☆夜のカート☆ | "つぐみん"が行く!!!

☆夜のカート☆

"つぐみん"が行く!!!-081216_2013~02.jpg
火曜日にパパが帰ってきてから、轟の森に行きました。

夜のれんしゅうです。夜はさむいからタイヤがひえてすべったりするからお勉強になります。

どこまでしたらスベルかとか考えて走るけど…やっぱり頭で考えるのはむずかしいです(笑)

3ヒート走りました。パパと走りました。

パパはさいきんわたしをぬかしまくります(≧∇≦)くやしいです。

でもわたしも早く走れます。
この日は36秒でました。

『お昼に走ったらなかなかいいタイム出るかもね』

ママが言いました。明日は土曜日。タイムアタックしに行くぞ!!!