☆初レース☆
記ねんの初レースは12月28日A-ONEサーキットでありました。
公式のレースじゃないよ(笑)
わたしはこのサーキットは2回目でした。
予選は6位。
前よりタイムは5秒早く走れました(≧∇≦)
スタートは初めてのローリングスタートですごいむずかしかったです。
はじめわからなくてママに『GTのスタートだよ』って教えてもらってわかりました。
スタートしてみんなについて行くのが大変でせいいっぱいでした。
でも後ろの2台だけにはぬかされないようにがんばりました。
と中、ぬかされてすごいくやしかったです。
でもついて行く事できて最後にぬかしました!!!
それで6位でゴールしました(^O^)
レースはすごい楽しかったです。
でもすごいつかれました(≧∇≦)
きのうはつかれてたくさんねました。日記できなくてごめんなさい( ̄∀ ̄)でした☆
来年1年がんばってれんしゅうして早く本当のレースに出たいです(^O^)
これからもおうえんよろしくおねがいします☆☆☆
公式のレースじゃないよ(笑)
わたしはこのサーキットは2回目でした。
予選は6位。
前よりタイムは5秒早く走れました(≧∇≦)
スタートは初めてのローリングスタートですごいむずかしかったです。
はじめわからなくてママに『GTのスタートだよ』って教えてもらってわかりました。
スタートしてみんなについて行くのが大変でせいいっぱいでした。
でも後ろの2台だけにはぬかされないようにがんばりました。
と中、ぬかされてすごいくやしかったです。
でもついて行く事できて最後にぬかしました!!!
それで6位でゴールしました(^O^)
レースはすごい楽しかったです。
でもすごいつかれました(≧∇≦)
きのうはつかれてたくさんねました。日記できなくてごめんなさい( ̄∀ ̄)でした☆
来年1年がんばってれんしゅうして早く本当のレースに出たいです(^O^)
これからもおうえんよろしくおねがいします☆☆☆
