☆A-ONEれんしゅう☆
日記をさいきん書かなくてごめんなさい(>_<)でもいつも遊び来てくれてありがとうございます(^O^)
この前の土曜日は福岡県のA-ONEサーキットにれんしゅうに行きました。
はじめてのコースではじめてのマイカートです(≧∇≦)
わたしは“つぐみん号”とここではじめて会いました(笑)
はじめてばかりだからすごいドキドキでした。
でもみんながいろいろ教えてくれたからたくさん走れました。
KタローくんとSなおくんは早くてぬかされる(>_<)わかっているけどくやしいです(≧∇≦)
わたしは1コーナーぬけてからのすごい曲がったコーナーが苦手です。
こわくてブレーキふんでたくさんエンジン止まって回って大変でした(>_<)
みなさん、助けてくれていろいろ教えてくれてありがとうございました。
これからもがんはるからよろしくおねがいします(^O^)
パパ、夜きんでねてないのにつれて来てくれてありがとう(^O^)ママ、お仕事を後回しにしていっしょに来てくれてありがとう(^O^)
Kタローくんのお父さん、Sなおくんのお父さん、oky先生、何にも知らないわたしやパパやママにいろいろ教えてくれてありがとうございます。Kタローくん、Sなおくんいっしょに走ってくれてありがとう(^O^)
みなさんこれからもよろしくおねがいします(^O^)
☆皆様へ☆
つぐみんパパ&ママです。いつもありがとうございます。
無知な私達ですがこれからも親子で一つづつ頑張ります。今後もどうかサポートに応援を宜しくお願い致します。
この前の土曜日は福岡県のA-ONEサーキットにれんしゅうに行きました。
はじめてのコースではじめてのマイカートです(≧∇≦)
わたしは“つぐみん号”とここではじめて会いました(笑)
はじめてばかりだからすごいドキドキでした。
でもみんながいろいろ教えてくれたからたくさん走れました。
KタローくんとSなおくんは早くてぬかされる(>_<)わかっているけどくやしいです(≧∇≦)
わたしは1コーナーぬけてからのすごい曲がったコーナーが苦手です。
こわくてブレーキふんでたくさんエンジン止まって回って大変でした(>_<)
みなさん、助けてくれていろいろ教えてくれてありがとうございました。
これからもがんはるからよろしくおねがいします(^O^)
パパ、夜きんでねてないのにつれて来てくれてありがとう(^O^)ママ、お仕事を後回しにしていっしょに来てくれてありがとう(^O^)
Kタローくんのお父さん、Sなおくんのお父さん、oky先生、何にも知らないわたしやパパやママにいろいろ教えてくれてありがとうございます。Kタローくん、Sなおくんいっしょに走ってくれてありがとう(^O^)
みなさんこれからもよろしくおねがいします(^O^)
☆皆様へ☆
つぐみんパパ&ママです。いつもありがとうございます。
無知な私達ですがこれからも親子で一つづつ頑張ります。今後もどうかサポートに応援を宜しくお願い致します。
