前回の続きとなりますが
1/20(土)『Amour du Chocolat!アムール・デュ・ショコラ)』のSNOWS(スノー)』で購入したものについて書きたいと思いますルンルン



ちなみに今回の戦利品はコチラ!!
⬇️








前回まで
『スノーチップス』
『雪びさし』について書きましたが、
今回はコチラ♥️

森ノ木(黒)


※8袋入り(個包装)     

※期間限定                    

※賞味期限:2024.03.11



『森ノ木(黒)』は

クリスピーミルクチョコレートで、

今年の新商品ではありませんが

今まで食べた事が無かったので

今回購入してみました照れ






BOXは真正面から見ただけでは分からないので

アングルを変えた写真も載せますが〜

こんな感じの仕様になっていますスター

ちなみにコチラは裏面です。









BOXを開けると〜

こんな感じルンルン









個包装で

8袋入っています。


個包装なのが嬉しいですよね飛び出すハート


















パッケージから取り出すと

こんな感じです。

長さは、長辺 約9.5cm。


画像ですと

サイズ感がイマイチ分からない事も多いので

一応お伝えしておきますね照れ









アップにした画像はコチラくまクッキー

薄く焼いたクレープ生地を砕いたフィアンティーヌと、刻んだアーモンドやパイを混ぜ込んでいるので

食感も楽しめますよルンルン



『クリスピーミルクチョコレート』なのですが、

『ミルクチョコレート』というよりは

どちらかというと『ビター』感が強めのような!?

🤔


ま、

私はビターチョコレートの方が好きなので

嬉しいですけどね🤭笑






とっても美味しかったですよ爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート








他の商品については
後程また記事を書きますねコーヒー


SNOWS(スノー)』について
過去に書いた記事はコチラ🌲
⬇️





バイバイ爆笑飛び出すハート