☆夜のカート☆ | "つぐみん"が行く!!!
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
"つぐみん"が行く!!!
生まれた瞬間からサーキットへ行ってる☆つぐみん☆がカートに目覚めました。サーキットでの出来事やカーターつぐみんの成長記です(笑)皆様応援宜しくお願い致します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
☆夜のカート☆
火曜日にパパが帰ってきてから、轟の森に行きました。
夜のれんしゅうです。夜はさむいからタイヤがひえてすべったりするからお勉強になります。
どこまでしたらスベルかとか考えて走るけど…やっぱり頭で考えるのはむずかしいです(笑)
3ヒート走りました。パパと走りました。
パパはさいきんわたしをぬかしまくります(≧∇≦)くやしいです。
でもわたしも早く走れます。
この日は36秒でました。
『お昼に走ったらなかなかいいタイム出るかもね』
ママが言いました。明日は土曜日。タイムアタックしに行くぞ!!!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする