☆徳山ツリーまつり?☆
今年はおまつりがある23日に行けないからきのう、徳山のツリーのイルミネーションに行きました(^O^)
人は少なかったけどいつもよりゆっくり見れたよ☆
“もうどう犬”のチャリティーで、ロウソク買って絵を書いてかざってきました。
サンタさんと写真とったよ~(≧∇≦)
パパは自転車こいで電気作ってワタアメつくれるヤツしてくれました。
パパがんばりました。ありがとう(^O^)
帰りに駅の前にある有名な屋台でいろいろたくさん食べました。
この屋台の名前は“明陽軒”テレビにでるくらい有名です。
でも今年でやめるんだって…(;_;)かなしいです。
近くのみなさん、“明陽軒”に行ってみてください(^O^)
ラーメンもおいしいし、ゆどうふがすごいおいしかったよ(≧∇≦)
このおいしいお話はまた書きます。また読んでくださいね(^O^)
イルミネーション、キレイでした☆
もうすぐサンタさんがくるクリスマスで、すごい楽しみです(≧∇≦)
人は少なかったけどいつもよりゆっくり見れたよ☆
“もうどう犬”のチャリティーで、ロウソク買って絵を書いてかざってきました。
サンタさんと写真とったよ~(≧∇≦)
パパは自転車こいで電気作ってワタアメつくれるヤツしてくれました。
パパがんばりました。ありがとう(^O^)
帰りに駅の前にある有名な屋台でいろいろたくさん食べました。
この屋台の名前は“明陽軒”テレビにでるくらい有名です。
でも今年でやめるんだって…(;_;)かなしいです。
近くのみなさん、“明陽軒”に行ってみてください(^O^)
ラーメンもおいしいし、ゆどうふがすごいおいしかったよ(≧∇≦)
このおいしいお話はまた書きます。また読んでくださいね(^O^)
イルミネーション、キレイでした☆
もうすぐサンタさんがくるクリスマスで、すごい楽しみです(≧∇≦)
