今年も季節のうちにたくさん味わいたい

ほろ苦かんきつ。

 

 

年末から始まっていた金柑ソーダ。

おととしは、

WAOさんの作る金柑コンポートのソーダにハマって

普段冷たいものも甘いものそんなにいただかないのですが

行くたびに飲んでいたのが金柑ソーダ。

 

 

年末のご挨拶にうかがった際に始まっていたので

スコーンと、この日はあたたかいホット金柑に。

スコーンにはあんこと、久しぶりに

ラズベリーのジャムを添えてもらいました♪

 

 

まんまる金柑が2つ入ったホット金柑。

コンポートだから少し甘めのドリンクだけど

金柑のほろ苦さがすごく好き。

コンポートが食べられるのもなんか得した気分*

 

 

今はお休み明け、いちごのスイーツもはじまって

賑わってるみたいなので

また落ち着いたら、いつものおやつをいただきに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も美味しいものをいただけることに、感謝。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カフェる。今日のカフェ

  【たべものと日用品 WAO 】

(過去記事:1 ・2 ・3 ・45678910

  11121314151617181920

  21222324252627

  home東京都葛飾区金町4-23-11

  でんわ03-5876-3167