【お知らせ】

満員御礼30名様🈵

→増席中ベル

 

 

 

2019年に終了しました。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

本日お一人目のセッション。

 

誘導瞑想で

涙を流されておられました。

 

人前でそういう

感情を出せなかった方は

 

それだけでも

きっと成長ですね^^

 

 

 

さて本題です。

 

 

人口減少問題や

AIの進歩

年金問題

個人起業家の

増加などから

 

 

 

あなた(の仕事)は

将来、沢山の人に

求められ

100%発展し

年々豊かになるものですか?

 

 

 

コーチ、コンサル、セラピスト

ヒーラー、結婚相談所

などの

個人起業家が年々増え

ライバル増加中。

 

 

 

副業から抜け出せない人は多いし!!

 

女性起業家は

年商200万辺りが

平均という世界ですが

ご存知ですか?

 

 


そんな状態から救います!

 

 ↓↓↓↓↓

==========

最後のお得なお知らせティアラ。
==========

 

圧倒的に90日で引き寄せる。

潜在意識の秘密をインストールセミナー!

 

ZOOM

満員御礼!増席→満員御礼ベル
終了しました

 

 

 

 

 

愛・仕事の記憶を書き換える

ラブハートタイムワープティアラ。

~愛も仕事も私らしく

 エグゼクティブに美しく輝く✨~


幸せになりながら

・結婚し愛され
 好影響を与えていきたい
・収入を上げたい
・起業し成功したい
を叶えていく

 今井ゆかりです。

 

 

 

 

最近、私の

近所のコンビニ店員は

殆どが外国人に

なっていますね。


 

そして

 

政府は
 

介護分野は5年間で

6万人の外国人を受けれ

外食業が5万3,000人

建設業が4万人。

 

 

来年度からの5年間で

最大34万5の外国人労働者

受け入れると発表しました。

 

 

 

これはどういう事か??

 

 

 

あなたの今の仕事や左差し

 

やりたい仕事で左差し

 

将来本当に豊かな状態で

生き残れるか?

 

 

 

真剣に考えて

先回りし、行動を

考えた方が

安心ですね。

 

 

先手必勝です!

 

 

 

潜在意識も

潜在能力も開発せず

 

 

貧しさを感じたり

夢を夢で終わらせ

一生終わるのか!?

 

 

 

潜在意識も

潜在能力も開発し

 

平均以上の豊かさや

満足度が大きく

一生終わるのか!?虹

 

 

 

あなたはどちらの部類に

入りたいですか!?



因みに

 

ハート恋愛でエグゼクティブ男性がいいとか

 

ハート旦那さんに稼いできて欲しい

 

 

 

という方は

 

100% 後者に

入った方がいいですよ。

 

 

 

自分が

 

真剣に未来の経済情勢

 

自分で生き抜く力

持っていないと

 

エグゼクティブ男性は

 

引き寄せられませんし目

 

相手はそうなりません。

 

 

なぜならば

投影できないので。

 

 

注意)顕在意識で思うことと

潜在意識から思うことでは

 

似ているようで

まるで違います!

 

 

 

同類になる法則

波長の法則ですね。

 

 

 

ちょっと厳しい表現ですが

 

真実を。。

 

 

考え方が甘い人は

考え方が甘い人しか

引き寄せられないし

 

甘い考え方が現実化していき

失敗するだけ。。

 

 

これは残念ながら

無意識レベル

ででもです。

 

 

偉そうに

言っていますが

 

決して私も

100%出来ている!とは

思いませんよ(笑)!!

 

 

 

ので

 

私も

 

どんどん真剣に未来志向で

 

今を、逆算して

 

行動していくつもりです^^!

 

 

 

あなたも

このような

社会情勢になっていく

中でも

 

 

 

[ 仕事 ]

・年収300ー500万 

  から抜け出し

 収入を上げたい

 

・月収100万ー

 年商1000万

 エグゼクティブ起業女子

 になりたい

 

・仕事をより楽しめる自分になり

 正社員になりたい

 

・影響力を身に付け

 喜んでくれる人が

 周りに増えると最高

 

・ご主人様に出世して欲しい
 

・お子様の能力ややる気が上がり
 良い未来を迎えて欲しい

 

・起業後、成功したい


 

 

このような願望を

叶えていきたくありませんか?

 

 


インナーチャイルドは

《今さえ良ければそれでいい。》


そんな思考から

卒業して

 

 

あなたの今後の幸せ

だけでなく

 

 

あなたの

パートナーや
子供など

周りの方々も

 

幸せになり
好影響を与え

お金にゆとりを持ち豊かに


なりたく

ありませんか?

 

 

 

私は

愛とお金の

 

豊かさの輪を
生み出していける人を

排出していきます!!

 

 

あなたも

加わりませんか?

 

 

 

 

 

前回の参加者の方は

愛も収入も増えていかれています虹

 

 

あなたも春には

結果を出して行きませんか?

 

 

↓↓↓ベル今すぐチェックベル↓↓↓

 

 

2019年3/15(金)までベル

 

 

 

終了しました

圧倒的に90日で引き寄せる

潜在意識の秘密をインストール♥️セミナー

 

 

春にはあなたの心も

桜色に染まりますように♥️

 

 

 

昨日は

「3分で(動画)親への想いを語りました。恥」

限定公開でした

 

↓↓↓↓

 

 

 

あなたも
驚きと感動を
なんども、なんども、なんども

実感して下さい!!
NEW宝石赤(音声)生きづらく苦しい人生でしたが自分軸で希望に溢れています

 

宝石赤今修正文とアファを唱えました。
ノックアウトです。
センス、参りました。凄いですね!

 

 

宝石ブルー 今まで本を読んだりコーチングを受けても 
変わらなかった私が明らかに変わって来ています
大きな仕事が入り

子供と旦那も変わりました! 


宝石白受けるとびっくり!目から鱗。
主人と離婚の危機から
「俺はお前と一生一緒にいる!」とラブラブに。
会社の利益増
意欲アップで朝からお掃除!
(動画あり)


宝石緑私だけ感謝されボーナスがアップし
本当の使命に気づけました


宝石赤自分を責めて嫌な毎日から
評価され尊敬され出し、
抜擢されて花形業務へ異動になりました!


宝石赤知り合ってから49日でプロポーズを受け
お付き合いなしで
結婚しました。
そして
2年10ヵ月後に出産しました!

宝石緑彼に「私と出会ってから毎日が満たされてる」
と言われました!
将来の話をしています。
やっと初めて結婚したい程の彼が出来
運命のパートナーに出会えました!

 

宝石赤復縁し、半年後に入籍しました!

 

宝石ブルー本日入籍いたします!
 

宝石紫キレイになった!とお誘いが増えました
 

宝石紫セッション翌日3人に

 「女らしくなったね!」と言われました!
 

宝石ブルー家族全員が変化しています!

フラクタル凄いですね! 

宝石緑「効果は絶大だと思います」起業を目指す方

宝石赤アラフォー女性《理想の彼氏が出来ました!》
 


早く書き換えしておいたほうが

人生のステージが上がり

満たされ、楽しい人生になりますよ。

私は年々
幸せレベルが上がっていいき
引き寄せレベルも上がって
いきます(*^-^*)

 

 

潜在意識レベルのお話し
特別動画を

配信しておりますティアラ。


 ↓↓↓今すぐクリック↓↓↓