前回の続きですが 
2/8(木)『Amour du Chocolat!アムール・デュ・ショコラ)』のメイン会場(10階)&1階サテライト会場』にて購入した✨戦利品✨の詳細について書いています。

ちなみに、
その『戦利品』はコチラスター
⬇️

※別日にSNOWS(スノー)』で購入した戦利品は

 下の方にリンクを貼り付けておきます照れ






前回までは
VINCENT  GUERLAIS  BISCUITS  FRANÇAIS
(ヴァンサン ゲルレ ビスキュイ フランセ)』、
『MAISON CACAO(メゾンカカオ)』、
架空のパティスリー しろいし洋菓子店』
について書きましたが、今回はコチラ!

『LeTAO(ルタオ)





左の『THENOIR(テノワール)』は
以前 記事にも書きましたが、
昨年のGWに会社の同僚が旅行で北海道へ行った際に リクエストして買って来ていただいた事があるんです。


『LeTAO(ルタオ)』も今年
『Amour du Chocolat!アムール・デュ・ショコラ)』の10階メイン会場に出店されておりまして〜
とっても美味しかったから せっかくですしね、
今回リピしたわけグラサン


なので
詳細は割愛しますが、
気になる方はコチラの記事を参照してくださいね音符
⬇️






でね、
『THENOIR(テノワール)』は
賞味期限が長めなので 今回2箱購入しようと思っていたのですが…
(ちなみに今回購入したものは賞味期限:2024/11/30)

店頭に『気になる商品』を発見してしまい
急遽『THENOIR(テノワール)』は1箱へ変更し、
その代わりに『気になる商品』を購入することにしました🤭笑




その『気になる商品』とは

コチラ!

Petite Chocolat(プチショコラ)

マカダミアコーヒー

※期間限定                      

※賞味期限:2024/07/21



ナッツ好き♥️の私としては

やっぱり気になるのよねー爆笑ルンルン





缶を開けると小袋(1袋)が入っていて、

それを開けた途端 コーヒーの良き香りが〜♥️

コーヒーコーヒーコーヒー


小袋を開けると

こんな感じ。

(実際は こんなに黄色っぽくなくてー

 モカのような そんな感じの色味なんです。

 照明の加減などによりスマホでは上手く映らなくて…ショボーン





マカダミアナッツをコーヒーチョコレートで包み、

その上にビターキャラメルパウダーが 

かかっているんです照れ


マカダミアナッツが 丸ごと一粒

使われているのも嬉しい飛び出すハート



今、『Amour du Chocolat!アムール・デュ・ショコラ)』で購入したスイーツがたくさんあるため

まだ一粒しか食べておりませんが🤭笑

美味しかったです!!


残りは あとでゆっくり

堪能しながら食べたいと思いまーすコーヒー









2/8(木)『Amour du Chocolat!アムール・デュ・ショコラ)』のメイン会場(10階)&1階サテライト会場』にて購入したものは、コチラで以上となります。

が、
今日(←日付が変わっちゃったけどアセアセ
再び『Amour du Chocolat!アムール・デュ・ショコラ)』へ行ったので笑

次回も購入したものについて
引き続き書いていきまーすグラサン






🔵今年の『Amour du Chocolat!アムール・デュ・ショコラ)』のSNOWS(スノー)』で購入した戦利品はコチラ❄️

⬇️




🟠 『Amour du Chocolat!アムール・デュ・ショコラ)』のメイン会場(10階)&1階サテライト会場』にて購入した戦利品はコチラピンクマカロン

⬇️





バイバイ爆笑飛び出すハート