こんにちはニコニコ

愛され四柱推命鑑定師の

花美谷優実ですチューリップ赤

 

 

今回は

私が四柱推命の鑑定師になるまでの第十回目です。

どうぞ、お付き合い願いますニコニコ

 


【鑑定士になるまで①の記事を読む】

【鑑定師になるまで②の記事を読む】

【鑑定師になるまで③の記事を読む】

【鑑定師になるまで④の記事を読む】

【鑑定師になるまで⑤の記事を読む】

【鑑定師になるまで⑥の記事を読む】

【鑑定師になるまで⑦の記事を読む】

【鑑定師になるまで⑧の記事を読む】

【鑑定師になるまで⑨の記事を読む】

 

 

第十回目は

運命の出会い

愛され四柱推命鑑定師へ

を書きたいと思いますニコニコニコニコニコニコ

 

 

2019年1月に職場に復帰した私は

10年前に所属していた部署に異動になりました

 

 

10年前とはメンバーは全員が違う

仕事も以前とはやり方がほとんど変わっている

 

 

教えてもらい、助けてもらう毎日

 

 

楽に働けるようになったけど

わからないことだらけで

自分が”できない人”になっていくのがよくわかる・・・・

 

 

このままではいけない

潜在意識は条件に関係なく

”できる”か”できない”を

認識して積み重ねていく場所

 

 

潜在意識に”できない”が貯まってしまうと

簡単にできることでも

”私にはできない”になってしまうのです

 

 

そこで、なんでもいいから”できる”を積み重ねよう

まず、思いついたのがアロマテラピー検定受験

 

 

 

 

アロマオイルが好きなので

ちょっと勉強してみることに

そして、無事に合格お祝い

 

 

その直後に知人からの依頼で

交流分析を紹介するセミナーの講師をすることに

 

 

以前、私が”いつかは交流分析を広めたい”

知人に話したことを覚えていてくれて

声をかけてくれたのでしたニコニコ

 

 

せっかくやるなら、復習してみようかなー

でも、勉強するのはしんどいなー

どうしよう・・・

 

 

とっても迷っていた時に、あるイベントで

出会った方が、愛され四柱推命認定講師の

新井雅恵さんでした

 

 

その場でプチ鑑定をしてもらい

「今年(2019年)は夜明けの年だから

何かを始めるにはとても良いタイミングですよー」

 

 

背中を押してもらい

じゃあ、交流分析、またやってみるか!

 

 

でも、この時

”愛され”という言葉に私はトキメキハート

 

 

雅恵さんのキラキラして

とても楽しそうに鑑定している素敵な姿に

 

 

愛され四柱推命、なんかすごく楽しそう音符

すごく魅かれるラブラブラブラブラブラブ

すぐにでも習いたい!と思ったのでした

 

 

でも、交流分析のセミナーはオフィシャルなもの

きちんと準備しなくちゃ!

 

 

そう自分に言い聞かせ

交流分析の講座を受講することに

 

 

ところがですガーン

受講を申し込んだその夜に

なんと、なんと、受講ができなくなるという

とんでもないアクシデントが起きたのでした

 

 

あんなに悩んで決めたのに・・・

どうして、こんなことが起きるんだろう?

かなり落ち込みましたが

 

 

とりあえず講師のお役目は自力で乗り切ることに

 

 

そして、気づいたのです

これは、もしかしたら、引き寄せ?

占いを習いなさいってことかな?

 

 

そう、きっとそうだビックリマーク

すぐさま新井雅恵さんに連絡を取り

個人鑑定のお申込み

 

 

お話をたくさん聞いてもらい

鑑定内容には納得することばかり

 

 

なかでも一番納得できたことが【乙亥】

 

 

私の命式はこちら

image

 

私は算命学では”花”

占星術では”天秤座”

社交的で仲間を作るのが得意

 

 

でも、私はどちらかというと大勢でいるのは苦手

一人でいる方が好き

 

 

なので、ずっと、ずっと、

社交的にできない自分に

”×”を付けていたのです

 

 

それが、愛され四柱推命では

乙・・・草花

亥・・・冬の季節

 

 

冬の花なので一輪で気丈に咲く

 

 

もちろん

人と協調したほうが自分を活かせるけど

一人でも咲かせることができる🌹

 

 

これを知って、初めて

 

 

私は私のままでよかったんだ

自分に”〇”を付けることができたのでした

 

 

もっと、もっと、四柱推命を知りたい

 

 

新井雅恵師匠の下で

鑑定師になることを決意しました

 

 

雅恵さんはとても素敵な方

講座は毎回楽しくて

笑いが絶えることがなく

 

 

内容はとても濃くて、わかりやすく

しっかりご指導していただき

 

 

image

 

 

2020年2月29日

愛され四柱推命鑑定師になりました!!

 

 

それからというもの

ダメなところも良いところも

この星があるからだって思えたら

すごく楽になって、毎日が楽しくなり

 

 

自分に少しは自信がつきましたし

自己肯定感も上がりました!

 

 

この気持ちを少しでも多くの方に味わってほしくて

鑑定師としての活動を始めました

 

 

これまで鑑定した方のほとんどが

納得して喜んで感謝してくださる

 

 

鑑定が終わるころには

楽しそうに笑顔になっていらっしゃる

この姿を拝見するたびに

 

 

”ああー、鑑定してよかった”

私の方こそ幸せな気分になってる音譜

 

 

この気分が味わいたくて、私も

心を込めて鑑定をしています!!

 

 

四柱推命のほかに

これまで私が時間をかけて学んできた

 

 

スピリチュアルなことや

奇跡のコースのエッセンスなども取り入れて

お話をしていきたいと思っていますニコニコ

 

 

マイヒストリーはこれで完結します

書きたいことがたくさんあって

毎回かなりのボリュームになりましたが

 

 

最後までお付き合いくださった皆様

本当に、本当にありがとうございました

心より感謝申し上げますピンクハート

 

 

花美谷優実

 

 

 

師匠 新井雅恵さんの紹介はこちら↓