☆次生くんが帰ってきたよ☆ | "つぐみん"が行く!!!

☆次生くんが帰ってきたよ☆

"つぐみん"が行く!!!-081220_2112~01.jpg
今日、次生くんがなみお姉ちゃんとしんこん旅行から帰ってきたよ(^O^)

楽しかったかなあ?また聞いてみよう(≧∇≦)

28日に次生くんは夕方の6時15分から日テレにでるよ(^O^)
次生くんのマネージャーさんが教えてくれました☆

みんな見よ~(^O^)
わたしは間に合わないからビデオとります。

28日はA-ONEサーキットでレースでます。
う~ん、どうなるかわからないけどがんばります(≧∇≦)


写真は徳山駅の前のイルミネーションだよ☆キレイです。