☆クリスマス会☆
12月21日は、ママの方のばあば家でクリスマスパーティーしました(^O^)
わたしは、ばあばとじいじ大すき!!!
ばあばのご飯おいしいの。じいじとおふろ楽しいからまた蓮くんも宙ちゃんもいっしょに入ったよ(^O^)
いつものお客さんが集まってパーティーです。
おじちゃんからもプレゼントもらいました。
ばあばとじいじからはおねがいしてたDSの動物の森もらったよ(^O^)
ママの妹…Nちゃんはおこずかいくれました☆
蓮くんはラジコンで宙ちゃんはクツもらったよ(≧∇≦)
クリスマスはうれしいO(≧∇≦)oです。
次はサンタさんの事書くね☆みんなは何もらいましたか?
わたしの冬休みは毎日カートれんしゅうです(≧∇≦)
明日もがんばるぞ!!!
わたしは、ばあばとじいじ大すき!!!
ばあばのご飯おいしいの。じいじとおふろ楽しいからまた蓮くんも宙ちゃんもいっしょに入ったよ(^O^)
いつものお客さんが集まってパーティーです。
おじちゃんからもプレゼントもらいました。
ばあばとじいじからはおねがいしてたDSの動物の森もらったよ(^O^)
ママの妹…Nちゃんはおこずかいくれました☆
蓮くんはラジコンで宙ちゃんはクツもらったよ(≧∇≦)
クリスマスはうれしいO(≧∇≦)oです。
次はサンタさんの事書くね☆みんなは何もらいましたか?
わたしの冬休みは毎日カートれんしゅうです(≧∇≦)
明日もがんばるぞ!!!
