☆みなさん、良いお年を☆ | "つぐみん"が行く!!!
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
"つぐみん"が行く!!!
生まれた瞬間からサーキットへ行ってる☆つぐみん☆がカートに目覚めました。サーキットでの出来事やカーターつぐみんの成長記です(笑)皆様応援宜しくお願い致します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
☆みなさん、良いお年を☆
今年もあとちょっとで終わります。
みなさん、たくさん遊び来てくれて、たくさんおうえんしてくれて本当にありがとうございました(^O^)
来年はもっとがんばるので“つぐみん”をよろしくおねがいします!!!
そしてもっと楽しい一年間にするよ(≧∇≦)
みなさんの一年間も楽しい一年間になるように神様におねがいしてます(^O^)
2008年みなさん、ありがとうございました。おつかれ様でした☆
2009年もよろしくおねがいします☆
つぐみんより
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする