☆徳山駅前の明陽軒☆
今日の写真は徳山駅の前にある屋台の“明陽軒”です。
この前のイルミネーションを見に行った時にここで食べました。
去年も食べました(^O^)
ラーメンもギョウザもチャーハンもおでんもゆどうふもすごいおいしい(o^~^o)です。
でも、28日で終わりなんです。おばあちゃんが年とったからやめるんだって(;_;)
すごいさみしいです(>_<)
記ねんにおばあちゃんとお兄さんと写真とりました☆
みなさん、行ける人がいたら行ってください(≧∇≦)
おいしいラーメンとか食べて記ねんにしてください(^O^)
わたしはスープも全部のめるここのラーメンすきです。
蓮くんはおでん全部食べました。
宙ちゃんはゆどうふ二つ食べてごきげんです。
明日からパパも冬休みだからまた食べに行こうと思います(^O^)
明陽軒のおばあちゃん達、長い間おつかれ様でした☆
ここの屋台は広くて子どもも行きやすいからママも気に入ってました。
さみしいけど…(>_<)
おいしいものをたくさんありがとうございました(^O^)
この前のイルミネーションを見に行った時にここで食べました。
去年も食べました(^O^)
ラーメンもギョウザもチャーハンもおでんもゆどうふもすごいおいしい(o^~^o)です。
でも、28日で終わりなんです。おばあちゃんが年とったからやめるんだって(;_;)
すごいさみしいです(>_<)
記ねんにおばあちゃんとお兄さんと写真とりました☆
みなさん、行ける人がいたら行ってください(≧∇≦)
おいしいラーメンとか食べて記ねんにしてください(^O^)
わたしはスープも全部のめるここのラーメンすきです。
蓮くんはおでん全部食べました。
宙ちゃんはゆどうふ二つ食べてごきげんです。
明日からパパも冬休みだからまた食べに行こうと思います(^O^)
明陽軒のおばあちゃん達、長い間おつかれ様でした☆
ここの屋台は広くて子どもも行きやすいからママも気に入ってました。
さみしいけど…(>_<)
おいしいものをたくさんありがとうございました(^O^)
