ーつぐみんママから皆様へー | "つぐみん"が行く!!!

ーつぐみんママから皆様へー

"つぐみん"が行く!!!-081227_1335~01.jpg
皆様、毎日我が家の長女の“つぐみん”ブログを読んで下さり本当にありがとうございます。

つぐみんのママで“つぐれんそら”です。

今日はつぐみんが明日の初レースのため爆睡してますので(笑)私が皆様へメッセージをと思い書かせてもらってます。

毎日、皆様か読んで下さりコメント下さり…たくさん応援して下さりで本当に感謝いっぱいです。

皆様の応援の御蔭でカートへのやる気も益々向上しかなりの速さで成長しております。

とにかく今はマイカートに慣れるべく、ホームコースでのアクセル&ブレーキポイントを身につけるため走って走って走りまくってます(^_^;)

こんなに集中力があったのか?と驚き隠せません(笑)

ちなみに今日は合計154周してました(^_^;)

冬休みは毎日カート三昧にするそうです( ̄∀ ̄)

よくしゃべり、よく食べ、まだまだお子様のつぐみんですが、これからもどうか宜しくお願い致します。

まだ漢字も少なく言葉使いも荒れ文章もわかりずらいと思いますが、皆様今後も遊びにいらして下さい。

皆様本当にいつもありがとうございます。


ーつぐれんそらよりー