☆ぼう年会☆
きのうの夜は轟の森のぼう年会でした。
土曜日にお世話になったリーさんやインギンクみなさんやバイク教室の先生も来てくれてすごい多い人でやりました(^O^)
わたしはジュニアのみんなといっぱい食べていっぱい遊んで楽しかったです(≧∇≦)
気づいたらママはすごいよってました(笑)しょこたんもよってました(笑)
何かみんなよってておもしろかったです(^O^)
oky先生は『今日はいっしょにねよーか』
って言ってたのにおとまりにきませんでした(笑)
とにかくすごい楽しかったです(≧∇≦)
ママは…写真のお酒ばかり飲んでご飯あまり食べてなかったからめずらしくつぶれてました(笑)
だから今日はパパに起こしてもらって朝ご飯食べて自分でせい服着て行ったよ( ̄∀ ̄)
ママは調子のりすぎです(≧∇≦)
土曜日にお世話になったリーさんやインギンクみなさんやバイク教室の先生も来てくれてすごい多い人でやりました(^O^)
わたしはジュニアのみんなといっぱい食べていっぱい遊んで楽しかったです(≧∇≦)
気づいたらママはすごいよってました(笑)しょこたんもよってました(笑)
何かみんなよってておもしろかったです(^O^)
oky先生は『今日はいっしょにねよーか』
って言ってたのにおとまりにきませんでした(笑)
とにかくすごい楽しかったです(≧∇≦)
ママは…写真のお酒ばかり飲んでご飯あまり食べてなかったからめずらしくつぶれてました(笑)
だから今日はパパに起こしてもらって朝ご飯食べて自分でせい服着て行ったよ( ̄∀ ̄)
ママは調子のりすぎです(≧∇≦)
