✨SUMMERキャンペーン

書き換え講座付きコース

がお得なのは9/10のご契約まで!
*9/10までに体験か単発を

ご予約し受けられておくことが

おすすめです(^^)

 

\\まず体験セッション//

二極化の時代へじわじわ突入。

自分の潜在意識の固定概念や枠を外していき

能力・経済力+パートナーシップ力UPハート

両方あげておこう!

愛も仕事も今よりレベルアップ飛び出すハート

9/10までお得な

潜在意識書き換えコースへの入り口

体験セッションのエントリーはこちらから

9/10日23:59までハート

右矢印詳細はこちらベルベル

9/11以降は全て適正価格で

お願いいたしますお願い

 

 

 

NEWインスタライブビックリマーク2days決定NEW

体験セッションや単発セッション
3つの書き換えコースってどんなもの?

 

9/3(土)21時〜

9/10(土)11時〜

40分間ほど。

 

潜在意識についてや

お悩みに関して、企画に関してetc...
ご質問されたい

ことがある方は

コメントでご質問くださいね😊音符

 

事前フォローはこちらから赤薔薇

右矢印https://www.instagram.com/love_time_warp/

 

 

 

あなたの心の成長(潜在意識)に
合わせた世界を現実化していきます。

 

これから厳しい時代、

二極化の時代へ突入。

自分の固定概念や枠を

外していき

能力アップ+

パートナーシップ力アップ!

その両方を上げておく事がベストキラキラ赤薔薇

 

あなたの潜在意識の価値を上げるため

幼少期に作った根本原因に今向き合い

自分史上最高の幸せを引き寄せて

いきましょうハートバイバイ

 

現在の生活の中で

不満を感じていませんか?


〈9月10(土)23:59まで気づき
今だけキラキラお得なご案内

 

あなたも幼少期に定着した

潜在意識の根本原因に向き合い

思考と感情の反応を

望みが引き寄せられるよう

根本改善しておこう 

 

↓↓↓詳細は画像をクッリク↓↓↓


 

 

 

9月10(土)23:59までの

ご契約者様のみに限りますので

一番良いのは

赤薔薇体験セッションか
赤薔薇単発セッションを
9/7頃までに受けていただき

その後

赤薔薇コースに進まれることが

一番ご自身の潜在意識の価値が上がり

素晴らしい人生に向かっていけますすベル

 

浅田真央さんや羽生結弦くんは

舞台に立つ、試合に出る、

本番を迎えるまでに

プロにみてもらって指導してもらい

成長していくから

本番で良いパフォーマンス

ができ良い結果出るハート

 

手探りで方向性がもし間違っていて

独走して半年経っても

結果が伴わず何がいけないのか?

分からないまま、、

解消しないまま、、

更に半年後からも

頑張り続けるよりも、、

 

390件以上のお喜びの声のある

プロに頼って指導してもらい

これまでの自分を超えた

史上最高の自分ハートの幸せ

掴んでくださいね^^


 

ご検討中の方は23分の

インスタライブを事前にご覧ください^^

下矢印下矢印クリック下矢印下矢印

 

SUMMER応援キャンペーンは

9月10(土)23:59までの

ご契約者様のみに限らせて下さいお願い
お得な価格と今回限りの内容でご提供!ハート

 


◆━━━━━━━━━━━

 

過去にタイプスリップして

愛・仕事の未来を書き換える。

自然とエグゼクティブに引き寄せる

ラブハートタイムワープ  今井ゆかり

 

宝石赤CLASSY.「婚活サポーター」掲載
宝石赤美人百花「運命好転アドレス」掲載
宝石赤2021ミセスグローバルアース日本大会出場

宝石赤2022関西コレクション

 北日本エリアマインド講師

 

image


image

 

 

 

===================

小4の時の先生によるいじめ?

母親の対応に、、続き
===================

 

前回の記事がまだの方は

先にご覧ください^^

 

 

 

 

こういう調子の母の中で育ち

自分の意見は

《間違っているのか?正しいのか?》

自信がなかったようで

 

「〜って、どう思う?」

 

と、よく人に確認していました滝汗

 

ずっとここ1年前まで無自覚でした!

 

自分は合っているのかどうなのか?と。

 

だから、自分の考えに

正しさを見出せず自信がない人に

なっていたのです。

 

全然、自分では気づかなかった!!

意見が認められるのか?答え合わせしたいと。

 

(不安で聞いてもらい)

「確認する癖があるね!」と

指摘されて初めて気づいたのです!!驚き

 

 

幼少期から、母が私の話を聞いた時は

まず私の落ち度を探すことばかりで

指摘してきす。

(否定されるという被害者意識を感じる)

 

もっと広く、高い視点で

 

「相手もそれおかしいよね?」

 

「あなたのそこはいいよ。間違ってないよ」

 

などと部分、部分を判断した

大人の判断力からの言葉がなかったなと。

父、母ともに共感力が低く

否定が多く、肯定する言葉が少なかったですね。

 

 

なぜ、そういう言い方をするのか?

母に電話して聞いてみました(笑)

 

「ゆかCは変わった子だったから。」

 

と、言っていました(笑)

 

家が荒んで(すさんで)いたので

インナーチャイルド(依存心)が

素直になれずひねくれていたんです、私ニコニコ

 

「そんなん知らん!私には関係ない!」

 

みたいな事をよく言っていたと思います驚きネガティブ

 

ひねくれていても

永遠と、母には

心の痛みを理解してもらえませんでしたね〜。

理解し合える関係ではありませんでした。

 

 

「わかってもらえない!」

「認めてもらえない!」

など心を訴えてもね。

(被害者意識から)

 

 

因みに母はなぜ

いじめてくる先生に

この事を電話しなかったのか?

も聞いてみました。

 

すると

「電話することで更に私に仕返しされ

成績を下げられたり当たりが強くなったら

どうしよう」

 

恐怖・不安から

先生や学校に電話しなかったそうです!

 

母としては私を守るつもりでしょうね。

 

しかしこれは潜在意識の制限ですね。

 

 

先日、渋谷での映画中

監督の舞台挨拶がありましたが

こう仰っていました。

 

「権力に立ち向かう恐怖と
権力を放置して(問題が悪化して)いく先の恐怖。

(安倍氏の殺害事件などに繋がる)

どちらにせよ

恐怖に立ち向かっていく
強さが必要。」
と。
 

 

まさに同じこと。

 

先生に

「これを言ったら私がこうなるんじゃないか?」

という恐怖・不安から

言わない。逃げる。を選ぶのではなく


どちらに転ぶにせよ

自己開示していく

ある種の強さが必要。

 

恋愛、婚活、パートナーシップ、仕事、人間関係でも一緒ですパー

 

*自己開示は依存心が強い方は

相手に嫌な言い方、責める、攻撃的

な下手な言い方になります。

 

だから先に、セッションで

被害者意識の親への怒りは消していき

愛と安心を深い脳に入れ

事前に自立させておきましょう。

それがトラブルを現実化させない方法ですキラキラ

 

 

相手(先生)の

インナーチャイルドに屈せずに

自立心の筋を通せる強さが必要です。

 

自分軸がなく自立の筋が通せない心の方は

《インナーチャイルドの強い人》の意見

にまかれていったり

自分の気持ちを尊重してくれない人を

引き寄せて、何も言わなかったりしますね。

 だからこそ

満足せず

心が通っている気がせずに

悩みが生じ、辛い思いの

パートナーシップになっていかれています。。

 

あなたはしっかりとした

自分軸は育っていますか?

 

もっと、育てた方が絶対に良いですよハート

 

下の図のようなパートナーシップが得られます。

潜在意識の自分軸を育てた上で

訓練が必要ですハート

 

因みにこの時の先生は

生徒により態度が違い

きっと親の職業や性格を見て

この子にはきつく言う、

この子は叩かない、

と決めている。と、

私が母に言っていたそう。

 

「ベランダから飛び降りろって

言ったら飛び降りるんか!」

 

なんて弁当箱忘れたくらいで

思い通りにならないからと

禁止したのですね。

インナーチャイルド(依存心)の発言

でしかないです。

 

この先生は、数年前

お孫さんが小さかったそうですが

事故でお亡くなりになったそうですよ。。。

ある人が

「あんなことしてるからだ」

 

と言っていました。。

 

死=否定心から

 

根本的には親に対する態度

そして他人(生徒なども)に対する

思考が現実化していきます。。。

自分がしていることが返ってきて

因果応報になります。。

 

よからぬ現実化を引き起こさないようにも

二極化の時代突入で

どんどん窮地に立たされないようにも

事前に潜在意識の階層を上げていきましょう。

 

あなたの思い出や悩みから

現在の課題改善策が出てくるのでキラキラ
私にお話していただくだけで
お宝の山キラキラに化けていきます

 

あなたも

幼少期に定着した思考と感情の偏りは

指摘されないと気付けない。

 

 


ご料金がお得なのと

単発セッションが受けられるのは
ご予約日程が9/10までのエントリーだけ!


〈ラブタイムワープ

 個人セッション(一回120分)〉


1)困った出来事、お悩み、目標

 感じた事をヒアリング。
 LDPという手法など使います。
 
 投影をみる手法を使い 

 幼少期の信じ込みと一致します!
 現在の課題が分かり

 悩み、うまくいかない現実化の理由に納得!

 知らなかった解決策が出てきます!


2)1時間弱、インナーチャイルドの誘導瞑想

 *感情から変える手法

 最も効果あり!一番オススメ!
 幸せになるために絶対受けて!ハート


3)後半20分程で全体を振り返りフィードバック!
 ◆あなたの潜在意識の問題点を提示
 ◆潜在意識のインナーチャイルド書き換え文
 ◆アファメーション
 ◆コミュニケーションや行動課題

これからどうしたらいいか?

改善策、宿題をお渡しします!
                
    
 

 

 

現在の生活の中で

不満を感じていませんか?

 

望みが引き寄せられるよう

幼少期に定着した潜在意識の

問題解決しておこう

 

自分の固定概念や枠を外していき

能力アップキラキラ

パートナーシップ力アップキラキラ

未来のあなたは両方

早めに上げて欲しい!

と思っているよおねがい飛び出すハート


それとも潜在意識の中で恐怖と不安の

ブレーキ踏んだまま頑張り続けますか?

 

一番良いのは

赤薔薇体験セッションか
赤薔薇単発セッションを
9/10頃までに受けていただき

その後

赤薔薇コースに進まれることを決断!されることが

一番効果を得ていただけますベル

 

↓↓↓詳細は画像をクッリク↓↓↓
 

 

こちらであなたが今以上の幸せに

辿り着かれるのを楽しみにしています飛び出すハートニコニコ

 

 

 

ハート潜在意識からの答え
(問題点•改善策)は素直に謙虚に実践しよう!

その方が人生の次の扉を開けます!🚪

最も深く本質的な投影システム

🪞から導く答えが欲しくないですか?

 

興味おありの方は事前にチェックキラキラ

下矢印下矢印クリック下矢印下矢印

 

 

 

 

あなたも早くこうなれますようにゆめみる宝石
早く書き換えておいたほうが

5年、10年、20年後の現実が

今そのままの潜在意識でいる場合とは

違ってきます!バイバイ

こちらの方々のように^^

皆様、おめでとうございますおねがい飛び出すハート

 

ハート40代・20年振りくらいに年下の彼氏が出来、結婚前提です☆

 

ハート20代・男性と無縁の人生から、初めて声をかけられた男性が素敵で、お付き合いしています☆

 

ハート30代・史上最高彼氏が出来この上なくHappyしかない勢いです☆

 

ハート30代・【祝】彼のお誕生日に入籍します☆^^

ハート自分史上最高の旦那さんに出会え、家族に祝福されて結婚が実現致しました☆
 

ハート30代・旦那さんとの関係が良くなり子供を持つ事にも前向きになりました☆

 

ハート40才・スピード婚おめでとうございます☆!!!

 

ハート50代・アラフィフシングルマザー理想的な彼氏が出来幸せです!

 

ハート40代奇跡です☆ その後→ハート憧れていた人とおつきあいになりました!
 

ハート婚約破棄すべきか真剣に悩んでいました。愛もお金も増えて幸せに☆

 

ハート主人が税金を沢山納めました
ハート主人が更に家庭人になったり、3歳の息子が洗面台でゴソゴソと✨

 

ハートアラサー・祝☆赤ちゃんを授かりました!

 

ハートママも子供も自己肯定感が確実に上がりました☆

 

ハート1年前、結婚でもがいていた自分が懐かしくも愛おしいです。

 

ハート評価面談は部内TOP評価と昇格になりました!

 

ハートお金の制限が外れ、人生初の快挙です!ご夫婦で限界を超えていきました!☆

 

ハート営業成績が300万円上がり収入アップ!
健康と愛にも恵まれ出しました☆

 

ハート40代・元旦那さんも子供も変わり、先生に褒められました!

 


 

ハイビスカス 人生好転!happyNews

ベル390件ラブハートタイムワープ
後の引き寄せ変化一覧ベル
をクリック

 

 


【無料動画レッスンスタート

 

①潜在意識の分析動画や

②『一生幸運体質になるためには?PDF』

などプレゼント!

 

4000名以上の方が

お受け取り下さいました♡

↓↓↓今すぐクリック↓↓↓

 

 

 

◆ 涙する人続出!!

 ハート潜在意識の書き換え文つきも

どうぞこちらハート

↓↓↓↓↓↓

 

 

あなたの潜在意識からの

恋愛パターンはどれ?
診断動画チェックしてみよう音符/

2370名以上ご登録

 

 

愛と仕事の記憶を書き換える
ラブタイムワープ

愛も仕事も自然と
エグゼクティブに引き寄せる

 今井ゆかり 
 

◆女性誌「美人百科」や「Classy.」掲載!

潜在意識カウンセラー

 

夢も希望もなく諦めていた
人生が変わる。

幼少期の親子関係を書き換え

ダメリーマンから

起業4年中2年連続
年商1500万円以上に。

 人生に10年間
絶望していた私でも
やりたい仕事でお客様が感動してくださり

夢を叶えて頂きながら
幸せな人生にシフト。


あなたも
幼少期に出来た潜在意識に向き合い

早くハート
愛も仕事も自然とエグゼクティブに引き寄せ
幸せで安心な未来を迎えませんか^^?

 

 

image

 

ベル愛も仕事もエグゼクティブ

に引き寄せる
YouTubeチャンネル

 

ベルラブハートタイムワープセッションコース
通常の詳細はこちら

ベル《期間限定のオファー》
 9月10までの限定!
お得な
★単発セッションや
講座コースご料金はこちら