現在 ジェイアール名古屋タカシマヤにて開催されている『Amour du Chocolat!アムール・デュ・ショコラ)』♥️

前回の続きですが、 
昨日(2/11)9階サテライト会場にて購入した
『THE CAMPANELLA TOKYO(ザ・カンパネラ東京)』 の✨戦利品✨詳細について書いています。

ちなみに、
その『戦利品』はコチラスター
⬇️

※別日に『Amour du Chocolat!(アムール・デュ・ショコラ』で購入した商品は、記事の下の方にリンクを貼り付けておきますねクッキーのプレゼント







前回は『生タルト ショコラ』について書きましたが、今回はコチラドーナツ

⬇️

『THE CAMPANELLA TOKYO

 (ザ・カンパネラ東京)


ザ・カンパネラ ショコラ

※個包装:8枚入り         

※賞味期限:2024/03/26




綺麗なブルーのBOXに入っています。

BOXを開けると〜 こんな感じバレンタイン

個包装8枚が入っていますが、

割れないように ですかね?

このスタイルはGOODです👍✨








個包装のパッケージは

こんな感じルンルン

シンプル過ぎず 派手過ぎずのデザインで

良き👍✨








パッケージを開けると〜

こんな感じで、表面には波の模様が照れ






横から見ると分かるのですが、

3層のラングドシャが一体になった感じです。


素材にもこだわっているようで、

カカオ・トレース認証製品の60DAYSチョコレートを使用しているそうです。


ラングドシャの間にはショコラが ごく少量挟んでありますが、あくまでも接着の役目がメインのような!?


分かりやすく説明するために

3層のうち、1層を外してみましたが

こんな感じです。


あくまでも

ショコラ味のラングドシャを味わうのがメインのようなので、クリームやチョコレート等が たっぷり挟んであるわけではありません。どうかご注意を。

(実は私自身が食べる直前まで、すっかり勘違いしていた

 のよ。気づき だから、一応 お知らせまでに。) 



でもね、

ラングドシャが3層になっているため

驚くほど軽やかな食感なのよ〜爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ラングドシャ自体がショコラ味なので

ほのかにですがショコラを感じる事が出来ます。


チョコレート等がサンドしてあるラングドシャと比べれば、そりゃショコラ感は負けますが、

その分 お上品な味わいになっていますグラサン


美味しかったですよ合格合格合格







お上品なラングドシャって感じなので、

贈答用にも✨最適✨かと思います


でも、

名古屋に常設店舗がないので

残念ながら利用出来ないんだけどねー 笑い泣き


今回の『Amour du Chocolat!アムール・デュ・ショコラ)』出店を機に、近い将来 ジェイアール名古屋タカシマヤにて常設店がOpenするとイイのにな〜スター





次回へ続く〜





🔵今年の『Amour du Chocolat!アムール・デュ・ショコラ)』のSNOWS(スノー)』で購入した戦利品はコチラ❄️

⬇️




🟠 2/8(木)

『Amour du Chocolat!アムール・デュ・ショコラ)』のメイン会場(10階)&1階サテライト会場』にて購入した戦利品はコチラピンクマカロン

⬇️





🟣 2/11(日)

『Amour du Chocolat!アムール・デュ・ショコラ)』の『9階サテライト会場』にて購入した戦利品はコチラマカロン

⬇️




バイバイ爆笑飛び出すハート