☆初レース☆ | "つぐみん"が行く!!!

☆初レース☆

"つぐみん"が行く!!!-081228_1610~01.jpg
記ねんの初レースは12月28日A-ONEサーキットでありました。

公式のレースじゃないよ(笑)

わたしはこのサーキットは2回目でした。

予選は6位。
前よりタイムは5秒早く走れました(≧∇≦)

スタートは初めてのローリングスタートですごいむずかしかったです。

はじめわからなくてママに『GTのスタートだよ』って教えてもらってわかりました。

スタートしてみんなについて行くのが大変でせいいっぱいでした。

でも後ろの2台だけにはぬかされないようにがんばりました。

と中、ぬかされてすごいくやしかったです。

でもついて行く事できて最後にぬかしました!!!

それで6位でゴールしました(^O^)

レースはすごい楽しかったです。
でもすごいつかれました(≧∇≦)

きのうはつかれてたくさんねました。日記できなくてごめんなさい( ̄∀ ̄)でした☆

来年1年がんばってれんしゅうして早く本当のレースに出たいです(^O^)

これからもおうえんよろしくおねがいします☆☆☆