2008
☆みなさん、良いお年を☆
☆初レース☆
ーつぐみんママから皆様へー
☆クリスマス会☆
☆徳山駅前の明陽軒☆
☆次生くんが帰ってきたよ☆
☆徳山ツリーまつり?☆
☆夜のカート☆
☆A-ONEれんしゅう☆
☆ぼう年会☆