☆次生くんが帰ってきたよ☆ | "つぐみん"が行く!!!
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
"つぐみん"が行く!!!
生まれた瞬間からサーキットへ行ってる☆つぐみん☆がカートに目覚めました。サーキットでの出来事やカーターつぐみんの成長記です(笑)皆様応援宜しくお願い致します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
☆次生くんが帰ってきたよ☆
今日、次生くんがなみお姉ちゃんとしんこん旅行から帰ってきたよ(^O^)
楽しかったかなあ?また聞いてみよう(≧∇≦)
28日に次生くんは夕方の6時15分から日テレにでるよ(^O^)
次生くんのマネージャーさんが教えてくれました☆
みんな見よ~(^O^)
わたしは間に合わないからビデオとります。
28日はA-ONEサーキットでレースでます。
う~ん、どうなるかわからないけどがんばります(≧∇≦)
写真は徳山駅の前のイルミネーションだよ☆キレイです。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする