前々回の続きとなりますが
1/20(土)『Amour du Chocolat!アムール・デュ・ショコラ)』のSNOWS(スノー)』で購入したものについて書きたいと思いますねルンルン



ちなみに今回の戦利品はコチラ!!
⬇️









前々回まで
『スノーチップス』
『雪びさし』
『森ノ木(黒)』
スノーサンド 2024年 バレンタイン限定缶』
について書きましたが、今回はコチラスター

スノーボール(黒)


※期間限定                                         

※9個入り               

※賞味期限:2024.04.09(冷凍保存時)

解凍後 冷凍(10℃以下)保存し、

解凍から2日以内                         





『スノーボール』は昨年

バレンタイン限定の【赤】を購入しましたが、


まだ【黒】を食べた事がなかったので

今回 購入することに飛び出すハート


ちなみに『スノーボール(赤)』ですが

今年は✨ジェイアール名古屋タカシマヤ限定✨となっています。







少し前に書いた『雪びさし』と同様


冷凍された状態で店頭より受けとります。


ちなみに、
『雪びさし』について書いた記事はコチラチョコカップケーキ
⬇️




受け取ってからの詳細については

『雪びさし』の記事に書きましたが、

保冷剤が入っているものの

『スノーボール』は受け取ってから

1時間以内に冷凍庫へ入れれば

外装に表記されている賞味期限が期限となります。

(今回の場合2024.04.09)


そして、

食べたい時に冷凍庫→冷蔵庫へ移し

1〜2時間ほど置くと食べ頃になるそうです。



⚠️気を付けなければならないのが


受取後、冷凍庫へ入れるタイムリミットが

『スノーボール』:1時間以内

『雪びさし』  :2時間以内


解凍後の食べ頃

『スノーボール』:1〜2時間後

『雪びさし』  :2〜3時間後


解凍後の賞味期限(解凍日を含む)

『スノーボール』:2日間

『雪びさし』  :3日間


と、商品によって異なり

『スノーボール』の方が短時間となります。










BOXを開けると

こんな感じ照れ









BOXの中には

既に保冷剤が入っています。









保冷剤を取り出すと

こんな感じのシンプルデザインのパッケージ照れ








パッケージを開けると〜

スノーボールが9個入っています。









アップにすると

こんな感じの

生トリュフチョコレートですバレンタイン










昨年、

『スノーボール』の【赤】を食べた時に

断面が綺麗に撮れなかったけど

今回は バッチリでした👍✨


中に入っているクリームはコクがあり

めっちゃ濃厚で美味しいのよ〜♥️

クリームを包んでいるチョコレートはビターなので

バランスの良い 程よい甘さでした!!


とっても美味しかった爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート








今日、解凍したので全部は食べておりませんが

明日まで少しずつ堪能しながら食べまーす










1/20(土)『Amour du Chocolat!アムール・デュ・ショコラ)』のSNOWS(スノー)』で購入したものは以上となりますが、

まだ どうしても欲しい商品があります。


昨年 購入したかったのに

✨完売✨で購入できなかった商品です。


もはや✨運✨次第となりますが

も、もしも…手に入れたら

また記事に書きますねルンルン





SNOWS(スノー)』について

過去に書いた記事はコチラ🌲

⬇️







バイバイ爆笑飛び出すハート