパネラ東京)』 の✨戦利品✨詳細について書いています。

ちなみに、
その『戦利品』はコチラスター 
⬇️

※別日に『Amour du Chocolat!(アムール・デュ・ショコラ』で購入した商品は、記事の下の方にリンクを貼り付けておきますねクッキーのプレゼント







前回までは

『生タルト ショコラ』

ザ・カンパネラ ショコラ』について書きましたが、今回はコチラドーナツ

『THE CAMPANELLA TOKYO

 (ザ・カンパネラ東京)


ザ・カンパネラ サブレ

※個包装:4枚入り         

※賞味期限:2024/04/10




BOXが鐘🔔気づきのかたちをした

可愛らしいデザインです照れ


角度を ちょっと変えて撮ったので載せますね〜










BOXを開けると〜

こんな感じで入っていました。









パッケージは

こんな感じのデザインスター








パッケージから取り出すと

サブレ自体も鐘のかたちをしています🤭








サブレの厚みは

こんな感じルンルン



カカオニブも入っているので

ショコラの味わいも食感も楽しめて

美味しかったです照れ



ちなみに、

4枚入り以外は 前の記事に書いた

ザ・カンパネラ ショコラ』と『サブレ』の詰め合わせ(計20枚:ショコラ8枚、サブレ12枚)しか無いようですが オススメですよ👍✨





2/11(日)に購入したものは

こちらで以上となります。






『Amour du Chocolat!アムール・デュ・ショコラ)』も、とうとう今日で終わっちゃいました。


何だかんだ いろいろと購入しちゃいましたが、

暫くはスイーツの購入も少し控えめにしておこうと思いますアセアセ


何故なら…

ダイエットで せっかく体重を少し落としたのに

食べ過ぎて少しだけ戻っちゃったからチュー


『我慢』ではなく

『少し控えめ』って書いている時点で

意思の弱さが表れていますけどね笑い泣き笑い泣き笑い泣き



まだ終わったばかりですが

来年の『Amour du Chocolat!アムール・デュ・ショコラ)』も、楽しみに待ちたいと思いますハート





🔵今年の『Amour du Chocolat!アムール・デュ・ショコラ)』のSNOWS(スノー)』で購入した戦利品はコチラ❄️

⬇️






🟠 2/8(木)

『Amour du Chocolat!アムール・デュ・ショコラ)』のメイン会場(10階)&1階サテライト会場』にて購入した戦利品はコチラピンクマカロン

⬇️






🟣 2/11(日)

『Amour du Chocolat!アムール・デュ・ショコラ)』の『9階サテライト会場』にて購入した戦利品はコチラマカロン

⬇️




バイバイ爆笑飛び出すハート